123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-09 (Thu)
20150709-1.jpg
めるもなのお薬Dayは今年は毎月7日。
中途半端な日を設定しちゃったけど(^_^;)今のところ忘れずにあげてるよ♪(えらいっ・・・ってまだ3回目だから威張るな~ですね 笑)

20150709-2.jpg
この中にすぺさるおやちゅが入ってるってわかってるから早く食べたくて
箱を見せると、もなは決まってかじりつくの(^_^;)
だから いつも箱にはもなの歯型が・・
20150709-3.jpg

中身が心配だけど・・・

安心してください。中身は無事です(笑)
20150709-4.jpg

月に1度しか食べられないすぺさるなおやつだからね~
そのままあげちゃうとあっと言う間に食べちゃうから
20150709-5.jpg
1個を半分にしてWお手手ノセノセして 月1イベントを楽しんでもらおうと・・・って
お手手ノセノセしてるとこを私が見たいだけなんだけどね(*≧m≦*)プッ
20150709-6.jpg
どちらのお手手から食べるか悩んでるとこも可愛い~(親ばか

いいお顔して食べるなぁ~^^
20150709-7.jpg
ふたりから うまーーーっいただきました(笑)

20150709-8.jpg
他のお薬もヨーグルトやチーズなどわんこが好きなフレーバーだったら喜んで飲んでくれるのにね~^^

20150709-9.jpg
また来月のお楽しみだね☆ ↑める、まだ探してる プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


今月も無事ミッション終了~♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : どうぶつ病院
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
7日なんだね、スペサルな日。(^O^)
ウチは20日なのでもう少しあと…ダナ。
と、自分に確認しておくの~アハハ。
中途半端な日だもん、ワタシよく忘れるのですよ。
こうしてお友達の所で再確認して…てな感じデス。(^_^;)

このお薬、ホント美味しそうなんだよね。
どこの子もオイシー♪って食べてるもんね。
残念な事にウチは食べるタイプじゃないのでこういった事が出来ないんですが、
イヤなお薬が楽しく飲めるっていい事ですよね。

アハ、食べた後の残った匂いに暫く楽しんでる様子も面白いね。
めるちゃん、もなちゃん、来月まで楽しみに待っていようね~。

* by どんぐりママ
1枚目のお写真から
すでにかぶりついてるねー( *´艸`)クスクス
無邪気でかわいいっ♪

Wお手手ノセノセ、すごい!
憧れちゃうなー
うちは、そもそもノセノセができないのだよ^^;

* by ゆみ
こんばんはー
うちは15日なので来週です。
めるもなちゃんウマウマお薬よかったね~♪
今年はひかりは同じチュアブルタイプなんですが
先月あげたときはひかりもまだないか一生懸命探してました(笑)
そんな美味しいお薬なのにどうしてほたるは食べないかなー…
いつも無理矢理錠剤飲ませて拗ねられちゃうので
ほたるも食べられる美味しいお薬が欲しいです(笑)

* by hazuki
こんばんは~♪

スペシャルオヤツの日だったんですね(о´∀`о)
めるもなちゃん、上手にノセノセしてる!
揃って、左のお薬から食べたのかなー?

うちも同じタイプのお薬ですが、
ほんと食い付きいいですよねー!
人間用も美味しいお薬にしてくれないかと、
いつも思ってます( ´∀`)

* by tie
こんばんは^^
めるもなちゃんは7日なんだね^^
お手手ノセノセかわいいなぁ^^
上手にできてる^^
今月もウマウマなミッション終了で安心だね^^

* by うこうこ
めるもなちゃんが7日でウチは12日だから
ゆきちゃんのblogを覗いてれば忘れないφ(..)
…はずなのに忘れるから嫌だ~(;_;)
ふたつずつ!?って思ったけど
ふたつにしてあげてるのね(^^)
お薬なのに楽しさ2倍~♪

七夕ご飯、またおいしそうなのできたね☆
彩りキレイでかわいくておいしいって
めるもなちゃんたち一気食いわかるわ~♪
途中で具材が消えた!?
私も雛祭りの時、重ねて作ったら
すっかり行方不明の段があったよ~(*_*)
どこへ(笑)!?

* by くーちゃん
今月も終了で安心だね~。
7日。
ラッキーセブンで忘れないね^^;
私は今年初めて、みんなをマネして
1日にした。
それまでは給料日にしてた。
忘れないでしょ。笑
ノセノセ上手だね~。
探しているのがかわいすぎ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

