12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
GW前に可愛いお洋服をポチポチしていたのでご紹介しま~す

まず1着目は・・・
こぴよさんのボーダーのお洋服

こちらのボーダーのお洋服は、わんこ服だけでなく、大人服もお揃いに出来るの
ちょっと恥ずかしかったけど、めるもなとお揃いのお洋服を作って頂きました
だけど、お色選びにかなり迷っちゃった~
だって、お色が21色もあるんですもの~(大人服は18色)

悩んで悩んで・・・自分では決められず(笑)、最後はパパにどれがいい~???と聞いて
選んでもらったの

20100511-1.jpg
そのお色が 生成り×モカです
ちなみに、ワッペンも種類がたくさんあって選べなかったんで、これもパパ頼み(笑)
パンダちゃんを選んでくれました

20100511-2.jpg
優しい色合いで、とても素敵です

20100511-3.jpg
めるもなの毛色にもあっていて可愛い~

20100511-4.jpg
後ろ姿はこんな感じです
オプションで裾にレースを付けることが出来たのでお願いしました

20100511-5.jpg
そしてこちらが めるもなとお揃いママ用です
大人服は、メンズ(M・L)とレディース(S・M・L)があって、
お袖はレディース服のみ七分袖と長袖が選べるようになっているの
私は、長袖にしてみましたちなみにサイズはレディースMです
試着してみたら・・・サイズぴったりでした~
20100511-6.jpg
落ち着いた感じのボーダーなので、お揃いでも恥ずかしくなく着れそう~(笑)
20100511-7.jpg



そして2着目は・・・
DOG COMMUNE*さんのお洋服Rodyパーカー2です
20100511-8.jpg
このRodyパーカー2は、年末にメルマガを購読している方限定で
先行販売されていたんだけど・・・
メルマガ登録しているのに、どういうわけか私のところにメルマガが届いていなく、
その時購入できなかったの
半分諦めていたんだけど・・・先月 登録し直したメルマガより早く(笑)
仲良しのnaoさんからRodyパーカーが販売されることを教えてくれて、
慌ててDCさんのSHOPへ行ってポチっとして来ました
ポチっとした次の日、SHOPを覗いてみたら、
欲しいサイズのお色が もうSold outになっていました
naoさんに教えてもらっていなかったら、またげっちゅ~出来ていなかったかも・・・
naoさん、教えてくれてありがとう~


20100511-9.jpg
今回、お洋服と一緒にRodyの缶バッジも注文しました

20100511-10.jpg
めるには、赤のRodyを

20100511-11.jpg
もなにはオレンジのRodyを選びました

20100511-12.jpg
DCさんのお洋服は こども服みたいで可愛いですよね~
あ、丈は今回もロングにしてみましたウチの子・・・背丈が長いんで(笑)
20100511-14.jpg
汚れが目立ちにくいお洋服だから、もなが芝生やアスファルトで
どんなにゴロンゴロンしても大丈夫ね(笑)

concept_22.jpg

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by アンチョビママ
こんばんわ~、またお久しぶりになっちゃった(^^;;
こぴよさんのお揃いお洋服、ナチュラルな感じでめるもなご一家のイメージにぴったりよ♪
あれ?パパさんのは一緒じゃないの?
パパさんも一緒がぜひ見たいわ~(きゃーきゃー♪)

DCさんのロディも本当にかわいいね!!ロディ大好きなめるもなママには、はずせないお洋服ね☆
ちっちゃいロディも、ひょっとして全色ある?

めるもなちゃんも元気に過ごせているみたいでよかった(^-^)
アンチョビも、最近は元気に過ごしています~。
今月は、月末にアンのワクチンがあるけれど、狂犬病、フィラリア、ワクチンとお金のかかる春がこれで終わるわ(笑)

本格的に暑くなる前に、遊びたいね(/^^)/

* by めるもなママ
v-22アンチョビママへv-22

超がつくほど優柔不断な私は なかなか21色から1つを決めることが出来ず~v-411v-356
パパに決めてもらったんだけど、ナチュラルな感じでとっても気に入っているのe-266
パパの?メンズサイズがあったから、オーダーしたかった(私が 笑)んだけど、
サイズがぁぁぁぁ~(笑)メンズLじゃ小さくて入らないのよ(ぼそっ

e-241DCさんのお洋服e-241Rodyのコラボは3着目なのe-68
今回のはフードがチェックになっていて可愛かったよ~v-290
アンチョビちゃんはDCさんのお洋服着ないのかな~?
きっと似合うと思うんだけど(*^_^*)
ちっちゃいRodyは、全色揃えたいんだけど パステルカラーとかもあるから
まだまだなのv-411v-356

アンちゃん、元気に過ごしているのね(^^)/ 良かったe-266
体重の方はどうかな?ダイエット頑張ってるかな?
めるも腰の方は落ち着いて、今は元気に過ごしていますe-420

暑くなる前に遊んでくださ~いv-222v-411

No title * by こぴよ
ご無沙汰しております
可愛く載せていただいてありがとうございます!
めるもなちゃん、やっぱりこのお色すっごくお似合いですね^^
ママさんもおサイズ大丈夫だったようで安心しました
本当にありがとうございます
お写真いただいて帰りますね^^
DCさんのロディ可愛いですよね
うちも欲しいなぁ~笑

* by めるもなママ
v-22こぴよさんへv-22

きよぴよさ~んe-266コメントありがとうございますe-2e-2
そして、とっても素敵なお洋服を今回も作ってくださってありがとうございましたe-414
生成り×モカ色は、サンプルで見せて頂いたより実際手にとって見たら何倍も素敵なお色で
かなり気に入っていまーすv-398
20色以上もあるお色から選ぶのは大変でしたが(笑)←超がつくほど優柔不断ものなのでv-356
でも悩んでいる時間も楽しかったですv-415
ママ用のお洋服は袖丈もぴったりで抜群に着心地いいですv-398
めるもなとお揃いのお洋服e-420大切に着させて頂きますねe-266

DCさんのお洋服はこども服みたいで可愛いですよe-343
ティエリちゃんやユーヴェちゃんが着たらきっと可愛いだろうな~e-415
あ、でもママが縫い縫いしてくれたお洋服の方が
ティエリちゃん&ユーヴェちゃんにとっては1番かな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

