123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-07 (Tue)
日曜日は朝早く千葉へ行ってて疲れちゃったので昨日はブログお休みしちゃった(^_^;)
訪問してくださったみなさん、ありがとうございました♪


前記事にたくさんコメントありがとう!
にんにくが虫よけに効果があるなんて知らなかった~・・・よ、くるみんさん、ぐりママさん^^
獣医師さんもおススメだと安心して使えるね♪つばさのままさん
ラタトゥイユ、冷やしてうどんやパスタにかけても美味しそう!今度やってみるね^^
くーちゃん、さすが^^すでにわんこごはんににんにく使ってるんだね^^
eriさん、にんにく少量ならOKなんだって♪今度ラタトゥイユ作る時、使ってみて~^^
ぐりママさん、レバーケーキ作る時、にんにくちょこっと入れると美味しそうだね~♪作ったらまたブログにUPしてね^^
tieさん、うこうこちゃん、ナスのうどんレシピ簡単で美味しいから是非是非~☆
ゆみさん、ナスなしでもラタトゥイユ美味しく作れると思うよ^^トマト味で美味しいでーす^^


今日は七夕だね~☆
近所の商店街にも七夕飾りされててね、晴れてたらめるもなのお散歩がてら見に行こうと思ってたんだけど
雨、雨、雨で行けそうもなかったので、七夕飾り買って来ちゃった(笑)
雰囲気だけでも~って思って(^_^;)
でね、見本が飾られてるのを見て、あ、これいいな~って買って来たんだけど、
ある程度折り紙がカットされたものが入ってるんだと思ってたの。こども用だし(笑)
20150707-1.jpg
そしたら最初から自分で作るってことに買ってから気付いて(笑)
昨日はお昼からちまちま折り紙制作してました ヾ(;´▽`A
20150707-2.jpg
めるもなはいい迷惑?(汗)

20150707-3.jpg
折り紙なんて何年ぶりだろう~
20150707-4.jpg
不器用だからこれ作るのに2時間かかった(。ノε`。) かかりすぎ~
20150707-5.jpg
でも、童心にかえったようで楽しかったけどね^^

七夕と言えば短冊~!
めるもなの願い事を代筆してあげたよ(*≧m≦*)プッ 左手で書きました。
20150707-6.jpg
めるはやっぱりウマウマいっぱい食べられるお願いだね(^_^;)

20150707-7.jpg
もなはおもちゃで遊ぶこと

2わん、毎年変わらずの願い事(笑)

そして、ママは・・・これも毎年思うこと^^
20150707-8.jpg
めるもなが健康で過ごせますように☆彡(-人-*)願い事願い事...★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚



みんなの願い事が叶いますように~♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
折り紙おつかれさまー( *´艸`)クスクス
かわいい七夕飾りが完成したね♪
めるもなちゃんも和柄のお洋服で
雰囲気ばつぐん!

あは♪
左手で書いたんだね(笑)
願い事、叶いますように☆

* by つばさのまま
七夕だねー、今日。
こんな天候だと星も見られないよね。
あっ、そいや七夕飾りってやった事ないわぁ。
誕生日と重なってるから、つい忘れちゃうわー。アハ

色々な願いがみんな叶うと嬉しいね。
そそ、ワタシもゆきさんと同じ。
健康こそ、一番の願いです。


>今日は本当にありがとうございました。
おかげでつばさの喜ぶ姿も見られましたし、
私もそんな様子を見て嬉しく感じました。
ステキな一日になりました。アリガトウ

* by 小町ママ
めるもなちゃんの願い事がかないますように
( ☆∀☆)
今日は結婚記念日だよね♪
おめでとう!!

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんばんは^^
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2わんの願い事、たくさん叶えてあげられるように
母はこれからもがんばりますよ~♪
あ、記念日覚えててくれたんだぁ~^^
小町ママ、ありがとね O(≧∇≦)O

* by ゆみ
こんばんはー
七夕飾り製作お疲れ様でした^^
可愛いのが出来ましたね~♪
めるもなちゃんお願い事が叶うといいね。
私は短冊書き忘れたので、日付が変わる前に
頑張ってほーひーのお願い事書きまーす(笑)

* by ぽんちゃろう
かわいい七夕飾りが完成しましたね♪
折り紙で輪っか作るの懐かしいなぁ〜
めるちゃん、もなちゃん、ゆきさんの願い事
きっと届いてますよ^ ^

* by tie
こんばんは^^
今日は七夕ですね^^
わぁ、こんなセット売ってるんだぁ
かわいい~
折り紙なんてもうどのくらいやっていないだろう
すっかり忘れちゃってるな~
めるもなちゃんのお願い事も書いてもらったし
叶うのが楽しみだね^^

* by くーちゃん
女の子らしいめるもなちゃんには
七夕飾りがよく似合うね~。
お洋服もTHE女子!って感じで
いい雰囲気出しているね。
わざわざ左手で書いたの?笑
なんかほのぼのしたアイディアだね。
みんなの願い事がかないますように^^;

* by うこうこ
コメント書き忘れたのでこちらへ(^^)

お飾りかわいい☆
こんなキットが売ってるのね♪
折り紙…ゆきちゃん得意だよね!
めるもなちゃんもなんだか楽しそう。
ママが作ってくれたんだよ~って(^-^)
みんなの願い事がかないますように♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

