123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-03 (Fri)
昨日UPしたブログの写真を何気に見返してたら・・・
1枚目の紫陽花のアップ写真にバッタが止まってて ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
虫が大の苦手な私。どんなにちっちゃくてもダメなんだぁ。いるとわかってたら近寄って撮らなかったよ~(笑)


紫陽花の前でモデルさんを頑張った後は
20150703-1.jpg
めるもなのお楽しみタイム~

20150703-2.jpg
もってこい遊び^^

20150703-3.jpg
たまごちゃんに追いつくスピードはやっぱりもなが速いね
スタート時、めるのほうがたまごちゃんに近いハズなんだけど(若干のハンデ 笑)
20150703-4.jpg
伸縮リード、絡まり放題だね ヾ(;´▽`A

20150703-5.jpg

もな、たまごちゃん咥えながらゴロスリ
20150703-6.jpg

めるは・・・シロツメクサの絨毯の上でクンクンニオイ嗅いだりしてまったりしてるかと思ったら
20150703-7.jpg

その後ね、横たわったの
20150703-8.jpg
めるはお嬢様気質なので(笑)汚れることが嫌い~
もなみたいに外でゴロスリもしないし、横になることもないから・・・
熱中症かなにか、具合が悪くなったと思って
20150703-9.jpg
一瞬ひやりとしたけど、
ただ単に緑の絨毯が気持ち良かったみたい。

その後、むくっと立ちあがって
20150703-10.jpg

また一緒にたまごちゃん追いかけてた^^
20150703-11.jpg
この日ももながたまごちゃんを独占してたけど

めるもgetしてたよ~♪
20150703-12.jpg
1回だけね(笑)

この日は暑かったので、もってこい遊びはほんのちょっとにして公園内を散策^^
20150703-13.jpg

最後に日陰で水分補給~♪交差しながら飲んでて飲みにくそうだね(笑)
20150703-14.jpg
短い時間だったけど、いい気分転換になったかな


そうそう、この日ね
20150703-15.jpg
太尾南公園の前にこんな看板があったの。
20150703-16.jpg
公園にスロープであがれるようになるみたい。(今はエレベーターで公園まであがってます)
完成予定は8月下旬だって^^ 今から完成が楽しみだねー♪







お外でのゴロンに目覚めた?めるに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆



* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
汚れることが嫌いなお嬢さま気質!
なんてうらやましいんだーーー!
ってことは
牛のうんぴにゴロスリしたりも絶対しないよね(笑)

かわいいお嬢たちのもってこい遊びは
優雅さが漂ってる!

* by つばさのまま
もなちゃん、楽しそう!!
ゴロスリってやる子とやらない子が居るんだぁ。
ウフ、つばさもめるちゃんと一緒。
外で見たこと無いわー、ゴロスリしてるトコ。

という事は…ウチもおじょ~サマかすら…(爆)

あはは~バッタ居たの知らなかったの?
知らないって事はシアワセよね。

でも良かったバッタで。
普通見えないヘンな物が写ってたら怖いわーぁぁぁぁ。(^_^;)


* by くーちゃん
私も見返した!
小さなバッタがいたね!
知らぬが仏だね^^;
めるもなちゃん、楽しそうだねー。
生き生きしてる!
ワンコはやっぱり外で遊んだりお散歩したり
することが好きなんだなーってつくづく思うね^^;

* by tie
こんばんは^^
モデルさんのあとはわんこたちの時間だね^^
もってこい遊び楽しそうだぁ^^
ゴローンもしていてかわいい^^
草の上は冷たくてきもちいいね^^
いっぱい遊べてめるもなちゃんよかったね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

