123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-02 (Thu)
20150702-1.jpg
先日1わんずつ行った公園に
今度は2わんで行って来ました^^
20150702-2.jpg
前回行った時、これから咲き始める紫陽花もたくさんあったけど、モリモリ咲いてる紫陽花は
枯れてる部分も多く、その後大雨も降ったりしたのでダメになっちゃったかな~?と思ったんだけど
まだキレイに咲いてた♪

では早速~モデルさんお願いね^^
20150702-3.jpg
1わんずつもいいけど、やっぱり2わん一緒がいいね♪
20150702-4.jpg

めるももなも楽しそう^^
20150702-5.jpg

正面のお顔も可愛いけど、自然な感じもまたいいな~
20150702-6.jpg
この写真、好き (〃▽〃) めるともな、なんだかお話してるように見える・・・のは私だけかな?

20150702-7.jpg
この日、平日ってこともあってか、人もわんこもいなかったので紫陽花エリアひとり占め~だったよ(笑)

↓このあじさい、まだキレイなのに芝生の上に落ちてたの。
20150702-8.jpg
もったいないので、頭ノセノセに使わせてもらいました☆
20150702-9.jpg

めるもなの頭にぴったりサイズ(笑)
20150702-15.jpg
あじさいの帽子かぶってるみたいで可愛いなぁ~
20150702-16.jpg

ちっちゃい紫陽花エリアだけど、2わんが可愛いから
いろんな角度からパシャパシャ撮っちゃった^^
20150702-10.jpg
これは・・・縦列駐車?(笑)

20150702-11.jpg
この日は薄日がさしてちょっと暑かったので2わんともハァハァ~
笑ったようなお顔がたくさん撮れたよー♪

めるちん、紫陽花の影で涼んでるけど・・・涼めてる?(笑)
20150702-12.jpg

ふたりともモデルさんありがとね^^
20150702-13.jpg
めるもなのおかげで可愛い写真いっぱい撮れたよー♪
20150702-14.jpg



キレイな紫陽花をバックにモデルさん頑張っためるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
めるもなちゃんと紫陽花、かわいいー♪
ノセノセもできてすごーい!

めるもなちゃん、どんなお話してたのかなー
「紫陽花きれいだね♪」かな
それとも・・・
「ギャラのためにもうちょっとがんばろー」かな(笑)

* by つばさのまま
やはり2ワンで行くお散歩のが嬉しそうですね~。
いつも一緒だもんね、そりゃそうだよね。(^O^)
紫陽花もキレイだし、もるもなちゃん達の笑顔もいいし、
ステキな記念写真が沢山撮れたね。
ココの紫陽花高さが低めだから丁度いいねー。
紫陽花のお帽子、かわいいよ♪

* by 小町ママ
可愛いー♪紫陽花のお帽子かぶってるー(*´ω`*)
めるもなちゃんは上手に頭にのせられるからお利口さんだね♪
二人で、お互いに、
『この前ここで、ママとおデートしたんだ~』
ってお話してたかな?(^w^)

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんばんは♪
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
紫陽花の帽子、可愛いでしょ^^
丸ごと落ちてたから使わせてもらっちゃった。
ノセノセ、下を向かないように
おやつを目線よりも高めにあげての撮影だったよ~(笑)
めるもながしゃべってるの、そんな風な会話だったら嬉しいな♪

* by くーちゃん
紫陽花の冠がすてきね~
すごくかわいく撮れてよかったね。
私もたまには1ワンで・・と思うけど
時間的に3回・・は無理だし
いつもみんな一緒になっちゃいます。
やっぱりみんな一緒がいいよね^^;
心なしかこの間の顔より楽しそうに見える^^;
気のせいかもしれないけどね^^;

* by tie
こんばんは^^
やっぱり2わん一緒の写真かわいいなぁ^^
わぁ、紫陽花がきれいなまま落ちていたってラッキーでしたね^^
紫陽花の帽子かわいい~♪
めるもなちゃんモデルさんおつかれさま^^

* by あのん
紫陽花の帽子がすごくすごくお似合いでかわいいー!
うちもやってみたい!!
来年、真似っこさせてくださいね^^(気が早すぎ?笑)

バッチリカメラ目線もいいけど、
ありのままの自然な様子もいいですよね~。
なにより、めるちゃんもなちゃん 2ワンちゃんがそろってが、一番ですね☆

先日はもものお誕生日にお祝いコメントをいただきまして、
有難うございました。
うちも2ワンそろって、仲良くしてほしいものです・・(汗

コメント







管理者にだけ表示を許可する

