12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-06 (Thu)
ちょっとご無沙汰していました
今年のGWは、お天気も良くて、お出かけ日和でしたね
みなさんはどこかお出かけされましたか?
我が家は、実家へ行ったり、のんびりしたGWを過ごしていました

GW中はPCもあまり開かない生活をしていたので、ブログも放置状態
コメントも遅くなってしまって ごめんなさい~
GWボケが抜けきれていない私ですが、ブログの更新、頑張りまーす


先日Chienさんで可愛いわんこグッズをオーダーさせて頂きました
20100506-1.jpg
カラー&リードのセット2つと可愛いおもちゃです

20100506-2.jpg
こちらは、赤い生地に白のドットが可愛いカラー&リードのセットです
赤にドットって可愛くて1つは持っていたいお色だな~って思っていたんだけど
なかなかいいお色のカラー&リードに巡り合えなくて・・・
でも、Chienさんから届いたカラー&リード(ドット)を見てびっくり
とっても発色がよくて、私の欲しかった『赤』そのものだったので、
何度も可愛い~と叫んでしまったわ

20100506-3.jpg
めるも もなも とっても良く似合ってる~
想像以上に可愛いカラー&リードで大満足


そして2つ目は・・・
20100506-4.jpg
ベージュに水色のボーダーが爽やかなカラー&リードのセットです

20100506-5.jpg
こちらのボーダーは、以前 お友達にプレゼントさせて頂いたんだけど、
やっぱり可愛いな~ウチのコにも欲しいな~と想い続けて1年(笑)
売り切れる前にオーダーしようって思って、今回ドットと一緒にオーダーさせて頂いたの
でね、先ほどChienさんのHP見たら・・・sold outになってたー
よ、良かった~(;≧∇≦) =3ホッ 1年越しでお気に入りのカラー&リードが買えて(笑)

こちらのボーダーも めるもなにとっても似合っていて、
やっぱりオーダーさせて頂いて良かったわ


20100506-6.jpg
そして、Chienさんはカラー&リードだけでなく、可愛いわんこおもちゃも販売しているんですよ~
めるもなの餌食にするには もったいないくらい(人・∀・))カクイイおもちゃ達
しばらくは飾っておこうね(笑)

rain-153.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by めるもなママ
v-22鍵コメさんへv-22

コメントどうもありがとうe-343
2つとも とっても可愛いカラー&リードでしょ~?
こんな可愛いカラー&リードだと 普段のお散歩も数倍楽しくなるねe-420
おもちゃはね~ すぐに破壊しちゃうから私はあんまり買ってあげてなかったんだけど(笑)
あまりにも可愛かったから、ポチっとしちゃったの~v-413



No title * by nao
Chienさんの例のお洋服、今日カートに戻されたけどブラウンだけだったから諦めちゃったv-406
カラー&リードはメリサザにプレゼントしてくれたのと一緒だ~v-343
きゃ~オソロイねe-343
このカラー&リード、色々なお洋服に合わせやすいから重宝していま~すv-218
おもちゃも可愛いねv-238
飾っておきたくなっちゃう~e-68
うちだったらしばらくじゃなく、ず~っと飾っておいちゃうわ~アハハ

* by めるもなママ
v-22naoさんへv-22

そうなんだよね~v-393v-356
私もメルマガでカート戻しのことは知ってたけど、お色が1色だったから・・・
もう再販されないのかな~?
うふふv-398ボーダーのカラー&リードは、メリサザちゃんがヘビロテしてくれているのを見て、
毎回 いいな~e-343やっぱり可愛いな~e-343って指をくわえて見ていたの(笑)
sold outになる前に げっちゅ~出来て良かったぁe-282
それに メリサザちゃんとお揃いにもなれたし嬉しい~e-343
おもちゃは・・・めるもなには使わせたくないかも(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

