123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-25 (Thu)
みなさん、前記事で私の体調心配してくださってありがとう^^
曇ってたからあまり水分もとってなかったの (; ̄ー ̄A (めるもなには注意してこまめに飲ませてたよ)
脱水症状みたくなっちゃってね・・・ ヾ(;´▽`A 曇ってて涼しいからって油断したらダメねー


先日、めるもな家にあるお届けものがありました^^
20150625-1.jpg
早速荷物のチェックに入る2わん(笑)

大きな箱を開けると中には・・・

じゃん!
20150625-2.jpg

じゃん!!
20150625-3.jpg

じゃ~ん!!!
20150625-4.jpg

お野菜がどど~んと!!!
20150625-5.jpg

送ってくださったのは、つばさ日記のつばさのままさん^^
先日ね、プレゼント企画に応募したら なんと!当選したのーーーー!!
20150625-6.jpg
私、クジ運まったくないので ヾ(;´▽`A 当選したことにもびっくりだけど
段ボールを開けてまたまたびっくりでした。
こんなにたくさんの新鮮なお野菜が入ってるんだもん^^
20150625-7.jpg
きゅうりとナスは段ボールに詰める直前に収穫されたんですって^^
20150625-8.jpg
めるもなの大好きなきゅうり、大きくて立派だね~^^・・・というか、どのお野菜も立派♪
つばさ菜園の方々が丹精込めて作られたお野菜をおすそ分けしてもらえてホント嬉しいです^^
20150625-9.jpg
つばさのままさん&つばさちゃん、
こんなに沢山の新鮮なお野菜、どうもありがとうございました!!!
大事に大事にみんなで食べさせていただきます^^


おまけ
20150625-10.jpg
新鮮なお野菜、ダメにしないようにP-プラスに入れて保存~♪
20150625-11.jpg




早速、いただいたお野菜でめるもなごはん作ったよ♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : いただきもの
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
おいしそうな野菜たちだね!
うちはよくパパ実家の家庭菜園でとれたものが
送られてくるんだけど
やっぱり採りたての野菜っておいしいよね♪
新鮮な野菜が食べられて、めるもなちゃん幸せものー♪♪

お花の前でのめるもなちゃんを見ることが多いけど
野菜の前のめるもなちゃんもかわいいよー^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くるみん
こんにちは~♪

私も応募したけど、ハズレちゃったー
すっごいたくさん届いたね
新鮮なお野菜で、めるもなちゃんんぽゴハン
たくさん作ってあげられるね^^

脱水症状??大丈夫ですか?
これから熱中症に注意しないとですね

* by tie
こんばんは^^
当選おめでとうございます^^
新鮮なお野菜、うれしいですね^^
めるもなちゃんも食べるのが楽しみだね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

