123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-24 (Wed)
前回の続きです♪
たっぷりお散歩したもなに今度はお留守番してもらい、
めるちんを連れ出して太尾南公園へGO!
20150624-1.jpg
公園へ向かう途中にね、ガクアジサイがキレイに咲いてたので
早速そこでモデルさん~
20150624-2.jpg
ふふ 可愛いー
20150624-3.jpg
梅雨のジメジメムシムシしたこの時期は憂鬱だけど、
キレイな紫陽花を見てお散歩するとテンションあがるー
紫陽花の中でもガクアジサイ大好き^^

ガクアジサイでテンションあがったとこで
さぁ~やって来ました!2度目の太尾南公園(笑)
20150624-4.jpg

めるちん、モデルさんよろしくね♪
20150624-5.jpg
めるはおやつの為なら頑張るそうです(笑)

20150624-6.jpg
う~ん、可愛いー

20150624-7.jpg
この日は涼しくて(ハァハァしないから)笑顔がないものの
しっかりカメラ目線~♪さすが我が家のアイドル犬^^
20150624-8.jpg
モデルポーズだって出来ちゃう(笑)

20150624-9.jpg
めるの協力もあって、可愛い写真が撮れました^^

20150624-10.jpg
(* ̄m ̄)ぷっ 紫陽花から覗きこんでるめるが可愛くてパチリ♪

20150624-11.jpg
モデルのお仕事から解放され、公園内をルンルンでお散歩^^

20150624-12.jpg
めるはは走りまわることなく ずーっとサラダバーに夢中だったので

お散歩の様子、数枚しか撮ってなかった ヾ(;´▽`A
20150624-13.jpg
写真少ないけど広い公園でめるなりにお散歩楽しんだよ~^^

2わんのお散歩から帰ったら、なんだか頭ガンガン、気持ち悪くなってダウンしたママでした(汗)


もな散歩2時間半、める散歩2時間・・・計4時間半のお散歩を頑張ったママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おつかれ➰(;゜∀゜) * by 小町ママ
ヨジカンハン・・・
文字もカタカナになるわー(^_^;)
ゆきさん、お疲れさまでした!
2ワンの可愛いお写真撮れて良かったね♪
帰ってからまた行ったことに驚いたよ
(゜ロ゜)
でも、体調悪くなっちゃったんだ…(>_<")
無理しないでね。
お大事に(^-^)ゝ゛

* by どんぐりママ
2回のお散歩お疲れ様でしたー!
4時間半、、そりゃ具合も悪くなるよー
これからはムリしないでね
熱中症には注意だよーーー

めるちゃんのモデルさんっぷりは
プロ級♪
かわいすぎるぞー♪♪

* by eri
4時間半‼
それは、お疲れさまでした(^_^;)
近場でキレイなお花咲いてると
嬉しいですよね♪
めるもなちゃんはたくさんお散歩
出来て喜んだでしょうね( ´∀`)

ゆきさんは無理しないで下さいね~!

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんばんは~
コメントありがとっ♪v(*'-^*)^☆
そうなの(笑)頑張ったでしょ~あはは(≧▽≦)
この日、夕方~お天気悪くなりそうだったし
紫陽花ね全体的にはキレイに咲いてるように見えるけど
けっこう枯れてたのよ(。ノε`。)
なので、キレイなうちにと思って同じ日に行ったの^^
曇ってたから大丈夫と思ったけど、帰ったら熱中症っぽくなっちゃって (; ̄ー ̄A
4時間半はさすがにキツかったけど、めるの可愛い写真がいっぱい撮れたから良かったよ~

* by hazuki
こんばんは~♪

めるちゃんバージョンも、
すっごくかわいー!

うちも、アジサイの陰から、
覗いてる写真好きで、よく撮ります~♪

四時間半!
すごい!それは確かに大変でしたね。
熱中症とかかな?(。>д<)

* by ぽんちゃろう
ダックスサイズの紫陽花テンションあがるね〜♪
公園にあるのってみんなそろって立派だもん
ゆきさんいいの見つけちゃいましたね^ ^

まだ6月上旬だからくたびれてるのもいないし
みんな活き活きしててキレイ〜!
めるちゃん、もなちゃんも可愛く撮れて
4時間半がんばっちゃった気持ちもわかるわぁ

でも天候が安定しない今の時期
体調崩しやすいから気をつけてね

今日はおめでとうをありがとうございました!
いくつになっても嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

* by tie
こんばんは^^
今度はめるちゃんとお出かけですね^^
紫陽花ほんときれいだから
こうやって一緒に撮れてよかった^^
4時間半すごい!
おつかれさまでした^^

* by くーちゃん
めるちゃん、きりりっとしてるね~。
下から5枚目の写真が一番好き!
舌を出して笑っているような写真もいいけど
こんなきりりっもいいね~。
これ、もなちゃんと同じ日?
一度帰ってまた出かけたの?
ゆきさん、フットワーク軽いなぁーーー。
具合悪くなったって・・><
無理しないでね。
でも頑張ったかいがあって、いい写真が
いっぱいだね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

