12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
前回の続きです。
公園内をお散歩してたら遠くに見えて来たあるモノ、それは紫陽花~!
20150623-1.jpg
公園の一画にポツン、ポツンと咲いてたの。
お気に入りの公園なので何度か来てるのにこんなとこに紫陽花が咲いてるなんて全然気付かなかった~
20150623-2.jpg

しかも ここの紫陽花、かなり背が低い~(笑)
20150623-3.jpg

もなと比べてもこんな感じ^^
20150623-4.jpg
もなのお隣に植えてある紫陽花とほとんど背丈変わらないもんね。

20150623-5.jpg
こんなダックスサイズの(笑)可愛らしい紫陽花スポットがあったら
コラボ写真撮るしかないでしょ~~~ってことで、もなにモデルさんしてもらいました (* ̄m ̄)ぷっ

20150623-6-.jpg
もなちん、カメラ向けるとプイってしちゃうんだけど(おやつで釣っても見てくれない時も・・・)
この日はしぶしぶながらモデルさんしてくれたよ~
やる気ないのが一目瞭然だけど ヾ(;´▽`A
ランランしてる時のお顔と全然違うし(笑) でも、やる気なくても もなちんなりに頑張ってくれた^^

20150623-7.jpg
iPhoneでもパチリ♪

20150623-8.jpg
撮った後に気付いたんだけど、ピンクの紫陽花♡の形になってるね^^可愛いー(横向きだけど)

20150623-9.jpg
こんな背の低い紫陽花スポット、滅多にないので
めるも連れてくれば良かった~って思ってね、一旦お家に帰り今度はめるを連れて公園へ (* ̄m ̄)ぷっ
そのお話はまた次回ね^^


思いがけず、可愛い紫陽花スポットでコラボ写真が撮れて嬉しかったママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

キレイ! * by 小町ママ
もなちゃん(^_^;)(^w^)
さっきと全然表情が違い過ぎて笑える!
でも、めるちゃんがいないから、ママの為にあたちがモデル頑張らなくちゃ!って思ったんだよね♪
紫陽花、その大きさは、もしかしたら植えてそんなに経ってないのかもねー
それか大きくしないように切ってるのか…
紫陽花は、ほっとくと、どんどんめちゃめちゃ大きくなるもんね~
うちの紫陽花大きくなり過ぎて、小町とうまくコラボれなくなっちゃったもん
(  ̄▽ ̄)
花が終わったら来年のコラボの為に、小さく剪定するつもりよー

* by hazuki
こんばんは~♪

もなちゃんとのデートで、
素敵なアジサイスポット発見ですね(//∇//)

アジサイの株に囲まれてる、
もなちゃんがかわいー!

そして、ピンクのアジサイ、
確かにハートですねー!
これもかわいー!

次はめるちゃん編?
続きも楽しみにしてます(^o^)v

* by ゆみ
こんばんはー
紫陽花って結構低いところにもお花がつくから撮りやすいですが
ここは全体的に樹が低いからお花もいっぱい写りますね^^
もなちゃん、モデルさん頑張ったねー^^
うちもほたるはカメラ向けたら途端にやる気が消えます(笑)
次はめるちゃん編ですね♪

* by リュウリンママ
こんばんは~^^
ふふっ♡太尾の文字に懐かしぃ~って騒いじゃった♪
(ちなみに父は大綱中学でした^m^)

ゴロスリしてるもなちん気持ち良さそうだった~ヽ(´▽`)/
でも、あじさいとのコラボは・・・^^;
だけど、どんなお顔だって可愛いには間違いないから、
ママ的には大満足ですよね~ヽ(´▽`)/
2人でお散歩ってないんだけど、
やっぱり後ろ髪引かれますよね^^;

でもホント!!ここは背の低いあじさいで、
ダックスちゃんの為に咲いてるみたい~(笑)

* by くーちゃん
ほんとだー!
こんなに背の低い紫陽花は珍しいね。
ワンコと一緒に撮るにはちょうどいいね!
そりゃーめるちゃんも連れてこなくちゃ!
お口ぷっくりになってる。笑
モデルばかりでご機嫌損ねたかな^^;

* by うこうこ
お気に入りの公園にあじさいが⁉︎
なんてラッキー♪
得したね!
しかもダックスサイズ(笑)
あじさいに囲まれてのもなちんかわいい💖
そうそうお花の高さがね
せっかくキレイでもちゃんと写り込んでくれないとね。
いろんな色とハートのあじさいもかわいい💕
ランランしたりゴロスリしたりのもなちんも
かわいいけど、ママに付き合って
しぶしぶモデルさんのもなちんも好きだよ〜♪
次はめるちゃん(^ ^)
同じ日???かな?

* by tie
こんばんは^^
ブログ6周年にお祝いのコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

紫陽花きれいに咲いてますね^^
しかも低いところに咲いているなんて
ダックス飼いにとってはありがたい^^
もなちゃんモデルさんがんばったね^^
きれいな紫陽花とのショットかわいいです^^

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちは~
コメント ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
(* ̄m ̄)ぷっ モデルとランランと全然表情違うでしょ~(笑)
もなちんのそーゆーとこがおもしろくて好きなんだ^^
紫陽花、植えたばかりだったのかもねー
何度かここの公園来てるけど、紫陽花植えてあるのに気付かなかったし・・・
小町ママのお家のお庭にもキレイな紫陽花咲いてるんだね^^
小町ちゃんと紫陽花のコラボ、来年はウマく撮れるといいねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

