123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-22 (Mon)
6月5日のこと。
お気に入りの公園で もなと公園デートして来ました~♪
20150622-1.jpg
お出かけ&お散歩するときはだいたい2わん一緒なんだけど
GWにはめるちんとおデートしたし、
お誕生日特典ってわけじゃないけど、もなとも1対1でたっぷりおデートしたいな~って^^
でもね、1わんのお出かけって、後ろ髪を引かれる思いになるねー。
あたちは?って顔されたらやっぱり2わん一緒に行こうか~って(^_^;)
めるを置いていくのは心苦しかったけどお留守番してもらい

もなと向った先は太尾南公園♪2わんのお気に入り公園です^^
ここの公園は利用時間が制限されてるの。
20150622-2.jpg
午後5時までなので真夏の暑い時間帯には来れなくなるからね。
この日は曇ってて涼しかったので昼間に行ったよ^^

公園に着いてエレベーターに乗ろうとしたんだけど、
男の人がエレベーター待ちしてたので、その人が上がったら
乗ろうと離れた場所で待ってたのね
20150622-3.jpg
そしたら、その人 わざわざこっちまで来て(エレベーター来てるのに!) もなに可愛いですね~って声かけて来た (; ̄ー ̄A
当然、人見知りなもなはワンワンワンーって激吠え(。ノε`。)私は平謝り。
カフェトレでは成長を見せてくれてるもなちん。
声をかけてもらった時の対処法・・・なかなか難しいけどこちらのトレーニングも頑張らなきゃ^^

エレベーターであがって、緑の絨毯までやって来たよ。
20150622-4.jpg

早速ごろ~ん^^
20150622-5.jpg

気持ち良さそうだね^^
20150622-6.jpg
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ ママは見てるだけで十分(笑)

20150622-7.jpg
むくっと立ちあがり

またごろ~ん(≧▽≦)
20150622-8.jpg
のけ反りポーズからの~
このお顔 (* ̄m ̄)ぷっ
20150622-9.jpg
もなちん、楽しそうだねー。こんなお顔見たらこっちまで幸せな気持ちになるね^^

この日ね、またいっぱい走ってもらおうと思って たまごちゃん持って来るハズだったのに忘れちゃったの。
20150622-10.jpg
でも、おもちゃがなくても走り回ってた^^

20150622-11.jpg

好奇心旺盛なもなちんは
小川の方へずんずん
20150622-12.jpg

川に入りそうになってたから止めた~!(笑)
20150622-13.jpg

終始ごきげんなもなちん^^
20150622-14.jpg

たくさんの笑顔が見られてママも嬉しい♪
20150622-15.jpg

走ったりゴロンしたり・・・公園デートをたっぷり楽しんでくれたもな。
最後は公園内を一周してから帰ろうとしたらね
20150622-16.jpg
遠くにあるモノを発見したの^^

そこで今度はママが楽しんじゃった(笑) そのお話はまた次回 (*^▽^*)ノ


たまにはひとりっこおデートもいいね♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわー。
先日はコメントありがとうでした。

とにかく飼い主が出来る事をしてあげて、それでも・・・って時はまた考えて行こうと思います。
卑屈に考えていたら1日もったいないですもんね。

2ワンだと1ワンだけでお出かけって違った雰囲気になりますね。
この時は愛情独り占め出来るから嬉しさも倍増かな?

のびーっとしている姿、本当に幸せがにじみ出てる♪
芝生の上でゴローンとすると気持ちいいものね(^_^;)

よかったね、もなちゃん

* by くーちゃん
もなちゃん、今度はママを独り占め
だったね^^;
おるすばんだっためるちゃんどうだった?
後追いして鳴いた??
後ろ髪引かれる思い、わかります。
カフェでは成功率あがっているけど
声かけられたらまだ吠えちゃうんだね。
少しずつ頑張ってね。
ゴロスリ、楽しそうだね。
こんな顔されたら止められないね^^;

* by tie
こんばんは^^
この日はもなちゃんとデートだったんですね^^
お気に入りの公園にいけて
もなちゃんほんとうれしそう^^
楽しそうって伝わってくるよ~
一緒ももちろん楽しいけれど
こうやって1わんずつのお出かけっていうのも
たまにはいいかもですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

