123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-16 (Tue)
みなさん、めるもなにえらかったね~!のお褒めの言葉ありがとうございます^^
まゆこさん、そーだよね^^信じることが大切だよねー^^
まだまだ失敗もあるけど、
これからもめるもなの成長が見られるよう楽しくカフェトレ頑張ります~

さて・・・汐汲坂ガーデンでランチした後はGWにめると訪れたアメリカ山公園へ
20150616-1.jpg
その時、バラがキレイに咲いてたので、今度はもなちんも一緒にって思って来てみたの^^

エレベーターを降りてすぐ横にある壁のバラはほんの少し咲いてたけど
20150616-2.jpg

煉瓦塀のバラは見事に緑~(笑)
20150616-3.jpg
この前に設置してあったベンチもこの日メンテで撤去されてなくなってた (; ̄ー ̄A
ちょっと来るのが遅すぎたみたいです(汗)

唯一、アーチになってるバラはキレイに咲いてたけど、
20150616-4.jpg
あまりいい写真も撮れなかったので日陰で休憩した後
20150616-5.jpg
港の見える丘公園のバラを見に行ってみました~☆

港の見える丘公園に行く時って、いつも下から心臓破りの坂をあがってぜぇ~はぁ~言いながらだったので
めるとGWにお出かけした時もアメリカ山公園止まりにしたんだけど、
後でネットで調べたら
アメリカ山公園を抜けて港の見える丘公園に行けることが判明したので(笑)
この日行ってみたの^^
下からあがって来るより全然楽に行けたー♪
20150616-6.jpg
港の見える丘公園に行く時はこのルートで行くことにしよ~^^

こちらのバラも見ごろは過ぎてて、全体的には寂しい感じだったけど
20150616-7.jpg
一部はキレイに咲いてるところもあって楽しめました^^
20150616-8.jpg

めるもなとバラ♪
20150616-9.jpg
ロープで仕切られてるのであまりバラに近づけず
20150616-10.jpg
何枚か撮った中で この写真が一番良かったかな^^

このお花もバラなのかなぁ?
20150616-11.jpg
水辺に涼しげに咲いてたよ^^
20150616-12.jpg

港の見える丘公園をあとにし山下公園へと戻って来ました^^
20150616-13.jpg

もなちん、お目目がしょぼしょぼです(笑)
20150616-14.jpg
太陽まぶちかったね^^

アメリカ山公園、港の見える丘公園に比べると山下公園のバラはまだまだ見ごたえ十分って感じでした^^
20150616-15.jpg
↑このアングル、気に入ったので

氷川丸、バラ、めるもなを入れて撮ってみたんだけどなんかヘンー
20150616-16.jpg
おまけに背景ボケすぎだし (; ̄ー ̄A 欲張って全部入れようとするとダメねー(笑)

いつもは観光客でいっぱいな山下公園もどこかのんびり^^
20150616-17.jpg
平日のお出かけってゆったりしてていいな^^
20150616-18.jpg

電車でのお出かけ、今回で3回目♪
20150616-19.jpg
めるもなもだいぶ慣れてきたみたい^^
電車に乗ってる間はカートの中でフセしたりして寛げるようにもなりましたよ♪


平日のお出かけってのんびり出来ていいね♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
昨日はどぅも~♪ (^O^)

ホント、バラってイイよね。
ワタシ、花の中で一番好きだもん。
でも育てるのは大変、虫や病気がね色々出ちゃうし。
なので庭に数本しかないので、こういったバラいっぱいが羨ましい~。

めるちゃんももなちゃんもカートINで電車、慣れてきたかな?
ウチの辺りでは自動車がメインなので電車に乗る機会も少なく、
こういう体験したことないわぁ。
田舎なのでカート入ってるだけでもビックリされちゃうんですよ~。(^O^)

* by くーちゃん
ちょっとご無沙汰でした ><
山下公園ってほーーんと絵になるねぇ~。
空も青空だし、すごくいい感じ。
ゆきさんお気に入りのバラと氷川丸の写真、
私も好きー。
めるもなちゃん、カフェでイイコだったんだね!
ウチもレディがぴーきゅー鳴いたり吠えたりするの。
めるもなちゃんを見習わなきゃねー
こんなにイイコにしていたら、お一人様ランチが
クセになりそうだね^^;

* by tie
こんばんは^^
横浜は薔薇の名所が多いですね~
どこも素敵だなぁ^^
こうやって3箇所めぐってゆきさんパワフル!
とっても楽しいお出かけになりましたね^^

おはよ~ * by うこうこ
バラめぐりコース~♡
3ヶ所もすごい~。
アメリカ山公園行ったことないから
行ってみたいと思ってたの。
ツルばらがきれいそう♪
見頃がね~、ネットで調べれば調べるほど
不安になるし(笑)
でもめるもなちゃんかわいいお顔で癒されるワ
ありがとう♡

汐汲坂ガーデンでのカフェトレお疲れ様~
冷や汗でちゃうよね。
でもワンコラしなくてえらい!!
しかもイスにちゃんとお座りしてる(泣)
ソフィーはそれさえもムリだわ~
電トレ?もしてみたいの~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

