12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-10 (Wed)
前回の続きです~
20150610-1.jpg

バラのトンネルをくぐって
20150610-2.jpg

出た先には ふわふわもこもこのバラがたっくさん!!
20150610-3.jpg
さらにテンションあっぷぅ~♪
20150610-4.jpg
素敵なバラにまたまたうっとりです^^

20150610-5.jpg
ここイングリッシュガーデンではエリアごとにバラが色別されてるの。
まずはピンク系のゾーンからまわってみることに^^
20150610-6.jpg
小路を入った先には絶好の撮影スポットエリアが^^
めるもなとバラの高さがいい感じ♪
20150610-7.jpg
めるちんスマイル炸裂ーー☆(笑)
な~んてね、暑いからアヘアへ顔になってるだけ ヾ(;´▽`A 夏限定のお顔です(笑)

ピンク系のバラは可憐で可愛いね^^
20150610-18.jpg
ふんわりしたこういう優しい色のバラ大好きです(#^.^#)

ブーケみたいなこちらのバラは谷津バラ園で見てからお気に入りなの♪
20150610-8.jpg
好きな品種なのになんて名前なのかわからないヾ(;´▽`A 来年こそは名前覚えよう~(笑)
20150610-9.jpg

こちらのバラ園 全部の通路ではないけど、こんな風に小路が狭く、カートで入るにはちと狭いの。
20150610-10.jpg
でも、こういう小路に素敵な撮影スポットがあったりするから
人がいなくなったのを見計らって急いで めるもなとバラのコラボ撮りました(笑)

なかなか2わんの笑ったお顔が揃わない~(。ノε`。)
20150610-11.jpg
めるは笑顔(風)だけどもながやる気なしー

20150610-12.jpg
今度はもながいい笑顔(風)だけど、めるちん真顔ー

2わん一緒に笑顔(風)はなかなか難しいね ヾ(;´▽`A
20150610-13.jpg

・・・と思ったら ピンク系ゾーン最後に
カメラ目線ばっちりで2わん笑顔の写真が撮れましたー☆
20150610-14.jpg
めるももなも可愛い (///∇//)

この日、2わんとも↑こんな風にハァハァしちゃうくらい日向では暑かったの。
なので、写真撮ったらすぐ日陰に避難の繰り返し^^
園内には休憩出来るようパラソル&ベンチが設置されてるので
そこでたっぷり休憩しました^^
20150610-15.jpg

移動は日を遮るものがないので、こんな風にジャバラフードで日よけしたよ^^
20150610-17.jpg
日向にいる時にめるもなの頭触ってみたら アチチ~になってなかったから
少しは日よけの役割果たしてるみたいで良かった♪

さて この後、別のゾーンへ
20150610-16.jpg
そのお話はまた次回^^



満開のバラに囲まれ幸せいっぱいなママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆




* Category : お出かけ・横浜市西区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

またまた~ * by うこうこ
お久しぶりでごめんなさいm(__)m
やっとコメントできる~。
もなちゃんお誕生日もおめでと言ってなくてゴメンね。
いや~、ママちゃんのごちそうには朝からびっくりだよぉ。
人間でもごちそうメニューでしょ!?
完食間違いない!
ゆきちゃんの愛♡めるもなちゃんにビシビシ伝わってるはず♡♡

そしてアジサイ、ステキなとこ見つけたね~。
近場でっていうのが嬉しいわぁ。
またお散歩行くのかな?
私もいつか行ってみたい♪
アジサイ見頃は今週か来週か迷う~。

ニアミスのイングリッシュガーデン☆
めるもなちゃんはカートだからソフィーの写真とは
キョリとかアングル違ってて別の場所みたいで
スゴく楽しめるし勉強になるし
こんなとこあったっけ??ってとこばかり(^-^;
すごくよく撮れてる♪
めるもなちゃんも楽しそう♡
ん?熱い中お疲れ様って言ってあげたほうがいいね(⌒‐⌒)
またまた電車でテリトリー広げてるね!!

* by クローバー
こんにちは

一人で2ワン連れて、電車は、立派です
私は、まだ、公共の乗り物にもも・チョコ連れで乗ったことがありません
お利口にできた、めるもなちゃん、えらいわ
ゆきさんもお疲れ様でした

さて、バラの花は、私も大好きです
本当にうっとりしますよね

可愛いレディたちとバラのコラボ素敵で~す

* by tie
こんばんは^^
薔薇も見ごろでほんときれい~♪
色ごとにエリアわけされているっていいですね^^
ピンクの薔薇めっちゃ素敵^^
こういう薔薇私も好きです^^
ジャバラで日よけ、やっぱりやりますよね^^
ほんとこれがあってよかったぁって思いましたもん
めるもなちゃん、暑さ対策してもらいながらまわれてよかったね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

