123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-05 (Fri)
昨日ももなへのお祝いコメントくださってどうもありがとうございます^^
そして わんこプリンアラモードも美味しそう~って言ってくださってありがとう(#^.^#)
簡単なので まためるもなに作ってあげたいと思います^^


プリンアラモードの他に、バースデーディナーも作ったよ♪
20150605-1.jpg
プレートの中身は・・・
メインの卵入りミートローフ、鮭チャーハン、
そしてカップに入ってるのは食べかけのプリンアラモード(。ノε`。)
ぐちゃぐちゃの盛り付けになっちゃった。

以前、卵入りミートローフに挑戦してみたものの・・・
うずらの卵じゃなく普通サイズの卵で作ったら失敗しちゃったの ヾ(;´▽`A
なので今回、リベンジで作りました~
20150605-2.jpg
100均で買ったパウンドケーキ型にうずらの卵がちょうど5つ入ったよ♪
こんな風にセットし、オーブンで焼くこと40分。
20150605-3.jpg
デリ風ミートローフの完成~♪
たくさん出来たので残りは冷凍保存しました^^

めるもなお待たせー バースデーディナーでもなちんのお祝いするよ (*^▽^*)ノ
待て~~の合図、2わんとも聞いてるようで聞いてない (* ̄m ̄)ぷっ
20150605-4.jpg
めるなんて若干フライング気味だったしね ヾ(;´▽`A

もなちん、おめでとう♪♪さぁ~召し上がれーー
20150605-5.jpg

もなはメインのミートローフから1番に食べてくれた^^
20150605-6.jpg

めるは鮭チャーハンから
20150605-7.jpg

2わんともすごい勢いで食べてたよ♪
20150605-8.jpg

こんなに喜んで食べてくれると嬉しいなぁ
20150605-9.jpg

2わんともお皿がきれいになってるのに何度もペロペロしに来てた(笑)
20150605-10.jpg
また作ってあげるからね^^

ミートローフ&鮭チャーハンにも大興奮だっためるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : Happy Birthday(もな)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
ママさん、ワタシにも作って~♪…と言いたい程美味しそう!!
豪華なディナーに主役のもなちゃん満足だよね。
もちろん、めるちゃんも美味しかったみたいだね。(^O^)

しかし、1番目に食べるものは違うんだね。
それぞれお好みがあるのかな?
そういう事観察してるとオモシロイね。


>先日、ウチの母にご心配頂きありがとうございました。
まぁ歳だから腰に来るんだろうけど、今回は過去最高に痛いみたいで…。
まぁあと数日静かにしてれば治ると思うので、ワタシもあとちっとガマンですっ。アハ

* by eri
昨日はコメント欄閉じててスイマセン(^_^;)
あまりにも下らない動画だったもので(笑)

豪華ディナーですね!
もなちゃんも、めるちゃんも美味しそうに
食べてるーーーっ(〃ω〃)
特別な日の特別なご飯はめるもなちゃんに
とっても、たまらないディナーになった
事でしょうね♪
鮭チャーハン、私も作ってみようと、思い
ます~( 〃▽〃)

* by くーちゃん
これ、ワンコ用??
と、突っ込みたくなった!笑
カフェのランチプレートみたいーー!
マネしたいけど私のセンスでは無理だな^^;
マテの間のお二人さん、気もそぞろ・・って
感じだね~;
もなちゃん、おめでとう!

* by tie
こんばんは^^
プリンアラモードもめっちゃおいしそうだったし
ミートローフもおいしそう!
めっちゃ豪華なプレートご飯でのディナーで
大満足だったね^^
私も食べたくなっちゃうよ~^^

* by まゆこ
遅くなりましたがもなちゃんお誕生日おめでとー!

プリンアラモーもディナープレートめっちゃ美しい
めるちゃんなんて、プレートから目を離さないし(笑)
料理上手なママでうらやましいですって、リコチャパ言ってました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

