12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-03 (Wed)
今日、6月3日でもなちん、9歳になりました♪
20150603-1.jpg
もなが9歳なんて・・・なんだか信じられないよ。

初めて会った時は、こんなにちっちゃかったもな。
20150603-2.jpg
産まれたてだからまだお目目もお耳も開いてなかったね。

20150603-3.jpg
↑生後、1ヶ月ちょっと。もうこのころになるともなちんだーってわかるね(笑)

20150603-4.jpg

もなはとにかく走るの大好き!
20150603-5.jpg

ゴロスリも!!(芝生だけでなく道路や横断歩道でもお構いなしにやります)
20150603-9.jpg

おもちゃで遊ぶの大好き!
20150603-6.jpg
無邪気で明るくて・・・天真爛漫な女の子♪
その明るい笑顔にいつも幸せを感じてます^^
そんなもなちんだけど、8歳の1年は、病院のお世話になることも多くて
20150603-7.jpg
ママは心配したんだよ~

9歳の1年は病院のお世話になることなく、元気に過ごせるように
20150603-8.jpg
また全力でサポートして行くからね!!
9歳の1年ももなの笑顔がたくさん見られますように♪


もな、お誕生日おめでとう!!!


もなちゃん、お誕生日おめでとう~♪の
お祝いポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : Happy Birthday(もな)
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
おはようございます♪
もなちゃんお誕生日おめでとー♪♪

うわー。生まれたての頃は色が濃かったんだね~。
お隣の兄弟さんとお手てつないでかわいいねっ(^o^)丿

年と共に体に変化が起こるのは人間も動物も一緒だよね。
だけど、9歳の1年は病院にはお世話にならないように元気に過ごしてね☆

* by マダムいず
もなちゃん、お誕生日おめでとう‼︎
元気いっぱい、キラキラ笑顔の1年になりますように☆
まだまだこれから♪ これから先もずーっとずーっと、もなちゃんパワーでみんなを笑顔に、ね♪
もなちゃんもめるちゃんも、ゆきさんもパパさんも、みんなおめでとうございます(≧∇≦)

* by eri
もなちゃんお誕生日おめでとう
ございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
赤ちゃんの時の写真可愛い
ですね~(≧▽≦)
我が家は生後4ヶ月過ぎてから
迎えたので小さな頃の写真が
あまりないので、いいなぁ♪
9歳の1年も健康で楽しく過ごせ
ますように♪

* by 小町ママ
もなちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪

1ヵ月ちょっとのお写真、お口周りに面影あるね~
可愛いわ~

いつも笑顔をありがとう!
病気やけがをしないよう、みんなを心配させないよう、元気に過ごしてね(*^▽^*)ノ

* by こてつママ♪
もなちん、9歳のお誕生日おめでとう♪

走るの大好き!ゴロスリ大好き!おもちゃ大好き!
そのまま、元気いっぱい過ごしてネ(*゚▽゚*)

新たな1年、いっぱいいっぱいの笑顔で幸せでありますように♪

* by どんぐりママ
もなちゃん誕生日おめでとー♪

パピーちゃんの頃も今も
かわいいなー^^
天真爛漫な女の子、憧れちゃう!

9歳は元気にすごせますように☆

誕生日ディナー、楽しみにしてるね^^
upよろしくー

* by たえちゃん
もなちゃん、お誕生日おめでとう!
9歳かぁ〜あっというまだよね〜
まだまだまだ!
元気にしててくれないとや!(*^^*)
のんと一歳違い、お互い元気に過ごすぞーもなちゃん♪ヾ(*´エ`*)ノ 
めるちゃんと一緒に楽しい毎日を!
おめでとう!

* by つばさのまま
もなちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
パピーの頃のお写真って、
いつ見ても昨日のように思い出されるんじゃない? (^O^)
ウチは4ヶ月たって来た子なので生まれてホヤホヤの写真が無くて…。
しかも数年写真なんていっぱい撮ってなかったから、
今になって後悔してますよ~。(^_^;)

9歳になって色々と健康面も気になるお年頃になって来たけど、
今年は更に元気に楽しい1年になりますよう願ってます。(*^_^*)

* by megu
9歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
うわー、パピっこの頃も可愛い~♪
そして元気っぱいな笑顔の写真、ほんと素敵(*^_^*)

9歳の1年もHAPPYな1年になりますように~☆☆

* by くるみん
こんにちは~♪

もなちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
9歳だけど、まだまーだ元気だね^^
目の開いてない時のお写真もあるのねー。
うちモブリーダーさんから写真もらったからあるけど
やっぱり貴重だよね。
ほんの一瞬の時だもの。

大好きなぱぱ、ままと、めるちゃんと
また1年楽しい時間を過ごしてくださいねー

* by atti
こんにちは~^^♪

もなちゃん☆お誕生日おめでとう~♪
9歳に見えないね~^^いつも可愛い☆

健康で元気におもちゃでいっぱい遊んで
いい年になりますように~☆


* by なお
もなちゃん お誕生日おめでとうございます♪

まだまだ9歳ですよね~
これからも
もなちゃんの笑顔をたくさん見せてね(^^)
元気で楽しい日々が続きますように~♪

* by ゆーこ
もなちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
パピーもなちゃん、かわいい~♪
笑顔がキュートな もなちゃん、
9歳の1年、元気いっぱい過せますように☆

* by クローバーレッド
もなちゃん、お誕生日おめでとうございます


あかちゃんもなちゃん、可愛い♥


来月、チョコも9歳になります
もなちゃんの方が、少しお姉さんですね


これからも
いっぱい楽しんで幸せな日々をおくってくださいね



* by tie
こんばんは^^
もなちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
パピーもなちゃんほんとかわいい♪
運命の出会いでしたね^^
病院通いがあったりしていろいろ心配だったけれど
こうやって元気に9歳を迎えられてよかった^^
9歳の一年は健康で過ごせますように^^
いっぱい走ってゴロスリして大好きなおもちゃで遊んで^^
素敵な一年になりますように^^

* by CAS-K
もなちゃん 9歳のお誕生日おめでとうございます♪

パピもなちゃんに胸キュンです^^
何時も天真爛漫な明るいもなちゃんの笑顔が見れます様に。。。
そして健康な1年であります様に。。。
ご家族で楽しい思い出いっぱい作ってくださいね♪

* by くーちゃん
もなちゃん、おたんじょうびおめでとうー!!
赤ちゃんの頃は色が濃かったのね~。
姉妹仲良く楽しい毎日を送ってね。
お邪魔し始めた頃はめるもなちゃんの区別が
つかなかったけど、今は時々わかる。笑
ほーんとそっくりなんだもん。
ほんとうにおめでとうーーーーーーー!!!

* by Chee
もなちゃん9歳おめでとー♪

わー!!赤ちゃんもなちゃんもかわいいね。

9歳の1年もめるちゃんと仲良く元気にすごしてね♪

ゆきさんといえば美味しそうなごはん!!
楽しみだー♪

* by あのん
もなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
9歳の1年も、楽しいこといっぱいありますように☆
病院が減るといいですね。

かわいい妹キャラなもなちゃん^^
これからもめるちゃんと様子を、たくさん見せてくださいね。

* by ろみーる
もなちゃん
9歳のお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遅れてしまってスミマセン

ケーキ↑素晴らしいです(^^)
わたしが食べたい、笑
もなちゃん幸せだね~

9歳の1年は健康で
笑顔で元気いっぱいで過ごせますように☆
ディナーも楽しみだね!!

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

昨日はもなにお祝いコメントありがとう♪
とっても嬉しかったよ~
9歳になったもなもよろしくね♪

パピ~の時のもな、お口ぷっくり~な感じ
今も変わらないでしょ (* ̄m ̄)ぷっ
元気っこのもなが病気やケガしちゃうと
本当に心配になる~(>_<。)シ
9歳の1年はなるべく病院のお世話にならないようにしたいな。

* by ゆき
v-22あっちっちへv-22

こんばんは♪
昨日はもなにお祝いコメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
とっても嬉しかったです^^
9歳になったもなもよろしくねー♪

お顔(特にお口のまわり)は白い毛が目立つようになって来ちゃったけど
まだまだ若い子には負けないよ~(笑)
9歳の1年も熟女パワーでブイブイ言わせますよ(*≧m≦*)プッ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

