12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-31 (Sun)
昨日の夜、また地震あったよね~(>_<。)シ
1回目は小さい揺れで、すぐ2回目に大きな揺れが来てびっくり!
緊急地震速報は鳴らなかったものの、大きな揺れにめるもなが驚いてワンワン~
前回の地震から日も経ってないのに・・・なんか怖いね。

さて前回の続きです。
20150531-1.jpg

山下公園には素敵なバラ園があるの。
20150531-2.jpg
見ごろにはまだ早いかな~?と思ったんだけど
20150531-3_20150531093620c11.jpg
想像してたよりもたくさん咲いてて、思いがけずキレイなバラが見られました^^

20150531-4.jpg
今年はバラの開花早いのかな~?

20150531-5.jpg

園内はバラのいい香りに包まれてたよ (*^▽^*)ノ
20150531-6.jpg
濃い目のバラも大人な感じで好きだけど

20150531-7.jpg

やっぱり淡いピンク色のバラが好きだな~^^
20150531-8.jpg

こちらは王道の赤いバラ
20150531-9.jpg
存在感あるね~^^

めるとバラのコラボ撮ったんだけど、バラがボケすぎた~ (; ̄ー ̄A
20150531-10.jpg
もはやなんの花だかわからない(笑)

20150531-11.jpg
もっとカメラの腕磨かなきゃ(。ノε`。)

さて、この後は別の場所に移動し、そこでもバラを見て来たよ^^


思いがけず、たくさんのキレイなバラが見られてうっとりだったママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
地震の方、大丈夫でしたか?
最近は地震も火山の噴火も多くて、これ天変地異?って思っちゃうよ。
ホント、予想されてるデカイ地震が来なきゃー良いんだけど、
マジ、コワイです…ヨネ。(^_^;)

バラも今が一番いいよねー。
見て楽しむのも良いけど、香りがスキだわぁ~。
山下公園もバラがキレイに咲いてますねぇ。
横浜の洋風な雰囲気に似合うからイイのかな、すごいイイ!!

ははは~めるちゃん、
バラをもぼかす程の美人さんだぁ。( ´艸`)ムププ

* by ゆみ
こんばんはー
昨日の地震は長く揺れてたので目が回っちゃいました^^;
うちの子たちは吠えはしませんでしたが
ほたるは姿勢を低くしてじっとしてたそうです(私は見てなかったので母の話)
ひかりは震災を経験してないので無関心でしたよ~(´∀`;)

山下公園は背景も絵になっていいですねー
今日、谷津バラ園に行ってきたんですが
背景にマンションが入ってしまうのでどうしようか悩みました(笑)
めるちゃん、モデルさんばっちりね~☆

* by tie
こんばんは
地震大きかったですね^^;
そうそう、緊急地震速報ならなかったですね
めるもなちゃんこわかったね
もう大きな地震が来ませんように・・・

山下公園のバラ園きれいですよね^^
いろんな種類があって見ごたえあるし
横浜って景色がまた絵になる^^
めるちゃんモデルさんバッチリでかわいいよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

