123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-30 (Sat)
花壇展を見学したあとはめるのお散歩タイム~♪
20150530-1.jpg

私がお花の写真撮ってる時はガラガラだったのに、もうすでにヒトでいっぱいに(。ノε`。)
先に花壇展見ておいて良かった^^
20150530-2.jpg


花壇展のまわりはヒトでいっぱいだったけど、芝生エリアの方はご覧の通り^^
20150530-3.jpg
めるは自由にのびのびとお散歩を楽しんでたよ o(*^-^*)o

今の時期の山下公園は新緑がきれい~^^緑の中のお散歩は気持ちいいね♪
20150530-4.jpg
朝早かったので何も食べずに山下公園に来ちゃったものだからお腹空いちゃった ヾ(;´▽`A
でもまだ9時台で (; ̄ー ̄A ほとんどのお店は閉まってるし
スマホで早くから開いてるお店を調べるのも面倒だったので
あそこだったら開いてるんじゃないかな~と思って・・・
やって来たのは中華街^^
20150530-5.jpg
↑これ以前撮った写真(使いまわしです(。ノε`。)
この日、門の改修工事でブルーのネットが被せられてたの。
私の後ろにいた男子グループが、マジかよ!せっかく来たのにって残念がってたわ。
この門見て中華街 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! ってなるもんね~。

さて、やって来たのは毎度おなじみの江戸清^^
20150530-6.jpg
ここは時間関係なく賑わってるね~ (; ̄ー ̄A
ブタまんをgetし、再び山下公園へ 噴水広場のベンチでお食事タイムです^^
20150530-7.jpg
めるちんの熱い視線が痛かったので

20150530-8.jpg
ちょこっとだけ おすそわけ

20150530-9.jpg
モデルさん頑張ったからご褒美だよー。

お腹も満たされ、この後は山下公園内にあるバラ園へGO~♪
20150530-10.jpg




花壇展でモデルいっぱい頑張ったのに、報酬はブタまんの皮ちょこっとだけだった めるに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by eri
めるちゃん、豚まんの皮だけなのに
モデルお疲れさま~(笑)
山下公園はお散歩いいですよね~♪
朝早くだと、こんな感じで人も少なく
楽しくお散歩出来るなんていいなぁ。

私も今日ほぼ終わりかけのバラを
見に行ってきました(汗)
もうね、ほとんど終わってしまっていた
からバラは一部しか写真撮れなかった
けど、アジサイが少し咲き始めていて
キレイでした~。

* by くーちゃん
中華街は9時からこの人だかり
なんですね。
お散歩のあとだからおいしく食べられたでしょ^^;
早くから出かけたんですね。
山下公園も結構な人ですね。
写真を撮る時は人が少なくてよかったね。
優雅にお散歩、絵になりそうー^^@

コメント







管理者にだけ表示を許可する

