12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-29 (Fri)
GW時期に毎年ネモフィラを見に行ってたんですが
今年はお出かけしてないし、見られないなーって諦めてたの。
20150529-1.jpg
少しだけど、こちらの花壇展で見れられてラッキー♪

ネモフィラと氷川丸
20150529-2.jpg
普段見られない光景なのでなんだか新鮮だったよ^^

20150529-3.jpg
1つ1つは小さいお花なのに、集まるとかなりの存在感^^見ごたえあるね♪

20150529-4.jpg
ネモフィラの撮影って他のお花を撮るよりもなんだか力が入ってしまう ヾ(;´▽`A
なんでだろ~(笑)
20150529-5.jpg
涼しげで可愛い^^

20150529-6.jpg
規模が小さいのでもう少し花壇の枠ギリギリまでお座りさせたかったけど
お水撒かれちゃって地面が濡れてたので、あまり近寄れなかった。
めるが座ってるとこもけっこう濡れてたの
なのでパパっと撮って終了~

20150529-7.jpg
花壇の一画だけど、今年もネモフィラ見られて良かった^^


話が前後してしまうけど花壇展でブルーの世界を味わう前に
↓こちらのブルーともパチリして来たの^^
20150529-8.jpg

BLUE BLUE YOKOHAMA
20150529-9.jpg
ここへは立ち寄るつもりなかったのに、
めるが海側へとぐいぐいリード引っ張るもんだから寄り道~(笑)
20150529-10.jpg
朝早かったし、だ~れもいなかったので
せっかくだから 川 ̄ー ̄)゙記念にパチリ♪
ここで写真撮ったのは2年ぶりかなー? 次はもなちんも一緒にね♪

山下公園レポ、もう少し続きます^^



2つのブルーを満喫したママとめるに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆




* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽんちゃろう
ゆきさんこんにちは

ひとりで電車勇気いるねー
めるちゃんドキドキしてたママのこと
気づいておりこうさんしてたのかもね^^

花壇展いろとりどりでセンスが光ってますね♪
ネモフィラと氷川丸お花の海みたいでステキ!
めるちゃんもとっても可愛く撮れてるよ^^
横浜はブルーが似合う!!!

先日はまろにぃへお祝いコメをありがとね
とってもうれしかったです(o^∇^o)ノ

* by つばさのまま
ネモフィラの淡いブルーって綺麗だよね。
しかも一面に広がってると絶対引き寄せられるもんね。
でも、ウチの近所では見かけないわー。
芝桜があるんだからあってもおかしくないんだけどね。(^O^)

横浜はBlueが指定色?
港町ぽくていいねー。

* by くるみん
こんにちは~♪

昨日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。

めるちゃんともなちゃんが別行動だったんですねー。
もなちゃんと電車でおデート^^
良い子に電車乗れるんですね~
ウチはあずきはおやつをあげてれば大丈夫だけど
こむぎは苦手でハアハアしちゃうから
かわいそうで・・・

花壇展、ウチも4月のおわりに見たんだけど
綺麗だったよねー。
毎年すごいなーって思っちゃいます^^
ネモフィラ見られて良かったね
GWの定番の花って感じだもんね

* by くーちゃん
そっかぁー
もなちゃんは泊りがけだったから
次の日もめるちゃんと二人きりだったのね。
もなちゃんのお写真がなかったのは
ざんねーん。
二人きりで電車に?
都会の人は慣れてるよね~^^;
ネモフィラ、山下公園で見ることができて
よかったね。
二人きりのいい記念だね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

