12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-27 (Wed)
前回の続きです^^
花壇のお花を見ながらやって来たのは芝生エリア。
めるにもっとお散歩を楽しんでもらおうと じゃじゃーん♪たまごちゃん持って来たよ^^
20150527-1.jpg
しかーし この日は風が強くてね・・・めるのチュニックもめくれちゃうほど ヾ(;´▽`A
アジリティも何度か倒れた(汗)
おまけに先ほどまで太陽が出てたのに曇って来て肌寒い{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

そんな強風の中、最初のうちは気分が乗らなかったみたいだけど
20150527-2.jpg
そのうち風も気にならないくらい持ってこい遊びを楽しんでたよ^^

20150527-3.jpg
だいたいお散歩&お出かけは2わん一緒の我が家。
先日行った太尾南公園での持ってこい遊びもほとんどもなが先におもちゃを持って来るから
めるはなかなか取れないんだよね。
この日は思う存分たまごちゃんひとり占め出来たね^^
20150527-4.jpg
めるもな一緒のお散歩もいいけど、こういうひとりっ子の時間も大事だよね。
めるの↓このお顔見てたら、もっとそういう時間作ってあげなきゃな~って思った^^
20150527-5.jpg
ママもおもちゃもひとり占め出来て めちゃいい笑顔^^

たっぷり持ってこい遊びを楽しんだ後は、いつものエリア(ドッグランのある方)へ
20150527-6.jpg
ここでは、のんびりお散歩を楽しんだよ。

20150527-7.jpg
くんくんしたり

20150527-8.jpg
ぼーっとしてみたり(笑)

20150527-9.jpg
なぜかシロツメクサのある方へと行こうとするめるちん

20150527-10.jpg
ママに四つ葉のクローバー探してくれてるの?・・・いえいえ、違います (; ̄ー ̄A
食べられそうな葉っぱを探してるのよね(。ノε`。)
あちらこちらで食べようとするから、強制的にここでお散歩終了~

20150527-11.jpg
帰るころにはまた太陽が出て来たけど、風が強くて寒いのは相変わらず~ ( ̄_ ̄ i)
暑いかもって思って半袖で来ちゃったから寒かったわ~
20150527-12.jpg
めるちん、ママとのおデート楽しんでくれた?
また ふたりでお出かけしようね (*^▽^*)ノ



ひとりっこ散歩を楽しんだめるに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 小町ママ
めるちゃん、ママの独り占め、良かったね~♪
ぼっーとしてるのも可愛い!!

なんか、年々心地いい季節はほんとに短いよね・・・
昨日、今日なんてあっついもんね

強風の中、お散歩お疲れ様~

* by tie
こんばんは^^
昨日は結婚記念日のお祝いをありがとうございました^^

めるちゃんたまごちゃんで楽しそう~
たくさんおもちゃで遊べたし
いっぱいお散歩もできて大満足だったね^^
もなちゃんはパパさんとだったんですね
こうやってそれぞれ1人っこを満喫するのも
たまにはいいかもですね^^
もなちゃんバージョンもどうだったか見てみたいな^^

* by くーちゃん
やっぱり独り占めの時間も大事なんだな~
とつくづく。
めるちゃん、嬉しそうだもんね。
もう楽しさと嬉しさが先立って、もなちゃんが
いないことも忘れちゃっつたかのよう。
心を満たしてあげることって大事ですよね。
もなちゃんはどう過ごしていたのか気になるー

* by hazuki
こんにちは~☆

ひとりっこお散歩、
めるちゃんほんとに楽しかったんだね!!
ぼーっとたそがれている姿も可愛い~。

一緒も楽しいけど、
たまにはこういうのもいいよね~♪

うちはみこが歩かなくてみうがよく歩くから、
ペースが全然合わなくて、
一人ずつの方が、それぞれ満喫出来るんだろうなあって、
最近本当に思うようになりました。
実家に帰ると、父は絶対1ワンずつお散歩いってくれるんです。
私もめんどくさがらずに、そうしようか・・・と反省中です。

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちは~^^
コメント どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
もながお家にやって来てからは
いつも2わん一緒で~
1対1でゆっくり過ごす時間って
作ってあげてなかったからね~
こうした時間も必要だよね。。。ちょっと反省しました(。ノε`。)


コメント







管理者にだけ表示を許可する