12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-26 (Tue)
昨日の地震、びっくりしたね~(; ̄ー ̄A
めるもな地方は震度4だったよ。
テレビとスマホから緊急地震速報が流れて
めるもなはびっくりしてワンワン(。ノε`。)
最初だけ吠えたけど、すぐに落ちついてその後2わんともねんねしてました。
みなさんのお家のわんちゃんは大丈夫だったかな?

さて、5月4日この日はパパともなが埼玉の伯母のとこへ1泊しに行くことに。。。
もなは(めるもだけど)パパとふたりでお泊りなんてしたことないし、
埼玉まで車酔いしないか心配だったけど
車の中では落ち着いてたみたいで吐かずに目的地まで行けたって^^
夜、パパからメールが来て安心した~。


お昼頃、パパ&もなを送りだした後、夕方 めるを連れて新横浜方面へお散歩に行きました^^
20150526-1.jpg
パパ&もなが車でお出かけしちゃって、寂しくてぴーきゅー鳴いて全く歩いてくれなかったので
新横浜駅あたりまではカートで移動~ ヾ(;´▽`A
その後は立ち止まることもなく歩いて鳥山川沿いまでやって来たよ^^

新横浜駅前公園(川沿いにある公園)の花壇にきれいなお花が咲いてたので
20150526-2.jpg

そこでモデルさんしてもらったんだけど
20150526-3.jpg
この日はめちゃくちゃ風が強くてね めるのお目目もしょぼしょぼに(笑)

20150526-4.jpg
お耳もダンボになってたよー

20150526-5.jpg
強風の中、モデルさん頑張ってくれてありがとね^^

花壇を後にし、見えて来たのは日産スタジアム
20150526-6.jpg
翌日はこどもの日ということもあって、スタジアムの周りには
マリノスの旗と一緒にこいのぼりが飾られてたよ^^
20150526-7.jpg
風が強いからこいのぼりも元気がいいね(笑)

新横浜公園にもキレイなお花がたくさん植えてあったので
20150526-8.jpg
花壇のお花を見ながらお散歩し

20150526-9.jpg
ここでもパチリ~☆
きゃははっ 可愛いー!(親バカ)
20150526-10.jpg

夕日を浴びてめるの毛が黄金色に輝いて綺麗~
20150526-11.jpg

この後もお散歩の様子続きます。




強風にも負けず、モデルさん頑張っためるに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆



* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by くーちゃん
最後のほうのめるちゃん、笑顔でよかったけど
最初はどんよりした顔だったから
もなちゃんがいなくてつまんないのかなーと
心配したよ。
お散歩始めはつまらなかったけど
どんどん楽しくなってきたのかな^^;
たまにはマンツーマンもいいね~。
ウチもめったに1ワンだけ・・ということが
ないから、どんな反応するのか試してみたく
なったよ。
めるちゃんはママを独り占め、もなちゃんは
パパを独り占め。
お互いがいないことは感じただろうし、いい刺激に
なったかもね!

* by eri
わぁ~( 〃▽〃)
私の行動範囲ど真ん中!
ゆきさんが撮る写真だと別の場所
に思えるくらいステキですね(^_^;)
一人っ子をめるちゃん満喫した
んでしょうね(〃ω〃)

* by ゆみ
こんばんはー
珍しくめるもなちゃん別行動だったんですね。
めるちゃん、パパともなちゃんが行っちゃって寂しかったのね~
でもママとお散歩して楽しくなったかな?
うちはたまに1ワンでお出かけしたりすることありますが
そのときは連れて行った方の張り切り具合がすごいです(笑)
特にほたるはいつもひかりのペースでお散歩してるので
自分のペースで歩けてルンルンなのがバレバレなんですよ(≧m≦)

* by どんぐりママ
姉妹いつも一緒だもんね
もなちゃんが居ないとやっぱりさみしいんだね。
でもだんだん楽しそうになってきてよかった♪
笑顔がすっごくかわいい♪♪

たまにはひとりっこもいいよね^^

* by つばさのまま
わぁ、めちゃめちゃ綺麗なトコですね~。

そっかー、めるちゃんサミシイって感じるのね。
いつも一緒だもんね、もなちゃんの存在って大きんだね。(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

