123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-25 (Mon)
めるもなは掃除機が大好き^^
以前、掃除機で胸のとこをナデナデされてる写真をUPしたのですが
(その時の記事はこちら →
今回は動画を撮ったので、その様子をお届けします (*^▽^*)ノ

まずは もなこから^^

ナデナデが終わってもそのまま(笑)

次は めるこ^^

めるはナデナデするのを止めると、もっと撫でてって顔見て催促するの(*≧m≦*)
動画では催促してるのは1回だけだけど、これが何度も続くのよヾ(;´▽`A
掃除はなかなか捗らないけど、こんな風に可愛い顔して催促されちゃうと弱いわぁ
今日も掃除機のスイッチを入れたら、わらわらと集まって来た2わん ( ̄w ̄)ぷっ
どんだけ掃除機好きなんだー(笑)




掃除機好きのわんこって珍しい?
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆



* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by eri
キャワイイ~(≧▽≦)
うちは掃除機かけると逃げ回り
ます(笑)
ワンワンしたりはしないけど、
少し離れた所からひたすら
見てるんです(^_^;)

めるもなちゃん、うっとりして
いて気持ちいいんでしょうね♪

* by つばさのまま
うっそん~、掃除機好きなの?
しかも、もるちゃんも、もなちゃんも?
ウチは即逃げちゃうから…。(^_^;)

マッサージしてる感じで気持ち良いのかな?
ちなみにコロコロはどぅ?
もちろん、つばさは見ただけで逃げちゃうけどねー。

* by くーちゃん
うわっ。
へんなのーーーーー!笑
掃除機が好きだなんてー!!
だけど本当に気持ちよさそうにしているね!!
ふしぎー!
ウチは掃除機の先を向けると吠えるか
逃げるか。
めるもなちゃんは撫でられてる感じなんだろうなぁ~

* by tie
こんばんは^^
めるもなちゃん掃除機好きなんだね^^
うっとりしていてかわいいなぁ^^
うちは掃除機苦手なの^^;
基本はクレアさんをサークルに入れてから掃除機かけるんだけど
フリーの時は遠目から見てます^^

* by どんぐりママ
かわいいー♪

でもめずらしいねー
掃除機が平気ってだけじゃなくて
好きだなんて!(笑)
たしかにブラシのところ、気持ち良さそうだけど^^

うちは掃除機に無関心^^;
でも、寝てるそばをかけてると
迷惑そうにチラ見してくる^^;

* by くるみん
こんにちは~♪
コメント残せなくてゴメンね。

めるもなちゃん、2ワンとも掃除機でナデナデが
好きなのー?
すごいですね。
こむぎは今となっては、ようやくそばで掃除機かけても平気だけど
昔はスリングに入って、抱っこしながらの掃除機。
あずきは2年経っても逃げ回ってます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

