12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-23 (Sat)
本格的に暑くなる前にと、
今日は前からお願いしてあったエアコンクリーニングの日♪
20150523-1.jpg
2階リビングにあるエアコンのお掃除をしていただくので
業者さんが作業してる間、めるもなは1階の寝室へ移動~

上で音がするたび、わんわん警備隊長のもなが吠える(^^;;


隊長に続き めるもワンワン (; ̄ー ̄A
20150523-2.jpg
2わんともエアコンクリーニングが終わるまで警備のお仕事まっとうしてました(笑)

夏の間、リビングのエアコンはフル稼働なので
他の部屋のエアコンと比べると汚れ具合もハンパない~
(2年に1度、業者さんにお願いしてお掃除してもらってます。)
お掃除中の写真ナシ。
作業の様子を少し見させてもらったのですが
きちゃない真黒のお水が・・・ (; ̄ー ̄A
こんな空気を吸ってたと思うと ((( ;゚Д゚)))ゾッとします。
3時間後、お掃除が終わり 早速きれいになったばかりのエアコンのスイッチをON~♪
20150523-3.jpg
(* ̄∇ ̄*)>はぁ~♪気持ちいい風^^

20150523-4.jpg

これで暑い夏も快適に過ごせるね (*^▽^*)ノ
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by tie
こんばんは^^
プロの方にお願いされているんですね
うちは今のリビングのエアコンは引っ越した時に買ったから
まだそんなに経っていないし
自動クリーニングがあるしと思ってるんだけど
やっぱりダメかしら^^;
きれいな風になってこれからの季節快適に過ごせるから
めるもなちゃんよかったね^^

* by つばさのまま
そろそろウチも掃除しなきゃー、冷房。
っか、まだファンヒーターも出てるし…。(^_^;)

プロのお掃除ってやっぱ違うんだろなぁ。
所詮素人が届く掃除範囲って決まってるもんね、
仕方ないけど適当にやるっべか…我が家は。

その間の警備は大変だったねー。(^з^)
無事にお帰りになったあと、チェック厳しくしてなかった?

* by ゆみ
こんばんはー
我が家にはエアコンがないので(笑)どれくらいの頻度で掃除するもので
どれくらい汚れてるのとか見当がつかないんですが
でもお掃除し終わった後だと確かに空気が違う感じしそう^^

めるもなちゃんはもなちゃんが警備隊長なのね。
うちはほたるが先に吠えてひかりが釣られるタイプです。
でも吠える声はひかりの方がうるさいんです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

