12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-21 (Thu)
めるもな地方、夜中に雨風がひどくなってね、
その音にめるもなが怖がって、寝てる私の顔をペロペロして起こされた(。ノε`。)
時計見たらAM2:30・・・特にめるが風の音に敏感でハァハァし始めちゃって
大丈夫だよ~って言いながらなだめてたんだけど朝方、大きなカミナリも鳴ってさらにパニックに(汗)
外がうっすら明るくなってからやっと寝ついてくれたけど、おかげで寝不足~(笑)



めるはこのほね型おもちゃがお気に入り♪
20150521-1.jpg

ひとりでカミカミピッピして楽しそうに遊んでます^^
20150521-2.jpg

別の日にも ほね型おもちゃで遊ぼうとしためるちん・・・・だったのですが
20150521-3.jpg
無残な姿に・・・ ( ̄_ ̄ i)
20150521-4.jpg
もうなんのおもちゃなのかわからないよね(笑)

こんなことするのは・・・そう、犯人はもなこ。
(これ、めるが好きなおもちゃなんだぞ~ってパパに怒られてるの見ちゃったもーん。)
20150521-5.jpg
もなはおもちゃを破壊しまくる常習犯 (; ̄ー ̄A ↑これも元は1つだったんだよ。
中の綿を全部出して真っ二つに(。ノε`。)
壊れたら昔は縫い縫いして直してたけど、今はもうこのまま(笑)
どうせすぐ壊すしね。新しいおもちゃは滅多に出さないケチケチママなんだけど(笑)
めるのお気に入りのおもちゃが半分以上も破壊されちゃったので、久しぶりにいくつか新しいおもちゃをおろしたの。
20150521-6.jpg
早速、破壊に取りかかるもな。新しいおもちゃに大興奮~(笑)
もなはラテックス系よりもふわふわしたおもちゃが好きなんだよねー。
あっと言う間に綿出しちゃったよ (; ̄ー ̄A
20150521-7.jpg

そして、次のターゲットへ
20150521-8.jpg
お耳をカミカミ~してちぎった

めるはラテックス系のおもちゃが好きなんだ^^
早速、お気に入りを見つけ楽しそうに遊んでました。
20150521-9.jpg
破壊王もなから守れるかな~~?



2わんとも新しいおもちゃに大興奮♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
ははは~、壊しのプロだねー。(^^)
それだけ楽しんだ証拠だもんね。
ウチはカミカミよりペロペロ派なので破壊は少ないんだけど、
舐めまくってるとヨレヨレになってくるの。
だから臭くなる事が早くて…。(^_^;)


* by ゆみ
こんばんはー
雷すごかったですねー(><)
さすがにすごすぎて朝方目が覚めました^^;
ワンコたちはリビングで寝てるのでどうだったか分からないんですが
吠える声も動き回ってるような音もしなかったのでホッ。
めるちゃん大丈夫だったかな?

おもちゃ、ほたるもひかりも破壊するほうかも~
でも最近おもちゃで遊んでる姿見ないなぁ…。
もなちゃんはブチブチやるのが好きなのね(≧m≦)

* by tie
こんばんは^^
もなちゃん破壊王なんですね^^
すっごく楽しそうに遊んでいるから
これは許しちゃうね^^
めるちゃんはラテックス系が好きなんだね
もなちゃんから守れるかな~^^
うちは飽きっぽくて壊すまで遊ばないの^^;
なので新しいおもちゃがなかなか出せなくて
昔もらったものとかがたまりまくってます^^;

* by くーちゃん
フランも雷はだめー。
ヒンヒン鳴いて抱っこ攻撃です。
雷は怖がるコとそうでないコといるみたい
ですね。
破壊王がここにも・・笑
ウチはみんなそうかなー
だからおもちゃは出さない。笑
ホネの部分、上手に噛み切ってるね^^;
これってストレス解消になっているんでしょうねー^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

