123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-15 (Fri)
太尾南公園での続きです。

めるもながお目目キラッキラなわけ。。。
20150515-1.jpg
それは・・・

たまごちゃん投入したから~♪
20150515-2.jpg

ここから持ってこい遊びの始まりです^^
20150515-3.jpg
(同じような写真がいっぱい登場します)

20150515-4.jpg

ふたりでたまごちゃん争奪戦(笑)
20150515-5.jpg

たまごちゃん奪う確立は8割・・・いや9割がもな ヾ(;´▽`A
20150515-6.jpg
毎回スタートダッシュに負けるめるちん(笑)

20150515-7.jpg
でも もなが咥えたたまごちゃんをなんとか自分も咥えたくて頑張る(笑)

20150515-8.jpg

あたちも取ったよ♪って私のとこまで来るのが可愛らしいわぁ(笑)
20150515-9.jpg

1わん1個ずつ遊べるようにって もう1つたまごちゃん持って来てたのに
20150515-10.jpg
2わんとも同じたまごちゃんで遊びたがるんだよね(。ノε`。)

ここから少しだけ1わんタイム~(笑)
20150515-11.jpg
(取れなくても楽しんでたけど、めるにもゆっくりたまごちゃんで遊んでもらいたかったからね)
まずはもなから^^(その間、めるはカートで待機)

20150515-12.jpg
もなちん、たまごちゃん持って来ないで思いっきり走って来た(笑)この後ちゃんと取りに行ってたわ (* ̄m ̄)ぷっ
何往復かした後、今度はめるの番♪
20150515-13.jpg
たまごちゃん、ひとり占め出来て楽しそうだねー

20150515-14.jpg
得意げに私のところまで持って来たよ(笑)

20150515-15.jpg
シッポもあげあげ^^

めるが楽しんでる時、もなこはと言うと・・・
20150515-16.jpg
こんな感じで待っててもらったよ~(笑)
以前、1わんずつで遊んだ時、同じようにカートで待機してもらったんだけど
もながカートから飛び降りてたまごちゃん奪いに行ったの(。ノε`。)
なので、今回はカートから飛び降りないようにしました(笑)

この後も 2わんで持ってこい遊び^^
公園内にだ~れもいなかったので・・・ここから寝そべって(わんこ目線で)撮影してみたよ(笑)
20150515-17.jpg
下からのアングルだと、もなちんのお口周りの白さがより目立つね~(。ノε`。)

芝生がひんやりして気持ち良かった~
20150515-18.jpg
緑の絨毯でもなこが↑こんな風にゴロスリしたくなる気持ち、ちょっとわかった(笑)

20150515-19.jpg
心地よい風が吹く中、いっぱい走って

20150515-20.jpg
ふたりとも とっても楽しそう!!

20150515-21.jpg
暑くなる前にまた連れて来てあげるからね♪


公園での様子、もうちょっと続きます^^




たまごちゃん投入でハッスルした2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by hazuki
こんにちは~☆

めるもなちゃん、ほんとに楽しそう!!
やっぱりワンコは走ってる姿が、
最高に可愛いですよね♪

大好きなたまごちゃんで遊べて、
お目目きらきら~♪

ぷぷぷ、
もなちゃんがもってるたまごちゃんを一緒にくわえてるのが可愛い!
うちも、みこが致命的に足が遅いのですが、
みうが結構譲るので、みこが持ってくることも5割くらいなんです^^

芝生、寝っ転がったら気持ちよさそう~♪

* by つばさのまま
やはり遊び相手がいると楽しいんだよねー。
こんな感じにオモチャを取り合う相手がウチのつばさにも居たら、
もうちょっと活発になったかも~。(^з^)

芝の上でゴロスリ、これは気分最高の証拠だね。
暑さが来る前のこの季節に沢山公園で遊んでおかないとね~。

* by ゆみ
こんばんはー
めるもなちゃんとっても楽しそう~♪
走ってる姿はやっぱり生き生きとしてていいですね^^
それにしてもめるちゃんのしっぽの毛が靡いててステキ!!

うちはお外でおもちゃ投げても見向きもしないので
こうやって広い場所でおもちゃ投げするの憧れです。
家の中だと狭いのと、ひかりがほたるに突進していくので
ほたるがびびっちゃって逃げちゃうんですよね^^;

* by いさぱぱ
めるもなちゃん、ほんとに楽しそうですね。たまごちゃん大好きなんですね。我が家は、風音の独壇場ですね。前までは、嵐にかなわなかったのに今では、100%風音が、とりますね。だから風音をまたせて遊んでます。(笑)。

* by あのん
たまごちゃんを一緒に運んでくる姿がなんとも愛らしい~^^
うちは絶対にないかも、
力関係が明確でチビッコジャイアンですから・・(涙

キラキラなお顔を見ていると、こちらまで幸せ~な気持ちになりますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

