12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-14 (Thu)
前回の続きを書こうと思ったけど、もなちんがカーペットに吐いちゃってね
(朝ごはん食べてわりとすぐだったので消化されずにフードほとんどリバース (; ̄ー ̄A)
拭き取っても汚れが落ちなかっので、洗って干して~大変だった(。ノε`。)
濡れたカーペットってかなり重いし竿にかけるまでが重労働~
ついでにカーテンも洗濯したので、昼間パソコンに向う時間なかったわ (; ̄ー ̄A
なので、プチ更新♪
20150514-1.jpg
今日の夕散歩の様子でーす^^
横浜アリーナ前を通って川沿いを散歩して来たよ^^
アリーナ前は土日ともなるとライブやイベントがあって、ものすごいヒトなんだけど
平日はガラガラ~^^ ヒトもいなかったのでアリーナ前でパチリ♪
日中は気温がグングン上がって、めるもなは出歩けないけど
夕方は風も吹いて涼しかったから1時間たっぷりお散歩して来ました~^^
明日も暑くなるんだって ( ̄_ ̄ i 嫌だねー。
日中お出かけされるみなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてね。



川沿いのお散歩ではルンルン♪のめるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by tie
こんばんは
もなちゃん吐いちゃったんだね
大丈夫?
気温差が激しいし体調も崩しちゃうよね
ゆっくり休んでね
ゆきさんもお洗濯おつかれさまでした

横浜アリーナはよくライブやってますもんね
私もたまーに出没したりします^^
のんびりお散歩よかったね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する