12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-08 (Fri)
先日、パパ実家からお米やら果物やらウマウマがたくさん届きました。
20150508-1.jpg
段ボール箱から出して新聞紙の上に広げると
めるもな トマトにロックオン~!
20150508-2.jpg
2わんともトマト大好きだもんね^^
このトマト、徳谷トマトって言って高知を代表するフルーツトマトでめちゃくちゃ甘いの。
20150508-3.jpg
めるちん、ペロペロが止まらない~(。ノε`。)
このままだと全部よだれまみれになっちゃうので(笑)
20150508-4.jpg
1つめるもなにおすそ分け~
20150508-5.jpg
大きなお口を開けてトマトにかぶりついてるんだけど、つるつるして食べにくいみたい。
全然噛めてない(笑)
20150508-6.jpg
なので、この後食べやすい大きさにカットしてあげましたよ^^
いつも食べてるトマトも好きだけど徳谷トマトは特別美味しいね♪



高級トマトを食して大満足だった2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : いただきもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くーちゃん
めるもなちゃん、みかん類には
目もくれず・・だね^^;
トマト、好きなんだぁー
最近フルーツトマトよくみかけますよね。
糖度が高くておいしいよね。
小ぶりのミニトマトならパクッといくけど
フランも少し大きくなるとつるつるして
食べきれません^^;
めるもなちゃんのごはんに登場するんだろうね~^^;

* by tie
こんばんは^^
たくさんのお野菜とかうれしいですね~
トマト、ほんとおいしそう~
めるもなちゃんもたくさんの新鮮なお野菜食べて
元気いっぱいだね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

