123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-06 (Wed)
GWも今日で終わりですね~
なんだかあっと言う間だったなぁ。
今年のGWはずっと良いお天気で初夏並みの暑さだった日も・・・。
お天気がいいのは嬉しいけど、暑くなると心配なのが虫~~~!!!
菊名桜山公園に行った時もけっこう虫がいたので、早速↓こちらをネットで注文したよー
4月30日のお散歩から使用してます^^
20150506-1.jpg
ペッツルートの虫よけエリア^^(ブツ撮りしようと準備したら もながフレームINして来た)

それと、この虫よけシールも一緒に注文~♪(もな、またフレームIN 笑)
20150506-2.jpg
人間のベビーちゃんにも安心して使える虫よけシールで天然ユーカリ油配合。
もちろんわんこにも安心して使えます^^
(使用する時は直接体に貼ったりせず、洋服にペタっとつけて使ってますよ^^
注意書きにも毛の上から貼ると取れなくなるので首輪やリードなどに貼ってくださいと書かれてます)

20150506-3.jpg
(モデルさんお願いしてないのに、めるまでフレームINして来た ヾ(;´▽`A
いやいや・・・モデルさんしてないし(。ノε`。) ギャラあげられないよ~ )

このシールはめるもなだけでなく、私の洋服にもつけて一緒に使ってるよ♪
20150506-4.jpg
(ギャラもらえないとわかると・・・)

虫よけエリア(スマイルちゃん)と虫よけシール、それとハーブ系の虫よけスプレー
携帯カトリスなどでしっかり虫対策していきたいと思います~
20150506-5.jpg
(態度が一変 (; ̄ー ̄A める、何か訴えてる 笑 )

さてさて・・・ノーギャラが不満なおふたりさんのために??(笑)この後、しっかりモデルさんしてもらいましたよ(笑)
20150506-6.jpg
このスマイルちゃんはこんな風にカラーに簡単につけることが出来るし、
見た目も可愛いので毎年この時期お世話になってます♪
今年もいや~な虫さんからめるもなを守ってね~!
20150506-7.jpg
(お仕事頑張った2わんに、この後ちゃんとギャラ進呈しましたよ~)

可愛い虫よけグッズで虫退治~♪これで夏のお散歩も安心だね^^
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 小町ママ
あ!うちもチューリップさん、購入済み~
このシリーズ可愛くていいよね♪
・・・って、ゆきさんのマネして使い始めたやつだった
(^m^)

* by くーちゃん
あー、これ、かわいいよね~
確かクレアちゃんのとこでみたかな。
私も気になっているところです。
虫予防は二重三重にしていて
ちょうどいいよね。
あとで後悔しなくていいように、私も
万全に準備しなくちゃ。
ガーリーなめるもなちゃんにはお花が
よく似合うね^^;

* by tie
こんばんは^^
この虫除けかわいいですよね^^
それで虫除けしてくれるってありがたいし^^
めるもなちゃん、これで虫さんから
しっかり守ってもらおうね^^

* by hazuki
こんにちは~☆

お花の季節になると、心うきうきしちゃうけど、
同時に虫さんたちの季節でもありますからね~。
しっかり予防して、
心おきなく遊ばないと!ですよね♪

うちも早速、虫よけのお薬スタートしてます^^
あ、ヒトもやらなければ・・・(汗)
↑よく忘れて、蚊に食われるヒト

* by つばさのまま
ウチもコレ、ブラブラさせてお散歩してますよ~。
昨年から一目見た時かわぃぃぃーと思って使ってます。
でもコレがなかなか店頭に売ってなくて今年は数店廻ってゲットですよ。
取り扱ってる店舗が少ないのはナゼなんだろうなぁ…。(^_^;)
そそ、シール式の虫除けも便利ですよね。
ウチでは農作業してる時に顔に来る虫がイヤで帽子に貼ってるんですよ。
最近は色々なタイプがあって試してみたい物が多いデス!!





* by つばさのまま
ウチもコレ、首元でブラブラさせてお散歩してますよ~。
昨年から一目見た時かわぃぃぃーと思って使ってます。
でもコレがなかなか店頭に売ってなくて今年は数店廻ってゲットですよ。
取り扱ってる店舗が少ないのはナゼなんだろうなぁ…。(^_^;)
そそ、シール式の虫除けも便利ですよね。
ウチでは農作業してる時に顔に来る虫がイヤで帽子に貼ってるんですよ。
最近は色々なタイプがあって試してみたい物が多いデス!!





* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんばんは~^^
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
うんうん、この虫よけグッズ可愛いよね♪
この虫よけ、うちの近所では売ってなくて
買う時いつもネットで注文してるんだぁ~
もっと店頭でも売ってくれればいいのに~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

