123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-02 (Sat)
いよいよ今日からGW後半が始まりましたね~
パパのお休みはカレンダー通りなので5連休なんだけど、
私がまだ通院中なのでね、混雑するとこは疲れちゃうし・・
今年はお家でのんびり過ごすかなぁ。
近くの公園にはお散歩に行ったりすると思うけどね^^

さて、4月27日の日のこと^^
もなのお腹の調子は良くなったんだけど、
この前日に吐いちゃってね。。。
20150502-1.jpg
念のため、もなはお散歩ナシってことで この日ひとりお留守番~
階段まで来て私とめるに行ってらっしゃいしてくれたよ(笑)

めるを外に出したら
20150502-2.jpg
ひとり散歩(ママも一緒なのに 笑)は嫌だと言ってすぐに戻ろうとする始末 (; ̄ー ̄A
もながいないと寂しいようです(。ノε`。)(いつもは もなのことウザがってるのに 笑)
仕方ないので、家が見えなくなるまで抱っこで散歩~
20150502-3.jpg
なんだかふてくされてるなぁ(笑)
不満そうだったけど、その後諦めたのか渋々歩き始めたよ。

この日、めるとやって来たのはお初の公園。
菊名桜山公園です♪(今年の冬、皮膚科に通院してた時に見つけた公園なの)
20150502-4.jpg
ネットで調べたら八重桜が綺麗に見られる公園だそうで、4月になったらめるもなと来たいな~って思ってたの。
20150502-5.jpg
緩やかな坂道を上がると途中から↓こんな風に階段になってるんだけど、
20150502-6.jpg
両脇がスロープになってるので、めるも自分で歩いて上まで行けたよ^^

頂上に向う途中、芝生広場もあって、わんこのお散歩に良さそう^^
20150502-7.jpg
めるちん、緑のふかふかじゅーたんの上をクンクンしたり
20150502-8.jpg
まったり~したりしてお散歩楽しんでました^^
機嫌も直ったみたい?(笑)
20150502-9.jpg

公園の一画に花壇があって、お花が綺麗に咲いてましたよ~^^
20150502-10.jpg

花壇の前でパチリ♪
20150502-11.jpg
お花があると・・・ついついモデルさんお願いしたくなるママの悪い癖(杉下右京風 笑)

この後、お目当ての八重桜を見に行ったのですが・・・
それはまた次回に^^


機嫌も直ってお散歩楽しんだめるに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 小町ママ
わんこって本当に表情に出るよね~
めるちゃん、機嫌よくなって、いつもの笑顔を見せてくれて良かったね!

* by tie
こんばんは^^
多頭飼いだとどちらかが体調が悪かったりすると
いろいろ大変ですね
もなちゃんお留守番がんばってえらいぞ~
めるちゃんはもなちゃんのことが気になって仕方なかったのね
でもお散歩がんばったね^^
春はいろんなお花が楽しめていいですよね
八重桜、どうだったかな~

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんばんわ~
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
わんこを飼うまでこんなに表情豊かって知らなかったよ~
初めて行く公園は楽しかったみたいで機嫌直ってくれて良かったわ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

