123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
前回の続きです。
お手入れをした後はお風呂タイム~♪
20150501-1.jpg
お風呂が嫌い~なお友達わんこも多いみたいですが、めるもなはお風呂大好き女子 (〃▽〃)>
シャンプー行くよ!って言うと私の膝に飛び乗って来るの^^
抱っこで1階へ連れて行き、お風呂場のドアを開けてあげると自分から中へ入って行く(笑)
以前はこんなんじゃなかったけどね~脱走するくらいお風呂が嫌いだったよ ヾ(;´▽`A
↓これを投入してみたら今までがウソのようにお風呂が好きに^^
お風呂=おもちゃで遊べるってインプットされたみたいです o(*^-^*)o
20150501-2.jpg
この日もおもちゃでいっぱい遊んでたよ♪
20150501-3.jpg
湯船に浸かって気持ち良さそうにしてると思ったら・・・
次の瞬間ゴボ~~~ッって大きな音がO(≧∇≦)O
そう!めるちん、大きなおならしましたのギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!
おちりから大きな音がしたもんだから、びっくりしちゃって (( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
20150501-4.jpg
私に助けを求めて来たよ(笑)
その行動がおかしくて大笑いしちゃった。
20150501-5.jpg
こんなハプニングもあったけど(笑)この後、あわあわつけて きれいきれいしました^^

めるを2階に連れて行きドライヤーで乾かした後 もなをお風呂へ
20150501-6.jpg
もなもいい子でシャンプー
20150501-7.jpg


シャンプー前と後の2わん♪
20150501-8.jpg
めるは毛がストレートなので、あまり変わらないけど
もなはくせっ毛なのでふわさらになったのがよくわかる^^
20150501-9.jpg
うねうねだった毛もまっすぐになったよ♪
もなの胸毛・・・初めてほんのちょーっとだけカットしてみました。
わからないくらいにね(*≧m≦*)
おちりまわりや腕、お腹まわりは失敗しても目立たないけど(笑)
胸毛はヘンにカットしちゃったらすぐにバレちゃうので。
カットする時、超ドキドキした~~(笑)

ふたりともふわふわさらさらになって美人さんの出来上がり~☆
(。ノε`。)アゥ~~お手入れ+シャンプーで3時間半 ( ̄_ ̄ i)
ここからドライヤーで毛の舞ったお部屋をコロコロ、掃除機がけしたので計4時間。
ち、ちかれたぁ~~~


2わんお風呂に入れるのは大変だけど洗い立てはやっぱり気持ちいいね~♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : トリミング・シャンプー・お手入れ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 小町ママ
シャンプー&お掃除お疲れ様ー
めるもなちゃん、ふわさらになってよかったね!
め、めるちゃん!今回はもなちゃん並に笑わせてくれましたね♪
(今、小町を予防注射に連れてきて、順番待ち中ー予約できない病院なの(>_<")今現在二時間待ってます)

* by hazuki
こんにちは~☆

あはは、すっごいハプニング!

ワンコのオナラってすかしっぺ(笑)だから、
ニオイで気づくことがほとんどだけど、
まさかまさかの、お風呂の中でやっちゃうとは~^^

めるちゃん、びっくりだったね~。

2ワンちゃん、さらふわになりましたね^^
特にもなちゃんのAfterの変わりようがすごーい!^^

* by つばさのまま
あはは~。
突然のプーにびっくり?
ホントに楽しいお風呂タイムだったねー。(^O^)
めるちゃんも、もなちゃんも次のお風呂が待ち遠しいね。

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんばんわ~♪
コメント どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
ちっくんの順番待ちにコメントしてくれたのね^^
2時間待ち・・・ (; ̄ー ̄A 大変だったね~ いや、もっと長かったのかな?
明日から本格的にGW突入しちゃうし、今日はかなり混雑してたでしょ~
お疲れ様でした^^ 無事、ちっくん終わったかな?

* by Mam
 こんばんは~♪

 先日は娘にお見舞いのコメント
ありがとうございました!

 今日も病院に行って来ました
経過は順調です!

 自宅でオお風呂に入れる自信
無いです。ゆきさんすご~い。

 うちの王子達きっと大暴れする
だろうから・・・無理っす(--;)

 素敵なGWをお過ごし下さい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

