12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-28 (Tue)
みなさん、こんばんわ~
今日も暑かったね~ ヾ(;´▽`A 春と言うよりもう夏だね(。ノε`。)
涼しいうちにと思って早朝散歩しようと思ったけど、起きれなかった(汗
朝お散歩行けなかった分、今日は午前中から家事頑張った!(笑)
虫が出る前にと・・・家の周りの雑草抜きやったり~
冬ものの洋服片づけたり~
そしてこれ↓
20150428-1.jpg
こたつ(布団)も!やっと片付けた(笑)
もうすでにこたつ布団は掃除機かけてコロコロして洗濯し終わったの。
中掛け布団も掃除機かけたいのに、私が1階(洗濯し終わって)から上がって来たら
2わんともこんな状態だったよ ヾ(;´▽`A
20150428-2.jpg
めるなんて ちゃっかりおこたINしてるし(。ノε`。)
20150428-3.jpg

めるちん、こたつむり好きだもんねー。
20150428-4.jpg
こたつからひょっこり顔を出してる姿って可愛いよね~
こんな姿もしばらく見られないと思うとなんだか寂しいけどね(笑)





おこた大好きな2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by くーちゃん
ここ数日はほ~んと暑いくらい
だもんね。
だけどすきま風だらけのボロ家は
夜はひや~っとするよ。笑
こたつが片付けられて、めるちゃんは
残念だね~。
また冬が来るまでお預けだね^^;
私も日曜日のお出かけではポワ毛に
草なんかがいーーっぱい!
3ワンのブラッシングで大変でした><

* by あのん
まずい・・、我が家、まだこたつでてます(汗
ねむねむなもなちゃんも、
こたつむりなめるちゃんもかわいいですねー^^
うちも一緒です!ついでに人間(というか、私)もこたつむり!!
ワンコはかわいいって言われるけど、人間は邪魔だといわれる・・
ワンコっていいな~(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by つばさのまま
ホント、急に暑くなったよねー。
ウチも暖房を片付けないと…。(^_^;)

でもまた寒い日とか来るんじゃない?…とかも思うんだけどねー、
もう大丈夫かしらぁ~。(´・ω・`)

あらら、こたつむりさん、暑くないですかー? ( ´艸`)ムププ

* by eri
今日はお祝いコメントありがとうございました♪

我が家もまだコタツ出たまま~(笑)
朝晩は、少し肌寒くてホットカーペットの
スイッチは入れなくても布団があるだけで
少し暖かい感じがするから、まだまだ
片付けられそうにありません(汗)
めるちゃんのこたつむり、キャワイイわぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

