123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-27 (Mon)
今日はめちゃくちゃ暑いね~
早めにお散歩に行ったけど、帰りはもうアスファルトが熱くて
抱っこで帰って来たよ (; ̄ー ̄A
今日のお散歩の様子はまた改めて記事にするとして・・・

先々週?だったかな?その時のお散歩の様子を^^
20150427-1.jpg
お散歩行くよーと言うと喜んで抱っこされに来る(2階にリビングがあるので下に降りる時は抱っこなのです)2わん。
お外へ行くのは好きなハズだけど・・・すぐこうなる (; ̄ー ̄A
20150427-2.jpg
もなちん、まだ数メートルしか歩いてないよ~
やる気が出るまでこんな感じ。。。ちなみにめるも踏ん張るので全く散歩になりません(笑)
ウチからだいぶ離れるとスタスタ歩いてくれるんだけどね~
いつもこんな感じです。単なるわがままなだけかな?
さてこの日やって来たのは近所の大倉山公園。
20150427-3.jpg
この時期、公園内は色とりどりのお花が綺麗に咲いてるので
めるもなにちょこっとモデルさんお願いしたら
20150427-4.jpg
もなちん、真顔ー(。ノε`。)
めるはいつもいい表情してくれるね^^さすが我が家のアイドル犬だわ♪
20150427-5.jpg

お花とめるもなのコラボ写真を撮った後、チューリップのアップ写真を撮ってたら
20150427-6.jpg
リードをくいっくいっと引っ張られたので見てみると私の横でもなちんゴロスリを堪能~
20150427-7.jpg
お日様の光をいっぱい浴びて気持ち良さそうにゴロゴロスリスリ
20150427-8.jpg

そして汚犬の出来上がり(笑)
20150427-9.jpg
手で払ってもなかなか取れないので、このまま放置です(。ノε`。)
帰ってからスリッカーブラシでお手入れしたら葉っぱや草、ちっちゃな小枝などがいっぱい取れたよ(汗
20150427-10.jpg
もなちんスマイルも出たし、多少・・・汚くても多めみてあげよう(笑)

お花散歩を楽しんだ後は、公園内をさらに進み
20150427-11.jpg
春の匂いをクンクンしたり、サラダバーに夢中になったり(笑)
20150427-12.jpg
のんびりしたお散歩を楽しみました^^




お花の前では真顔だけどゴロスリ後は満面の笑みだったもなちんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆



* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわー★
今日は暑いですねー。
大阪も28度位あります・・。横浜もそれ位暑いのかな?

めるもなちゃんハウスも2Fリビングなんですね~。

我が家の今の借家、3F建ての一戸建てなのでリビングが2Fなのです。
今まではフラットなマンションだったから何とも感じなかったけど、2Fリビングって結構大変じゃないですか?
いっぱい買い物した日には荷物抱えてあがるのがたいへーん。
もちろん、ワンコを抱えて階段上がるのもまた大変(^_^;)



それにここへきて新たな問題が!
階段の所に扉がないので、宅急便とか荷物の人が来ると玄関での声が聞こえて大騒ぎ~。


も・もなちゃん・・・・・。
路上でごろんなんてやるなぁ♪
あまりの気持ちよさげな感じに添い寝したくなっちゃいました(笑)

* by つばさのまま
春キターと思ったら、夏みたいになっちゃったね。
お腹も治って久しぶりにのんびりとお散歩したのかな? (^O^)

お洋服も気にしない、ゴロスリ。
きっと気持ち良いからやるんでしょうね。
そして全身にお土産つけちゃうんだよね~( ´艸`)ムププ

ウチは最近では草むらに入り込むので虫とかが気になりますよー。
防虫対策やっててもね、ひょっとして…って思っちゃうから、
本当はヤメテ欲しいんだけどね~。(^_^;)

* by うこうこ
こんばんは~(^-^)/
いっぱい更新されてた~(^^)
更新してないけど大丈夫かな~って
勝手に思い込んでて、元気そうでよかった♪

もなちんびっくりしたね。
何でもなくてよかった(;_;)
お散歩気持ち良さそう♡
時間気にせずのんびりできるお散歩は
楽しいよね。
ゴロスリもなちん、お腹見せて静止状態?
おめめまでつぶっちゃってかわいい♪
めるちゃんは言うことなしのモデルさんだね♡

* by ゆみ
こんばんはー
もなちゃんの具合よくなったみたいでよかったです^^

なんだか春を通り越して夏ですよね~^^;
うちも昨日昼間外に出たら暑くて暑くて…。
もなちゃんの真顔を見てるとなんだかほたるみたいで(笑)
ほたるは一応カメラは見るけど目にやる気が感じられなくて
いつも「やる気だして~」ってお願いしながら撮ってます(笑)
でももなちゃん、ゴローン中とした後のいいお顔ったら!!
キャーって思うけど、そんなお顔見るとつい許しちゃいますよね~

* by tie
こんばんは^^
うちはお散歩の準備をしていると
関係ないふりをしたり逃げようとしちゃうの^^;
外にでるとけっこう歩いてくれるんですけどね
こちらの公園お花がきれい~^^
お散歩していて楽しいですね^^
うちもゴローン大好きだから汚れがすごいです^^;

* by どんぐりママ
うん!暑いよねー
最近は、昼間は引きこもってる^^;

もなちゃんの背中についてる
あの茶色くて長いヤツ!
うちもよくくっつけてくるんだけど、やっかいだよね^^;
でもゴロスリ気持ちよさそー♪

* by hazuki
こんにちは~☆

うんうん、昨日はホントに暑かったですよね。
といっても、日中会社に籠ってるので、
ニュース見てびっくりしたんですけど・・・(笑)

今日も暑くなりそう~。
なんか、ついこの前4月なのに雪が降ったのとか、
信じられませんよね^^

そういえば、3月の終わりころに、
大倉山の会社の知り合いのお宅にお呼ばれしたんです。
大倉山公園はその時は梅は終わってましたが、
梅がキレイなんだそうですね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

