123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-25 (Sat)
みなさん、もなのことで温かいメッセージありがとうございました~
とっても嬉しかったです!!!
いただいたコメントのお返事、まだ全員の方に出来てません。すみません ペコリ(o_ _)o))
ゆっくりですが訪問させていただくので待っててくださいね^^

昨日でお薬&療法食も終わり、フードはいつものカリカリごはんに戻しました。
缶詰(療法食)を美味しそうに食べてたので、カリカリごはん食べてくれるか心配だったけど
しっかり完食~♪
一気にあげるとお腹もびっくりしちゃうのでしばらくは朝ごはん1回で済ますところ
2回にわけてあげてます^^
夜ごはんは手作りごはんを作ってたんだけど、最近サボりがちで・・・ ヾ(;´▽`A
お腹に優しいごはんを頑張って作るからね~
20150425-1.jpg
もなちん、日に日に良くなってます^^
お腹が痛かった時は、ゆっくり寝付けなかったけど
20150425-2.jpg
カーペットの上でまったりんこ~♪も出来るように^^(ごはん食べた後でねむねむです(*≧m≦*)プッ)
んでね、ひいてみると こんな風にねんねしてたの
20150425-3.jpg
あまりにも可愛くてね、写真撮りた~いって思って
そーっと起こさないよう起こさないようににカメラ構えてパチリ♪
結局シャッターの音でめる起きちゃったけど(。ノε`。)しばらく このままでねんねしてたよ~

そして ねんねから起きた後のもなちん
ひとりでくまちゃん(あご乗せまくら)のお耳をカミカミして遊び始めたよ。

もうすぐお耳取れちゃいそうです(あっちっち、ごめん 笑)

そしてカミカミに飽きると私に何か文句を言いに来ましたよ~
おしゃべり(ワンワン)がかなり大きいので見てくださる方はボリュームに気をつけてね^^

そして体当たり~ ( ̄_ ̄ i)汗たら~
こんだけワンワン出来るようになったら もう元気な証拠だよね(うるさいけど 笑)




もなちん、完全復活って言っていいかな?
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by つばさのまま
わぁ、よかった、よかった、元気な様子が拝見できて。(^O^)
どんな病気でも本当に心配だもんね、元気復活おめでとぅ!
で、ママさんの方は色々あってお疲れじゃない?
週末はゆっくりと過ごして下さいねー。

動画のカミカミもなちゃん、まったりしてるね~。(*^_^*)
きっとこのカミカミしてる時が一番のリラックスしてる時なのかもね。
ウチもオモチャをカミカミしながらそのまま寝ちゃうので、
赤ちゃんのおしゃぶり状態と一緒なのかもしれませんね。
もなちゃんもそんな感じかな?

ははは、何か訴えてるよ。
尻尾ブンブン丸なので嬉しいのね。
このお口プク~、メチャかわいいぃぃぃ~♪

* by 小町ママ
もなちゃん、良かったぁ~♪
ママに元気にお話しててめちゃ可愛い♪

めるちゃんと、おちり、くっついてるのも癒されます(*´∇`*)

* by atti
もなちゃん☆元気になってきてよかったね^^

動画♪可愛すぎる(^_-)-☆
もなちゃんの鳴いてる動画
ゆずに見せたら首を傾げながら
見入ってたよ(笑^^)

くまちゃんで思う存分
遊んでもらってくださーい♪^^

* by くーちゃん
よかったよかったー
動画の元気があれば間違いなし^^
しゃべれないから、少しの変化も心配だし
気になるよね。
ほんとよかったです。

* by aco
こんばんは!

もなちゃん、復活おめでとうございます♪
元気になってよかった~^^

眠れないなんてしんどいですよね。
ゆっくりいっぱい寝てもっともっと元気になりますように!

おちりをくっつけて寝ているの可愛いですね♪
ふたり合わせて長いのによく撮れましたね~。
すごい!

* by tie
こんばんは^^
もなちゃん日に日によくなってきていて
ほんとよかった^^
ご飯も元に戻っているならほぼ完治かな^^
オチリくっつけてねんねしている様子
めっちゃかわいすぎる~♪

* by hazuki
こんにちは~☆

もなちゃん、元気になってよかったーーー!!
これでママさんも一安心ですね♪

おちりくっつけて寝てる♪
これ、可愛いですよね~。
めるちゃんも実は心配してて、
おちりでもなちゃんを気遣ってるのかも^^

* by どんぐりママ
おひさしぶりです^^
ブログ復活うれしいよー

もなちゃん、元気になってよかった!
文句に体当たり、かわいすぎるよー♪
私、こんなに可愛いと
きっと言いなりになっちゃう(笑)

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちわ~
コメント どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
もなちんのおしゃべりすごいでしょ(笑)
普段はうるさーいって思っちゃうけど、
元気のない時のもなを見てるから・・・ね。
多少うるさくても元気でいてくれたら ま、いっかって^^

2わん、くっついてねんねってうちでは珍しいんだぁ~
(おちりだけだけど 笑)
もなはお姉ちゃん好きでくっつきたがるけど、
めるが嫌がるの (; ̄ー ̄A
だからこれもめるがいるとこにもながいったんじゃないかと・・・
貴重な1枚が撮れて嬉しかったわ^^



コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。