12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-16 (Thu)
雨続きでお散歩に行けなかったけど、昨日やっと行けたよ~
(お散歩写真はすべてiPhone撮影)
20150416-1.jpg
運動不足だし、もっといっぱい歩いて欲しいんだけど
2わんとも全然歩いてくれないのよね (; ̄ー ̄A
20150416-2.jpg
行きはヤダ!歩きたくないって めるもな交互に踏ん張るし(。ノε`。)
全然前に進まない~(笑)
20150416-3.jpg
やっと近所の公園に着いたんだけど、急に風が冷たくなって来て雨雲が近づいて来そうだったんで
2わんにお家帰る?って言うと
20150416-4.jpg
帰りは行きの3倍くらいの速さでお家へ(笑)
そのやる気行きにも見せてよ~!!




どんだけお家が好きなの?
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by hazuki
あはは、昨日はめるもなちゃん、
おうちでまったりの方がいい日だったのかな?
ようやく晴れて、お散歩日和だったけどね~。

なんかお天気不安定で、
晴れてても突然雲が出てきたりしますよね。
気候的にもいい季節だから、
早くお天気安定してくれるといいなぁ~。

* by ノエルママ
こんにちわー。
分かります、分かります。
今日、車にのっけて隣の市の公園へ連れて行ってあげたのに全く乗り気じゃないという件(-_-;)

そして帰り道は何故か倍速モードで歩くんですよね~。
飼い主としては超複雑な気持ちですよね・・・。



* by atti
こちらも、雨続きで散歩にずっと行けてなくて
今日久しぶりに行けたよ~!^^!

ご機嫌に散歩♪始まったけど…
飼い主の方がテンション高かった↑って言う~!!!(笑)

アハハ♪

やる気のないワンコも可愛いよね~w^^w

* by ゆみ
こんばんはー
お天気微妙な日が続いてやっとお散歩できましたね。
ワンコも退屈しちゃいそうなくらい雨が続いたし
そろそろお天気も回復してくるかな?

うちはひかりが引っ張り気味なので
それに引っ張られてほたるが歩いてる感じがしますが
ほたるはじっくりくんくんしながら進みたいらしく
引っ張られるのが嫌でだんだん遅くなっていきます(笑)

* by くーちゃん
早く帰ってお昼寝でもしたかったのかな?笑
ワンコも気分が乗らないときがあるよね。
ウチもせっかくランに行っても
ほとんどボールを追わないことありますよ。
心の声を聞いてみたいよねー^^;

* by tie
こんばんは^^
ほんと雨続きでしたね~
うちも近所散歩だと近くの公園まで行ったら
そのあと帰ろうとするの^^;
広い公園とかだとたくさん歩くんだけどね~
近所はやっぱり気分が乗らなかったりするのかな

* by うこうこ
めるもなちゃん、その後やる気出てきたー?
雨続きの後にお外でやる気がないってことは
お家の中でストレスが溜まってないってことかな??
だとしたらすご〜い!

帰りのダッシュは笑っちゃうね(#^.^#)

* by Chee
こんにちは♪

帰りめっちゃ早いのが伝わってくる~(笑
うちは行きはうれしくでダッシュしちゃい帰り疲れてトボトボと逆ですよー。

* by つばさのまま
こんばんはー
最近の天気梅雨みたいだね。
お散歩もサボり気味で運動不足になりそうデス。

帰り速くなるのはどこの子も同じかな?
ウチも猛ダッシュだよ。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する