123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-14 (Tue)
お薬のせいですごく眠い~
ブログ書きながら寝てしまったわ (; ̄ー ̄A
めるにチョイチョイされてやっと起きた~


先日、楽天でめるもなのおやつをお買いものしたよ^^
20150414-1.jpg
ポチったお店はSHOP O.C.さん♪
20150414-2.jpg
こちらのお店、毎月4日にお買いものすると牛肉スライス1袋をおまけしてくれるの^^
(以前いただいたおまけはササミだったよ)
ふりかけは朝カリカリにトッピングしておいしく食べてます♪

20150414-3.jpg
今回ポチったおやつは小袋2袋(豚耳スライス、鹿肉スライス)と

あとこちら~☆
20150414-4.jpg
めるもなの大好きなとさか♪
初めて大袋注文してみた^^めるもなのカラダが隠れちゃうくらい大きな袋だね。

食べたそうにしてたので袋から出して めるもなに進呈~の前に
これこれ!
20150414-5.jpg
頭にノセノセ(笑)
20150414-6.jpg
2わんとももうそんなのいいから早く~ってお顔だよね ごめんごめん(。ノε`。)

20150414-7.jpg
この後、2わん背を向けながら安全スペースで食べてたよ^^
20150414-8.jpg
また来月も買ってあげるからね~



前は長持ちしてたとさかも最近はあっと言う間に食べてしまうめるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : おやちゅ♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by くーちゃん
今、お店見てきました~
大袋のバリューパックがあるんですね。
トサカの袋が大きいからびっくりしました。
トサカはウチも大好き~。
このお店、お気に入りに入れたよ^^;
めるもなちゃんはこんなにたくさんのオヤツを
食べてるのにスタイルいいよね~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tie
こんばんは^^
難聴って長期戦になることも多いかもだけど
体を休めつつ治療がんばってくださいね^^

とさかだぁ^^
大袋、すごーい!
うちも鶏冠大好きです^^
最近買ってなかったから今度買ってあげようかな^^
めるもなちゃん、これだけあるからしばらく楽しみだね^^

* by hazuki
めるもなちゃん、美味しいウマウマたくさん買ってもらって良かったね~☆
しかもおまけつき!!
そりゃ、お得情報だ~!!

お薬の日々が続いていらっしゃるようですが、
快方に向かわれてるとのこと。
ほんと良かった♪
ワタシも中耳炎を患い始めた時、
耳鼻科で吸っても吸っても膿の塊がすぐたまって全然音が聞こえなくなり、
外を歩くのも怖くなったのを覚えています。
どうぞ、ご自愛くださいね~!!!

* by くるみん
こんにちは~♪

めるもなちゃんもトサカが好きなんですね^^
ウチの子も大好き~(あ、何でも好きだけど笑)
分かる!!ウチも最初は結構時間かけて食べるけど
しばらくすると、あっという間に食べきっちゃう。
最近はあずきも早くなってー。
長持ちおやつ、なんかいいのないかね

* by 小町ママ
こんばんは。
トサカ、、、食べさせたことないけど、きっと小町は好きだと思うわ!
そのうち買ってあげよーー

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

コメント どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
にわとりのとさかには、ヒアルロン酸が豊富に含まれているんだって♪
毛艶を良くしたり関節の動きも良くする働きがあるみたいだよ^^
お肌ぷるぷる~毛艶ぴかぴか~でいつまでも若々しくいてもらいたいからね(笑)
小町ちゃんにもどぉ?美味しいよってめるもなが言ってます"o(^▽^;)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

