123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-09 (Thu)
今日もめちゃ寒かったですね~この寒さいつまで続くんだろ・・・

雨でお外に行けなかったり私の体調もあって
お散歩へ連れて行ってあげられないのでお家でめるもなのストレス解消~
めるちん、去年の11月で9歳に・・・もなも今年6月で9歳になるシニアワンコ
お散歩行くよ~って行っても最近あまり喜ばない(笑)特に近所散歩 (; ̄ー ̄A
でも体を動かすこと、遊ぶことは大好きで私を遊びに誘って来る^^

20150409-1.jpg
↑これは、めるちんのお得意ポーズ♪
短いお手手でおもちゃ持ってるとこがツボ~超可愛い(親バカ)

20150409-2.jpg
めるはひとり遊び上手に出来るんだけど
20150409-3.jpg
もなちんは構って構ってちゃんなの ヾ(;´▽`A
20150409-4.jpg
投げてーっ私の前にたまごちゃんを持って来て必死のアピール
20150409-5.jpg
こんな可愛いお目目で見つめられたら・・・もう もなの言いなり(汗)
まぁ~運動不足だから 持ってこい遊びでいっぱい走ってもらわないとだったから
この後たくさん走ってもらいました。

だってね~先月、病院で体重測定したら 5.56㎏だったのよね(。ノε`。)
もうすぐフィラリアのお薬も始まるから・・・このままだとヤバいぞ、もなこ~
5.6㎏超えるとワンサイズ大きなお薬になっちゃう~(>_<。)シ


まだお返事が返せてないので今日もコメントお休みします




可愛い2わんの写真撮ってる時が一番の癒し♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆



* Category : 日常
* Trackback : (0) |
