12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
昨日はポカポカ陽気だったのに、今日は真冬並みの寒さに逆戻り・・・
もう4月中旬だというのに、この寒さはなんなんでしょね~
早くお出かけ日和の日が続いてくれるといいな


さてさて・・・お花見関係の記事は まだまだ続きますとお伝えしましたが、
その前に可愛いわんこグッズのご紹介をさせてくださいね
20100412-1.jpg
WOOPY MODEさんのマトちゃんネックレス
随分前にオーダーさせて頂いていたのに、upが遅くなってしまいました~

このマトちゃんネックレスを見た時、ひと目ぼれで思わずポチっとしちゃったの
マトちゃんのアクセって、なかなかないですものね~
これからもWOOPY MODEさんでマトちゃんグッズ販売して欲しいなぁ
20100412-2.jpg
チェーンのお色は、める=ピンク
20100412-3.jpg
もな=黄色にしました
20100412-4.jpg
パステルカラーのマトちゃんとお花が なんとも春らしくて可愛らしいです
20100412-5.jpg
めるも もなもとっても良く似合っていて可愛いわ



そしてこちらは、Chienさんでオーダーさせて頂きました
20100412-6.jpg
トリコロールがとっても可愛いカラー&リードのセットです
20100412-7.jpg
他のお店でもそうだったけど・・・
なぜかトリコロール柄を見るとポチっとしたくなっちゃうのよね~(笑)
それだけ可愛くて惹かれるってことなんでしょうけどね
20100412-8.jpg
Chienさんのカラー&リードは、どの柄も とっても可愛くて全部欲しくなっちゃう
・・・なので、またポチっとしちゃった商品があるの(笑)
GW前に発送してくださるそうなので、そちらも今から楽しみです

A1.png

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ゴンナナママ
ネタが多くて毎日更新しないと間に合わないんじゃないの~(爆)
また可愛いSHOP見つけたネv-344
めるもなちゃんは最初からカラーなの?
種類も可愛いのも豊富にあっていいよね~
ハーネス派のうちは苦労してます・・・
ナナは2センチ幅でいいけど、ゴンの2.5センチ幅って少ないのよぉ
おまけにハーネスって形が3種類くらいあって、柄が気に入ってもその形がなかったりでさっi-195
カラーの方がお洋服の邪魔にもならなくていいんだけど、重量級のゴンナナには不向きだわi-230

↓指は大丈夫ですか、痛いですよね~主婦は手が命e-420

柏のSHOPはネットでも買えますよ!!マナパラダイスe-255

* by めるもなママ
v-22ゴンナナママへv-22

( ▽ ;)はははe-330私、1つの記事をブログに載せるのに
すごく時間かかっちゃう(要領悪いのe-263)から、
あんまり溜め込んじゃうと、後で辛くなって来るから
載せられる時に頑張って載せないとねe-271

そう~v-219v-410ウチは、最初からカラーなのよe-266
ハーネスは今まで使ったことがないんだけど、
もなの首周りの毛が薄く、カラーを付けると地肌に直接触れてすれることがあったので、
カラーよりハーネスの方がいいのかな?って チラッと思ったことはあるのe-420
でも最近、すれることがないから(ちょびっと生えて来た 笑)ずっとカラーで来ているわv-8

ゴンちゃんとナナちゃんとでは、ハーネスの幅が違うのねe-390
それにハーネスには 形が3種類ぐらいあるなんて知らなかったわ~e-330
全部同じ形だと思ってたv-411e-330
もっとハーネスもいろんな種類の幅や柄が豊富に出てくるといいよねv-343

指のご心配、どうもありがとうですe-343
ケガしてから1週間・・・腫れは完全にひきましたv-411v-356
でも、まだ痛みはあって、完全に治るまで もうちょい時間がかかりそうです(汗)

柏のSHOP、教えてくれて(人´∀`o)ありがとぅv-345
早速、見に行ったわ~e-266
ゴンナナママの言う通りe-2たくさんあって、迷うよね(笑)
私は、バッグに惹かれたわv-398
そのSHOPさんでゴンナナママはお買い物したことあるのかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

