12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-04 (Sat)
みなさん、お帰り~待ってたよ♪のコメントありがとうございます^^
もなこの心配もありがとうございます^^
実は・・・忘れられてたらどうしようってドキドキでした ヾ(;´▽`A
優しく迎えてくださって本当にありがとうございます<(_ _)>
みなさんの温かいメッセージを読んで涙が出そうに(・・・ちょっとウルウルしちゃいました)
これからもめるもな共々どうぞよろしくお願いいたします^^

さて前回の続きです♪
20150404-1.jpg
さらに奥へ進むと見たかった景色が見えて来ましたよ~^^

ここ、江川せせらぎ緑道では桜とチューリップのコラボが見られるの♪
20150404-2.jpg
桜と菜の花のコラボはよく見かけるけど、桜とチューリップのコラボってのは珍しいよね~^^
素敵な景色にまたまたうっとりです (〃▽〃)

20150404-3.jpg
でもね~チューリップはまだ一部しか咲いてなかった・・・。

20150404-4.jpg
赤色のチューリップがよく咲いてました

早速、めるもなにモデルさんしてもらったんだけど
写真撮ってて、あ失敗したな~って (; ̄ー ̄A 
お洋服、別の色にすれば良かったかも(。ノε`。)
赤いチューリップと袖がかぶってるよ(汗)

20150404-5.jpg
カメラ目線ばっちりもなちゃん♪

20150404-6.jpg
おすましめるちゃん♪

ここのゾーンは人気があって人の通りも写真撮ってる人も多かったから
まわりが気になっちゃって最初はなかなかカメラの方向いてくれなかったんだけど
なんとかおやちゅで釣ってぱちり♪

20150404-7.jpg
ふたりともおやちゅがあれば頑張れる(笑)花より団子だもんね~

20150404-8.jpg
しかし・・・ホントにきれいだよね~

あら?何か気になったものでもあったのかな?
20150404-9.jpg
ふたりしてクンクンしてる (* ̄m ̄)ぷっ

ここ(一番奥のゾーン)はあまり人もいなかったのでゆっくり写真撮影出来たよ^^
20150404-10.jpg


チューリップだけじゃなく、菜の花もきれいに咲いてました^^
20150404-11.jpg
桜と菜の花はてっぱんだね^^
黄色いお花って見てるだけで元気が出る^^
20150404-12.jpg

たそがれるもなちん♪なんだか絵になる~(笑)
20150404-13.jpg
いっぱいモデルさんして疲れちゃったよね。
さ~また1時間かけて帰らなきゃね~(汗)

帰りは2わんほぼカートに乗って帰りました。
帰ってからは めるもなは元気だったけど、私がダウン~(笑)
足パンパン(。ノε`。)
20150404-14.jpg
でもね、この素敵な景色、歩いてでも見に行きたくて
実は昨日も行って来ちゃった(笑)
新横浜公園(第3パーキングあたり)からは20分ほどで江川せせらぎ緑道に着いたよ^^
うちはめるちんが歩くの遅いからこれくらいだったけど、歩くの早い人だったらもう少し早く到着出来るかも。



その様子をちょこっとだけちら見せ^^
4月2日の江川せせらぎ緑道の桜の様子↓
20150404-15.jpg
桜は見ごろを迎え
20150404-16.jpg
前回行った時にはあまり咲いていなかった↑右側のチューリップも徐々に咲いて来たよ^^
黄色や白のチューリップも少しずつね^^
20150404-17.jpg
今日は風が強かったみたいだね。
散り始めてる桜ちゃん♪いつまでもつかな~?
20150404-18.jpg
最後にピンクのじゅーたんの中に咲くチューリップ♪すごく素敵^^
この1枚お気に入り^^


週末、お天気もつといいね♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ・横浜市都筑区
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by CAS-K
わぁーい! わぁーい! 待ってたよー おかえりなさーい♪
クレアちゃんのところにお邪魔してたら・・・
ふと見るとめるもなちゃんブログのupがチカチカしてたの
うーーんと思って来てみたら・・・
すっごく嬉しいです\(^^@)/
tieさんにも感謝^^

桜 本当に綺麗ですね♪
それぞれに表情があって大好きです
めるもなちゃんの笑顔も見れて大満足ですぅ
素敵な写真に目を細めています

もなちゃん大変でしたね
良くなって良かったね

* by 小町ママ
チューリップとのコラボ、可愛い~
めるもなちゃんも、色々な表情見せてくれて楽しいね♪
桜の終わりがけの、桜吹雪や、桜絨毯、水面に浮かぶ桜の花びらも好きです(*´∇`*)

* by くーちゃん
こんばんは!
昨日は更新気付かずごめんね。
よかったー。
めるもなちゃんもゆきさんも元気そうー
もうこのままブログは辞められるのかな・・と
思っていたけど、また更新があって嬉しいです。
決して無理することなく書いてくださいねー。

桜もチューリップもすごくきれいー
写真が明るくて賑やかで楽しい雰囲気が
伝わってきます!
爪のけが、驚いたでしょ?
痛かったねー
よくなってきてよかったね。

おかえりなさーい! * by さくらんぼ
ゆきさん、めるもなちゃん、おかえりなさい!
久しぶりにゆっくりブログのご訪問をしていたら
「ん?アレ?タイトルが・・・日付が・・・!」
と、ビックリ!
良かった!良かった!
めるもなちゃんもゲンキそうだし、
ゆきさんも!(*^^*)
ホントに嬉しい!
これからもずっと楽しみにしています♪

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

コメントありがとう~

めるもなはこの日いろんな人にモデルのお仕事褒められてたよ^^
桜とチューリップが同時に見られて嬉しかった~
欲を言えばもうちょっと色とりどりのチューリップが見たかったけどね。
それはまた来年のお楽しみかなー

もう少し桜散歩楽しみたかったけど、今日も雨だし
週明けもなんだかお天気悪そうで・・・桜も散っちゃうかな。。。

* by こてつママ♪
わーい♪
ゆきさん、おかえりなさ~い O(≧▽≦)O ワーイ♪

コメントの到着メールを仕事中に見て…
「おぉう!マジか!」と
思わず声に出してしまった(笑)

めるもなちゃんも元気そうでなによりです(≧∀≦)

更新は、ね。
自分のペースでいいのだと思うのです。
ムリしてやるもんでも、ないです。
と、あたしも自分に言い聞かせてます(笑)
なので、ゆっくりまったり。
ボチボチいきましょー!!!(*^m^*)

* by くるみん
こんにちは~♪
コメント下さってありがとう!!!
また再開してくれて、良かった~
めるもなちゃんの元気そうな姿が見られて良かったです^^

ここ、ここーーーーー!!!
くりぱぱさんのブログで去年見てね
今年行きたかったんだけど、週末から荒れた天気で
行けなかったわ~
なんと、歩いて行ったんですか!!
来年こそはここへ行くぞー。

またよろしくね

* by あのん
おかえなさい!
めるちゃんもなちゃんゆきさん、みなさんお元気そうでよかった~^^
そしてコメントも有難うございました。
お互いにおめでとうを送りあえる(贈りあえる?)のって、いいですね。

ゆきさんのお写真、やっぱりきれい^^
春爛漫な素敵な場所ですね。
めるちゃんもなちゃんも、相変わらずの上手なモデルさんっぷりで☆
これからもまた、よろしくお願いしますね!

* by Chee
ゆきさんお帰りなさーい♪
待ってましたよ〜

めるもなちゃんも元気そうでうれしい。

やっぱりゆきさんの写真大好き。
今回もとっても素敵です。

無理せずにでもめるもなちゃん見せてね♪
(私は最近サボリ病発症中です 笑)

* by hazuki
こんにちは~☆

&おかえりなさい!!

コメント遅くなってしまってゴメンなさい!自宅のネット環境があまり良くなくて・・・。

お写真とってもきれい~☆かわいいめるもなちゃんにぴったりです。
コバナと、赤い水玉のお袖のお洋服、
とっても春らしくてオンナノコらしくて可愛い☆

こちら、すてきな場所ですね~☆
週末はお天気悪かったから・・・このお日様たっぷりの桜のお写真羨ましいです!

* by ぽんちゃろう
ヤバイ!前記事の桜は吸い込まれそうなくらい魅了されたのに
チューリップと菜の花も咲いてるの!?
いやぁ~この場所どんだけ魅力満載なのっ!!!
来年はまろたん連れて遊びに行ってみたいなぁ~♪

めるもなちゃんふんわりチューリップ袖のお洋服なのね
(o´艸`o)ニャハ~♪すごくカワイイぞぉ~
もなちん、満面の笑みでおやちゅに釣られちったね^^

拍手にコメントありがとう
お返事書いてるので時間があるときに読んでねっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

