12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-10 (Fri)
9月27日(土)、久しぶりにフレッシュネスバーガーが食べたくなってお散歩がてら新横浜店へやって来たよ~
20141010-1.jpg
ここのお店ではいつもテイクアウトだけの利用だったけど、
テラス席があるのでいつか めるもな連れて食べに来たいな~って思ってたの。
20141010-2.jpg

新横浜店は横浜F・マリノスのホームタウンってことで、テラスの入り口にこんな置物もあったよ~
中村俊輔選手の背番号をつけた俊輔パンダ^^
20141010-3.jpg
デカイ~(笑)存在感ありすぎっ

20141010-4.jpg
テラスはカートがギリ置ける感じかな?
20141010-5.jpg
私たちが行った時間はテラス席に誰もいなく、お隣を気にせずゆったりできた^^
ラーメン博物館が近くにあってお店の前は人通りが多いんだけど
テラス前はラティスで目隠しされてるから人目もあまり気にならなかったよ^^

フレッシュネスではいつもクラッシックバーガーを注文しちゃって他のハンバーガー食べたことがないので
20141010-6.jpg
今回はこれ食べてみた^^チーズが濃厚で美味しかった♪

20141010-7.jpg
パパはベーコンオムレツバーガー (ひと口もらえば良かったな~)

こちらはセットのフライドポテト ホクホクしててこちらもウマウマ^^
20141010-8.jpg

めるちん何してるのかって言うと空中くんくんしてた(笑)
20141010-9.jpg
いい匂いが店内からもするもんね~

20141010-10.jpg
めるもなには持参したおやちゅを進呈~☆
ドライフードメーカーで作ったおやちゅだよ♪
2わんともお目目キラキラ~で食べてたよ^^
20141010-11.jpg
もう もらえないとわかると
もなはフセしてねんね、めるは最後までくれくれアピールしてました (* ̄m ̄)ぷっ
20141010-12.jpg
この後、日産スタジアム方面へお散歩に♪そのお話はまた次回^^

フレッシュネスバーガー新横浜店  お店のHP
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-25アポロ新横浜第二ビル1F
電話:045-470-1315
営業時間:8:00~22:00
ランチセット販売時間:11:00~15:00
テラス席わんこOK(入り口階段あり )
駐車場なし




久しぶりに食べたけどここのハンバーガーやっぱ美味しい♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
ははは、デカイ俊輔選手だねー。
お店の看板なんだね、パンダ。

そいやラーメン博物館1回だけ行きました。
今でも人気なんだね。
ラーメン屋さん目当ての人が多い分、穴場なのかな。

* by くーちゃん
我が田舎な地方にはこのお店は
ないっすねー><
・・・と、ここまで書いて、もしや??
と思い店舗検索したらあったー!
娘が美味しいと言ってたバーガー屋さんだった!
悲しいかな繁華街のアーケードの中に
あるからワンズ連れは無理だけどね。
バーガーを前にめるちゃんももなちゃんも
落ち着いた表情だね~。
ウチはもうハァハァすると思う。笑
こんなならどこへでも連れて行けるねー

* by hazuki
こんばんは~☆

新横浜のフレッシュネスはこんなテラス席があるんですね♪
今度大阪出張の帰りに寄ってみようかな~。
って、出張帰りはいつも新幹線終電だった・・・汗

ラーメン博物館、1回だけ行ったことあります。
すっごい並んだ記憶あります^^
ラーメン博物館、ワンコOKにならないかな~(施設的に無理か・・・)

* by ゆみ
こんばんはー
パンダさんホント大きい~!!
そして心なしかユニフォームがピチピチのような…?(笑)

フレッシュネスバーガー、駒沢店なら行ったことあります~!
ただその後駒沢店はワンコNGになったって聞きました。
前は新鎌ヶ谷にあって、テラスあるからワンコ入れるかな~?なんて思ってたら閉店しちゃったし^^;
最近マックも店舗数削減で遠くなっちゃって全然行かず…
こういうハンバーガー類が食べたくて仕方がない私です(笑)
めるもなちゃん、おやちゅもらっていい子にしてたのねー偉いっ!

ほたるにお誕生日のお祝いをありがとうございました。
バースデーケーキ、今年はPERRITOS!さんが
配送事故多発でオーダーストップ中でオーダーできず…
違うところでオーダーしてみたんですよ~

* by aco
こんばんは♪

1枚目の外観写真で大きなパンダにびっくり!
何かと思ったらそういうことなんですね~。
大きな中村選手ですね(笑)

フレッシュネスバーガー、近くにあまりないから
食べる機会がなかなかないんですよね~。
ららぽ豊洲のフードコートに入ったからたまには行きたいんですけど。

レタスたっぷりのハンバーガー、おいしそう!
ポテトもほくほくだったんですね^^
夜中にお腹空いてきちゃった(汗)

めるちゃん、鼻の穴が広がっちゃってるよ~(笑)
いいニオイがいっぱいしたんでしょうね^^
最後まで気になっちゃったんですね。

めるもなちゃん、オヤツに目がキラキラしてますね♪
くっついて可愛い~!

続きも楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by どんぐりママ
フレッシュネスおいしーよね^^
ビールあるし(笑)

空中くんくん、かわいいー♪
精一杯背伸びしてるね( *´艸`)クスクス

めるちゃんももなちゃんもおりこうちゃん❤
どんぐりにも見習わせたいよー

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by michiママ♪
こんにちわ(*^_^*)
大変 ご無沙汰しています。

お口ケアーのブロテン どうですか?
我が家9/1にスタートして、まだ残量もあり
効果も出てます^^ 

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by そらかいママ
体調が思わしくないとのことなのに、こちらにコメさせて頂いてごめんなさい
ブログは勿論、全てのことにあまり頑張り過ぎず
ゆっくりゆっくり心と体を休ませて下さいね
今日はそらと同じお誕生日のめるちゃんに
ひとこと「Happy Birthday」が言いたくて・・・(*^-^*)
勿論返事や訪問もいりません
めるちゃん、素敵な1年をすごしてねっ☆



管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

