12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-09 (Thu)
あっちっち♪かなり遅くなりましたが10月3日の記事にお返事させていただきました。
お時間のある時に見てねー♪


中華街でランチした後、そのまま帰るにはまだ早かったので前から気になっていた公園へちょっと寄り道。
20141009-1.jpg本牧山頂公園です。

20141009-2.jpg
初めての公園ってテンションあがるよね^^めるもなもルンルンです♪

20141009-3.jpg
西日に向かって歩いてるから1人と2ぴきはお目目がしょぼしょぼ~(笑)

20141009-4.jpg
もなちんはどこでもゴロンするのね~ ヾ(;´▽`A

20141009-5.jpg
めるちん、いい笑顔^^

20141009-6.jpg
公園には雰囲気の良いウッディーなお散歩道もあってね
通ろうとしたけど、入り口に蚊がいっぱい飛んでたので今回はパス

ここの公園はわんこのお散歩されてる方が多くて(すれ違う人ほとんどわん連れだった)
もなはすれ違うわんこにワンワンご挨拶(。ノε`。)
20141009-8.jpg
この子にも自分からワンワン(ご挨拶)したのに、グイグイ来られると腰が引けてダメなんだ~
めるもシッポ丸めてパパの後ろ隠れ、上ずった声でワンワン(あっちいけー)って ヾ(;´▽`A
せっかくフレンドリーに来てくれてたのにね~。

その後広場でフレキシリードを使って遊んだよ。
20141009-9.jpg

おもちゃを追いかける2わん。
20141009-10.jpg


20141009-11.jpg
シッポあげあげで楽しそう!

20141009-12.jpg
もっと遊ばせてあげたかったけど、ここもめっちゃ蚊が多くてねー
手で追い払っても付きまとってくる蚊 あぁうっとうしいー!
めるもなは無事だったから良かったけど私は3箇所刺されたよ (´;ω;`)
なので早々に退散し見晴らし山へ
20141009-13.jpg

名前の通り、とても見晴らしが良く横浜港方面が一望出来ました。
20141009-14.jpg
ベイブリッジもはっきり見えたよ^^

20141009-15.jpg
初めての公園、めるもな楽しかったかな?
20141009-16.jpg
本牧山頂公園、とても広い公園で、まだ行ってないエリアもあるので蚊がいなくなった頃また遊びに行こうね(笑)



本牧山頂公園
住所:神奈川県横浜市中区和田山1-5
電話:045-622-2766
駐車場あり:196台 60分まで300円 以降20分ごとに100円



自分は刺されても、めるもなから蚊を守ったママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆



* Category : おでかけ・横浜市中区
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by tonton
こんばんは^^
はなも先日、こちらの公園に行きました(^^)/
広くて景色が良くて、いい公園ですよね。
でも確かに蚊は多かったです。
いつかお会いできたらうれしいです♪

* by hazuki
うわー、とっても楽しそう!!
めるもなちゃん、充実の笑顔ですね☆

蚊はホント大変ですよね。
私も結構刺されやすいので、
緑の多いところは大好きだけど・・・やっぱり気になっちゃいます。
ママさんも三か所もさされちゃったんですねーTT

でも、みんなでお散歩して、
このめるもなちゃんの笑顔が見られるなら、って
思っちゃいますよね☆

* by つばさマンマ
収縮リード、正解だったねー。
こんなに楽しく遊べるなんて最高じゃないですか。(^O^)
パパさんもリードに慣れてきたかな?
めるもなちゃん達の8m後方で走ってるのかしら…アハハ

そそ、気温がコレぐらいの季節に蚊がいるねー。
まだまだ油断できないから気を付けないとね。

* by aco
こんばんは♪

景色がよくて芝生もあってステキな公園!
木のお散歩道もいいですね^^

でも蚊が多いのは勘弁してほしいですよね~。
我が家もよくニンだけ刺されます^^;
ワンは虫除けしてるけどニンは忘れたりするし。

めるもなちゃんが無事でよかったけど、
ゆきさんは3箇所はつらかったですよね。。
もう治ったかな?

ゴールデンさんにびっくりしちゃったんですね。
確かにこんな大きい子が来たらちょっとコワイよね~。

でもそれ以外はめるもなちゃん、ご機嫌ですね♪
めるちゃんの笑顔にメロメロです^^

* by ゆみ
こんばんはー
初めての公園でめるもなちゃんテンションアゲアゲだったのね♪
もなちゃん、芝生でしかゴロンしないのかと思ってたんですが
木の上でもするのね~痛くないのかしら(笑)
広場でもいっぱい遊んで楽しい公園って覚えたかな?

まだまだ蚊は多いですよね。
私も普段から刺されやすいのでお散歩もズボンを履いて
なるべく立ち止まらないようにサッサと歩いてます^^;

* by うこうこ
おはよ~♪
この公園は本牧にあるわけではないんだよね(^_^)
近くても行ってないとこたくさんあるね~。
めるもなちゃん、かわいいほほえみ♡
わたし、ピントを合わせるまでに時間がかかって
いい瞬間を逃していつも真顔ばっかり~(T-T)
どうにかしたいけど、どうやって(^_^;)?

1日でいろいろ満喫だね♪
中華街週末は混んでそうだね( ´_ゝ`)
でもランチおいしそうo(^o^)o&お腹いっぱいメニューだね♪

おやちゅマシーンも大活躍~。
椎茸まで干せるんだ(≧▽≦)!?
すごい!おやちゅ屋さんになれるね(*^^*)

* by いさぱぱ
お散歩楽しそうー。やっぱりこうやって楽しそうに、歩いたり走ったりしてくれると嬉しいですね。大きい子ホント怖かったんだよね。我が家のチンピラお嬢様は、どんなに大きくても相手を小バカにして、遊びに、誘います。(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

