123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-08 (Wed)
今日はロングお散歩に出かけて来ました^^
歩き疲れてめるもながねんねしてる間にブログ記事書いちゃおう~って思ってたのに
パソコンに向かったら まさかの遊んで~!催促(。ノε`。)
ママはけっこう疲れてるんだけど、2わんとも疲れてないの??
もながあまりにしつこく誘って来るので持ってこい遊びに付き合ったよ(汗)
その後、やっと寝てくれました ヾ(;´▽`A

さて前回の続きです^^
山下公園を後にし向かったのは
20141008-1.jpg
中華街~♪
山下公園から めるもなも歩いて来たんだけど、
20141008-2.jpg
ここからはかなり混雑してるのでカートIN
20141008-3.jpg

ランチにやって来たのは店内わんこOKの隆昌園さん。こちらのお店に来るのは2度目です^^
20141008-4.jpg
最近はわんこOKのお店が増えて来て、ふらふら歩いていると声をかけてくださるお店もあるの^^
なので、今回声をかけてもらったお店に入ってもいいかな~?と思ってたんだけど・・・
とにかく人ごみがものすごくてね、お店近くを歩けなくて・・・
以前に来たことのあるお店へやって来ました(笑)
お店の前でランチが書かれている看板を見ようと思ったら、すぐ入口が開いて
ワンチャンモ一緒ニドウゾ~って声を掛けられました。ランチの看板見る暇なく入店~(笑)

店内はそれほど広くなく、そのままカートを置くとキツイのですが
店員さんが椅子を1つどけてくれてカートを置く場所を確保してくださいました。(確か前回もやってもらった^^)
店内はお昼時とあって混雑してましたよ。
20141008-5.jpg
もなちん、お隣が気になる様子(。ノε`。) ワンコラはしなかったけど、ずーっと見てると食べづらいからね~

20141008-6.jpg
カラッとしたお天気だったけど、日差しが強く暑かったのでお水、ゴキュゴキュ飲んでたわ。
20141008-7.jpg

ランチはふたりともスペシャルセットで
20141008-8.jpg
私が牛バラかけご飯 お肉が柔らかくて美味しかった~。

パパは五目焼きそば
20141008-9.jpg

両方にワンタンスープと
20141008-10.jpg
水餃子+デザートが付いて980円
20141008-11.jpg
けっこうなボリュームだったよ。

めるもなには持参したおやつを進呈~☆
20141008-12.jpg
店内にいる間、とってもおりこうさんにしていた2わん♪
特にカフェトレ頑張ってるもなちん、この日満点あげたいくらいい子だった~☆
20141008-13.jpg
一度もワンワンしなかった^^(これが当たり前なんでしょうけど、もなちんトレーニング中なので・・・)
お店の雰囲気、その時の体調などでまだ波があるけど、昔と比べたら確実に成長してると思う^^
20141008-14.jpg
お店に入る時の吠え癖も抱っこ入店で解消出来てるし^^これからもカフェトレがんばろうね^^


隆昌園(りゅうしょうえん)
住所:神奈川県横浜市中区山下町139
電話:045-663-5865
営業時間:10:00 ~ 22:00
定休日:無休
駐車場:なし
店内わんこOK



ランチの間、とってもおりこうだった2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by aco
こんばんは♪

中華街、ちらほらワンコOKのお店があるみたいですね~。
イロイロ行ってみたいな^^
神戸出身の私、初めて横浜の中華街を見たときには
その規模の違いにぼーぜん。
どうすりゃいいのか分からなくて困っちゃって、
それから何となく避けてしまうんですよね~。

すっごいおいしそうだし安いしワンコに優しいし
言うことないのに。

めるもなちゃん、ふたりであご乗せ可愛い~♪
オヤツに釘付けですね^^

もなちゃん、カフェトレ中なんですね。
お利口にしてくれるとニンも安心して食事できて助かりますよね~。
もなちゃん、頑張ったね♪

* by 358joe
ワンタンスープ美味しそうですね。

山下公園までいってんのに中華街はいってないんです。
こちらは関西なもんで中華街は神戸になっちゃいます。

神戸とは規模が違うみたいですね。
一度いってみたいな~。

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
中華街で、こうして中に通してくれるお店があるってのは
嬉しいですよねぇ~~
神戸の中華街でも、ワンちゃんも一緒にどうぞぉ~~て
言ってくださるお店があるんです(*^_^*)
中華街ってワンコに優しいのかも??だね(^-^)
しかも、料理も美味しそう~~~ヽ(*´∀`)ノ
一緒に入れるてのが、ワンコも嬉しいんだよね。
めるもなちゃん達のお顔見てたらわかるよぉ~。
いつも本当ありがとうございます(^-^)

* by つばさマンマ
めるもなちゃん達、イイコだったんだねー。(^з^)
これからはどこでも一緒に行けるって事で合格だね、ヨカッタわー。

横浜中華街、ワタシの好きな街です。
ウマイよねー、ヤッパ。
中華好きにはタマラナイ街だもん、またいつか行きたいわー。
ワタシもワンワン言わないから連れてってー! (爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

