123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-07 (Tue)
TOP画像、見られるようになったみたいで良かったです♪

つばさマンマさん♪
シイタケの冷凍ワザ、まだやったことがないので今度そちらも試してみますー。
パパにお祝いコメントありがとう^^

どんぐりママさん♪
天日干し、私もしたーい!電気代節約にもなるからいいよね~^^
うちのまわりがちと良い環境じゃないのでお外に干せないのよ~
出来たらエコだし、その方がいいっ♪

くーちゃん♪
うん、ドライフルーツも出来るよん^^そう言えば、まだフルーツは試してないわぁ~
自分でフルーツ買うことないからなんだけど(笑)今度いただいたら(おぃ)試してみます^^

acoさん♪
さつまいもチップス、テキトーに切ったから太さがマチマチでね
太めのはドライ時間追加してもパリッとしなかったから今度またリベンジしてします^^
薄ーくカットしたものは美味しかったよ♪


9月21日(日)、気持ちのいい秋晴れの中、
20141007-1.jpg
久しぶりに山下公園へやって来ました^^
20141007-2.jpg


公園に着いてパパがトイレ休憩へ行ったので待っている間に撮った1枚。
20141007-3.jpg
2わん寄り添う感じが可愛くてお気に入りの写真。

パパが戻って来た後は、芝生エリアをお散歩
20141007-4.jpg
クンクンしたりハトさん追っかけたり(笑)楽しそう^^

芝生の上でのもなの一番の楽しみはこれだね~(笑)
20141007-5.jpg
こんなお天気だからか いつもより長めにゴロゴロしてましたよ ( ̄w ̄)ぷっ

さぁ~山下公園と言えばこれと一緒にパチリしなきゃね~(笑)
20141007-6.jpg
氷川丸♪

20141007-7.jpg
観光客の方がまわりにいっぱい居て、気になってキョロキョロ・・・

他の人のカメラに向かって愛想ふりまいてるし (; ̄ー ̄A カメラマン、ママだぞー
20141007-8.jpg
名前を呼ぶも全く向かないので
おやちゅ作戦~☆
20141007-9.jpg
もなちん、お口の周りの白さがひときわ目立つ(。ノε`。)
もなこも歳とったなぁ。。。

20141007-10.jpg
おやちゅをもらって、やる気を出してくれた2わんですが、正面写真がピンボケと言う・・・失態(。ノε`。)
結局、この1枚だけになっちゃった(笑)

最後に山下公園前のイチョウ並木 緑色の葉っぱに太陽が当たってキレイだったよ^^
20141007-11.jpg
ここが黄色に色づくのはまだまだ先だねー その時またお散歩に来たいな♪

さて、この後はランチへGO


大好きな山下公園をのんびりお散歩出来て楽しかっためるもな家に
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
ハマさんぽ。。。まぁステキ~♪
ウチのほうだと、畑さんぽ…ですよ。マジ。

オシャレなイメージの横浜だもんね、お写真もいい!!
昔流行ったハマトラ、思い出したわー。
イチョウ並木、もうすぐ色づくかな?
また、見せてねー。(^o^)

* by hazuki
ハマさんぽ!いいなぁ!
ここ最近、横浜に行ってません~。

ご飯食べるところも多いし、
公園も素敵だし、
ショッピングも出来るし、
平日の会社を考えなければ、
絶対山下公園の傍に住みたい!って思います^^

めるもなちゃんもおやつたくさんもらって、
嬉しそうなお顔だ~☆
天気の良い日に、パパママとのお散歩、
楽しいね☆

続きも楽しみにしています!

* by くーちゃん
オサレでいいね~。
山下公園は観光客も多いし、地元の人の
くつろぎの場にもなっていていいよね。
船との写真、どれも構図がいいねー
勉強になります^^;
んー、めるもなちゃん、まだイマイチ区別が・・・汗
緑から黄色へ、銀杏並木もまた楽しみだね。

* by ゆみ
こんばんはー
うーん横浜は絵になるなぁ~!(笑)
同じ海に面した県でもやっぱり千葉は横浜には敵わな~い^^;
めるもなちゃんは芝生とおやちゅ堪能出来て
満足のお散歩になったかな?
そろそろ涼しくなってきてお散歩も楽しい時期になりましたね~♪

* by aco
こんばんは♪

天気がよくてお散歩気持ちよさそう^^
めるもなちゃん、めっちゃいい笑顔~!

うちの子たち、カメラ向けるとすぐ真顔になっちゃうから
ほんと羨ましい!

氷川丸とのコラボ、私の中でザ・横浜です(笑)
ステキ♪

イチョウが色づいたらまた雰囲気が変わるんでしょうね。
その頃も見てみたいです^^

* by ろみりん
ハマさんぽ、いいですね~
今の時期は本当に気持ちいいから(^^)

わたし横浜大好きなのです。
最近行けてないなぁ~
行きたい・・・・・

めるもなちゃん、良いお顔してますね!
寄り添っての写真うらやましいです。。

ゆきさん、写真とってもキレイです。


* by ぽんちゃろう
ハマさんぽ気持ち良さそう~
リラックスムードのめるもなちゃん
楽しい雰囲気伝わってくるわぁ~♪

あの氷川丸がめっちゃ迫力満点!!!
いつもド定番の位置から撮ってしまうワタシ
こんな撮り方があったなんて・・勉強になりました^^

今年も山下公園前の黄葉見に行くのかな?
黄色の世界楽しみですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

