12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-03 (Fri)
10月1日は月に1度のお楽しみDayでした~^^
20141003-1.jpg
先月は1日にあげるのをうっかり忘れちゃったけど、今月は忘れなかったよ(笑)

いつも めるもな並んでお薬あげるんだけど今回は1わんずつ☆
20141003-2.jpg
めるが食べてる間、もなはハウスの中で待っててもらい

こんなことして遊んじゃった(笑)
フィラリアのお薬を半分にして両手ノセノセ~☆2わん並んでだと絶対出来ないワザ
20141003-3.jpg

お肉のいい香りがしてお薬にロックオンな めるちん。
20141003-4.jpg
どちらから食べるか悩んだ結果

20141003-5.jpg
右手に乗せた方から食べてた^^

20141003-6.jpg
美味しそうに食べるなぁ^^
この日はひとりだったのでとられる心配もなく いつもよりゆっくり食べてた気がする
20141003-7.jpg
残り香をチェック(笑)

20141003-8.jpg
美味しかったね^^

さぁ~次はハウスで大人しく待ってたもなこの番
20141003-9.jpg

もなはどっちから食べるのかな~?と見ていると
20141003-10.jpg
めると一緒だったよ^^

20141003-11.jpg
もなも いつもよりゆっくり味わいながら食べてたよ^^

20141003-12.jpg
左手に乗せたお薬が真ん中に落ちちゃったのね。
それもしっかり食べて今月も無事終了です♪


20141003-13.jpg
また来月ね^^


ひとりで食べるとゆっくり食べられていいな♪って思った2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : どうぶつ病院
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(^-^)v
久々コメだゎ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
いつも暖かい言葉をたくさんありがとうございます<(_ _)> 

我が家の娘達もチュアブルなんだけど、ほんと、これ喜ぶよねぇ~。
めるもなちゃん共に、お手手に乗っけて待て出来るのね。
えらいわぁ~~
家の娘達だと。。きっと出来るのはLOLOだけだよ(;´д`)
マテは出来るけど、おでこやアンヨや鼻は出来ないんだよねぇ~。
んで、待ってるお顔が二人とも真剣で可愛いわぁ~
んでもって二人ともに右手からなんだね(´▽`*)アハハ
やっぱそっくりさんだねぇヽ(*´∀`)ノ
フェラリア予防、こちら方面すごく蚊が多いから、今年も年内いっぱいは続くなぁ。

いつもありがとう(^-^)

* by atti
めるちん♪の下をむいて
どっちから食べるか!?悩んでる写真☆最高に可愛い♡

めるもなちゃんは両手にのせられても
大人しく待ってるところが賢いね
家の子には絶対にできない技だわ^^♪

ところでゆきちゃん♪体調は良くなった~?!
季節の変わり目は体調崩しやすいよね~^^;
無理しないで気をつけてね☆

* by hazuki
こんばんはー☆

あんよ載せ載せ、ほんと上手ですねー!
うちは全然ダメなんですよ。
足に何か載せられると、引いちゃうんですよね・・・。
頭に載せ載せは大丈夫なんですが・・・。

ウマウマオヤツ・・・ではなくお薬、
めるもなちゃん、良かったね~☆
うちも月イチすぺしゃるオヤツをあげなくては!(忘れてた!)

* by aco
こんばんは♪

すごい!
ふたりとも両手にノセノセできるんですね。

でも確かに一緒にだといつ取られるかと
ヒヤヒヤして落ち着かないですよね(笑)

ふたりとも、フセした状態で落とさないように
食べるのがなんか可愛かったです^^
うちはそもそもノセノセできないけど、
もしやっても多分、「ヨシ」で立ち上がって落っことすと思う(笑)

これ、ちゃんと噛んで食べた方がいいみたいだから、
ひとりずつゆっくり食べてより安心ですね♪

* by くーちゃん
めるちゃんももなちゃんもイイコだねー
ノセノセ上手に待てるね!
ウチはできないもーん。
練習してみようかなー
コツってある??
あ、その前にフセができないんだった!笑
1日に飲んでいるコ多いねー
忘れにくいよね。
私もそろそろー。

* by ゆみ
こんばんはー
フィラリアのお薬はチュアブルをあげてるお家が多いから
ワンコたちも喜んでくれてお薬DAYは嫌な日じゃないからいいなーなんて思っちゃいました(笑)
我が家はほたるがチュアブルさえも拒否するようになっちゃったので
毎月捕まえて錠剤を無理やり飲ませて…の戦いなんですもん^^;
今月はいつもは錠剤すらそのまま食べちゃうおバカなひかりが
お薬ペッってしたもんだからまたさらに大騒ぎでした。。。

めるもなちゃん、右手から食べる習慣があるのかしら?(笑)
ゆっくり味わえてよかったね~^^

* by ゆき
v-22あっちっちv-22

コメントのお返事遅くなってごめんね~~(>_<。)シ
リバースの1週間後・・・また買い出しに行った帰りに吐きそうに・・・
なんだろうねー?精神的なものもあったりするのかも~
ご心配ありがとうね♪
めるのどっちから食べるか悩んでるとこ可愛いでしょ~?(笑)
ふたつとも同じ味なのにね(* ̄m ̄)ぷっ
お手手ノセノセ、うちも最初手を引っ込ませちゃうし
ゴロンしちゃって出来なかったの~
何度かやってるうちにマスターしたよ!
ゆ~ちゃんも練習で出来るかも^^




コメント







管理者にだけ表示を許可する

