123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-02 (Thu)
前回の続きです^^
オーシャンテーブル→三陽メディアフラワーミュージアム、海浜公園で遊んだ後、実家へとやって来ました^^
20141002-1.jpg
最初ワンワン(嬉しくて)してたけど、すぐにまったりモードに^^

20141002-2.jpg
私の問いかけに首をかしげてる2わんが可愛くて~
特にもなこ(笑)この角度のもなちん、好きなんですよね タレ目ちゃんが強調されてて可愛いの(親ばか)

20141002-3.jpg
実家ではおもちゃで遊んだり

じぃじに甘えたり^^
20141002-4.jpg
じぃじも嬉しそう♪

めるは甘え上手~
20141002-5.jpg
ウチでもそうなんだけど、横になってるとすぐに近づいて来てこうやって一緒にまったりすることが多いの。
しかもね、お顔にぴったりくっついて寝るのが好きなんだ(笑)

もなもねーこういう風に甘え上手だったらもっと可愛がられるんだけど
なかなかのツンデレちゃん(笑)
自分から行けるようになったのは大進歩だけどね^^ 相手から来られるとワンコラしちゃう ヾ(;´▽`A
でも、じぃじの傍でへそ天で寝れるようになった もなちんはすごい^^
20141002-6.jpg
昔は、じぃじがいるところを遠回りに避けて通って、遠くでワンワンしてたもん。
慣れってすごいわ~(笑)

次の日、じぃじのl車で母のお墓参りへ
20141002-7.jpg

こちらの霊園、新しく出来たばかりでとてもキレイなの。
20141002-8.jpg
近くに公園もあって、お墓参りの後、少しお散歩して帰りました^^

帰りの車内でパパのお膝がちょうどいいあご枕になってて もなちんがあごもふ~
20141002-9.jpg
そしてもなの上にめるがあごもふ~
2わん、くっついて寝てる~~~!!!家の中では滅多にこんな様子見られないから
起こさないようにシャッター切りまくり~(笑)

パパの方から撮ってもらった1枚が可愛くて
20141002-10.jpg
ニマニマが止まりません


お家の中でもこうやってくっついて欲しいママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆



* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aco
こんばんは♪

実家でも可愛がってもらってめるもなちゃんも嬉しかっただろうなぁ^^
首をかしげる仕草、可愛いですよね。
もなちゃん、さらに優しげな表情になって可愛い~♪

車の中であご乗せが連なって可愛い~!
おうちではあまりしないんですね。
めるちゃんはゆきさんの膝の上にいるのかな?
ワンズが橋を架けているみたいでステキ♪

うちも3ワン連なってあご乗せしてくれないかな(笑)

* by CAS-K
車の中のめる・もなちゃん 可愛くてニンマリしてしまいました( ´ ▽ ` )
もなちゃんはツンデレなんですね(。-∀-)
会ってみたいわぁ 
キャスはツンは全く無いみたい

うしすけさんのタン皮のふりかけ 気に入ってくれたのでほっとしています^^
試食出来て良かったです
我が家はまだ1袋目ですよ
教えていただき有難うございました

ゆきさんのコメント 読めるんだけれど開けなくって・・・
なんでだろう(´д`)

こちらでお礼までm(_ _)m

* by うこうこ
やっとコメントできる(^▽^;)

実家にみんなでお泊りしたのね♪
お父さんも喜んだでしょ(^^)
めるもなちゃん甘え方が違うけどふたりともそれぞれかわいい~。
じぃじのそばでへそ天(≧▽≦)サイコー(笑)

最近涼しくなってきたから、わんこのもふもふ見るだけで
あったかい気分♪
ふたり寄り添ってるとぬくぬくだね~♡

パパさんのリードを持つ姿・・ほんとだ(≧▽≦)
ちょっとぎこちないけど
お散歩もたくさんできて楽しかったね(*^。^*)
めるちゃんのミストを浴びて気持ちいいお顔がかわいい☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

