123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-01 (Wed)
くーちゃん、あのんさん、acoさん、つばさマンマさん♪ありがとうございます^^
季節の変わり目、気をつけないとですね~ ヾ(;´▽`A


三陽メディアフラワーミュージアムでお散歩した後は裏手へ
20141001-1.jpg
池や芝生エリアが広がっていてお散歩コースにはいいのだけど、この日はちと暑かったよね
奥の方までお散歩したかったんだけど、フラワーミュージアムを抜けてすぐのとこしかお散歩できなかった。

20141001-2.jpg
パパがトイレ休憩に行ってる間、もなは木陰で足を投げ出して待ってたよ。

20141001-3.jpg
伸縮リードをこの日持って来ていて・・・私はパパより先に使い心地を試したけど
パパにはこの日初めて使ってもらいました。

20141001-4.jpg
パパ、リード上に持ちすぎじゃない~?なんかぎこちない(笑)

20141001-5.jpg
伸縮リードをつけて一緒に走ってもらったよ。

パソコンに写真取り込んで・・・めるもなの走ってるお顔が可愛かったので~画像拡大してみた(笑)
ここからは親バカ写真満載ですのでご了承ください。
まずはもなから^^ お耳がダンボになってるよ~(可愛いっ
20141001-6.jpg

いつも躍動感ある走りをするもなちんだけど、暑くてバテバテ~
20141001-7.jpg

それでもゴール(私の前)直前はもならしい走りを見せてくれたよ♪
20141001-8.jpg

もう少し涼しくなったらまたいっぱいランランしようね 暑いからこの日は1本ダッシュだけ^^
20141001-9.jpg


さぁ~今度はめるちん
20141001-10.jpg
めるはサラダバーに夢中で走る気なしのようです ヾ(;´▽`A

20141001-11.jpg
パパに引っ張られながら とぼとぼ走りだしたけど

20141001-12.jpg
歩いてるのと変わらない速さ~(笑) 伸縮リードがピーンとすることなかったわ(。ノε`。)

20141001-13.jpg

走りながら歩きながらサラダバーむしゃむしゃしてるし ヾ(;´▽`A
20141001-15.jpg

めるーおいでーって声をかけると
20141001-14.jpg

ちょびっと小走りになったけどね
20141001-16.jpg


さてパパの伸縮リードの使い心地の感想は・・・『なんだか使いづらい』って (; ̄ー ̄A
まぁ~初めてだし、これから練習してもらおー(せっかく2つも買ったんだから使ってもらわないと困る~~)

その後、駐車場へ戻るため、再び三陽メディアフラワーミュージアムへ
20141001-17.jpg
ミストが出てるコーナーがあってね、もなはあまり興味示さなかったんだけど

20141001-18.jpg
めるが動かなくなったよ~(笑)

20141001-19.jpg
ずーっとミスト浴びてた  なんだか美顔器使ってるみたい~(笑)

その結果・・・
20141001-20.jpg
お顔も胸毛もびしょびしょ~(笑)

20141001-21.jpg
でも楽しそうだね♪

さぁ~ミストで涼んだところで駐車場へ
この後、実家へ向かいました~☆


ミストが必要なのはママだよ~(汗)
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆



* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by hazuki
こんばんは~☆

ほんとだ、めるちゃん、みこみたいにのろのろ走り?(・・・歩き?)なんですね!
ほんと、みこは致命的に足が遅くて・・・。
うちも、お耳がダンボ級になるのはみうだけで、
みこはゆらゆら揺れているだけの写真になります(笑)

でも、ロングリードでランランできて、
めるもなちゃん、良かったねーーー☆

* by くーちゃん
もなちゃんは元気ですねー!!
走るの大好き!って感じ^^
ほんと耳がダンボみたいになってるー!
めるちゃんは暑かったのかなー?
お天気めちゃいいですもんね。
ミストを浴びて動かなかったくらいだから
体温上昇してたのね。
ちょうどいいクールダウンになってよかったね。

* by いさぱぱ
ロングリードってホント慣れると使えるけど慣れるまでは、難しいですね。でもやはり走るってホントそれぞれ違いますよね。我が家は、ふぶたんと風音が、爆走で、嵐は、とーちゃんにひっついてる感じですね。ずーっとミスト浴びてためるちゃんクールダウンだったのかな。

* by aco
こんばんは♪

伸縮リード、勝手に走ってくれたらいいけど
自分も走らないといけないんだと
意外と使いづらいのかも。。
早く慣れるといいですね^^

もなちゃんのダンボ、めっちゃ可愛い!
ウサギさんはよく見るけどダンボは初めて見たかも。

めるちゃんはアロマと一緒です^^
呼んだらちょっと走ってくれるだけいい子!

ミスト気持ちよさそうですね♪
めるちゃん、乾燥はお肌の大敵だもんね^^
潤ってますます美人さんになれたね~。

でもゆきさんの気持ちめっちゃ分かります(笑)
私が浴びまくりたい。。

* by ゆみ
こんばんはー
めるちゃん、サラダバーの方がお好きなのかな?
うちはほたるは普段ボーッとしてる子ですけど
走るとなるとかなり足が速いんですよ(笑)
フレキシリード使うのは初めてなんですね。
ランラン出来てもなちゃん満足かな?

めるちゃん、ミストがかなり気に入ったのね(笑)

* by つばさマンマ
もなちゃん、元気だねー。(^^♪
パパさんもリードの練習にオツカレさま。
慣れないと使いにくいかもね、絡むしね。

アハ、もなちゃんがつばさみたいになってるー。
つばさも歩く速さで走りますよぉ…。(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

