123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
昨日の夕方、夕飯等の買い出しにパパと車で出かけたんだけど、
その帰りに急に気持ち悪くなってね、リバース・・・ (; ̄ー ̄A
車停めてもらって、めるもなのトイレシートが積んであったので、そこに・・・(汗)
胃液しか出なかったけど、その後咳が止まんなくて~
今日は午前中落ち着いてたんだけど、お昼ぐらいからまた咳が出て・・・さらに熱も出て来たから風邪かなぁ?
ブログ更新やめようかと思ったけど、早く終わらせたかったのでなんとか気合で記事作ったけど、
ちょっと頑張りすぎて疲れた (; ̄ー ̄A
コメントのお返事・訪問・メールのお返事、もう少しお待ちくださいね~


さて、間が空いちゃったけど、9月3連休のお話~
中日の9月14日(日)は実家へお泊りに行ったんだけど、
実家へ向かう前に久しぶりに寄りたいお店があったのでそこでランチして来たよ^^
20140929-1.jpg
千葉市中央区にあるOcean Table みなと店

ランチビュッフェ(10時~17時)は平日1,836円 土日祝2,376円なのね。
土日祝は平日よりも500円高いのよ ヾ(;´▽`A なので、ここで食べるなら平日がいいなって思いながら
なかなかパパのお休み、平日取れなくて もう何年も来てないの(。ノε`。)
ちと高いけど、たまにはいっか~って^^ 贅沢ランチにやって来たよ♪
20140929-2.jpg

テラス席(1階、2階両方とも)がわんこOK。
こちらのお店、人気店でね いつも大行列なの。
この日早めに到着したんだけど、やっぱり行列が出来てた~
20140929-3.jpg
以前、食べに来た時はランチビュッフェの時間、11時~だったのに10時~になってたよ ヾ(;´▽`A
これはかなり待たされるかもって思ったけど、テラス席希望だったからか?20分ほどで呼ばれ席へ案内されました^^
20140929-4.jpg
いつも正面入り口から入っていたんだけど、今回は裏口から通されたよ~
わんちゃんと一緒だと(正面)通るのに大変なのでって♪
ひろーい芝生の方からだったので、めるもな大喜び(笑)
お店の入り口まで短い距離だったけど、ルンルンでした^^
(正面、裏口 両方とも階段になってるので、カートは持ち上げて上がらなくてはいけません。)

この日日差しが強く かなり暑かったのでパラソル付きの1階席を希望。
2階は見晴らしいいけど、パラソルないんだよね。
20140929-5.jpg
席に着いてしばらくすると大きな扇風機型のミストを店員さんがつけてくれました^^
おかげでめるもなも快適に過ごせたね♪

20140929-6.jpg
テラスの前は最高のロケーション^^

20140929-7.jpg
お店の了承を得て写真撮影~
色とりどりの鮮やかなメニューにテンションが上がりまくりです(笑)
20140929-8.jpg
お料理はビュッフェ形式と30分ごとに海鮮や牛ステーキなどが鉄板コーナで焼かれたり
リゾットを大きなチーズの上で絡めていただいたり、あと生パスタコーナーもあったよ。

20140929-9.jpg
こちらはドリンクコーナー オープンしてすぐだったので量が少ない時に撮っちゃった・・・ ヾ(;´▽`A

20140929-10.jpg
店内は吹き抜けで開放感たっぷり^^

9月中旬だったけど、店内はもうハロウィンの飾りがあちらこちらにしてありました^^
20140929-11.jpg

お料理はパパと交代で取りに行きました。
20140929-13.jpg

テーブルにウマウマがやって来るたび、クンクンする2わん(笑)
20140929-12.jpg
美味しい匂いするもんね。

カフェマットを敷けば椅子の上でもOKとのことで、めるは椅子の上
20140929-17.jpg
もなはカートの方が大人しくしてくれるのでカートで♪

ランチビュッフェってあたりはずれがあるけど、こちらのお店のお料理はレベル高し!
20140929-14.jpg
どれを食べても美味しいの~♪

20140929-15.jpg

スイーツもジェラートも充実していてこれはほんの一部だよ~
20140929-16.jpg
スイーツかなり美味しい♪これだけでも来た甲斐あるって感じ^^

お料理何度もおかわりに行ってデザートもしっかり食べたのでお腹パンパン~(笑)
しばらく動けずでした(。ノε`。)
20140929-18.jpg

ニンがウマウマ食べてる間、めるもなには持参したおやちゅを進呈~(いつもと同じおやつでごめんっ)
20140929-19.jpg

お会計を済ませた後、店員さんに声をかけ、また裏口から^^
20140929-20.jpg
ホントに広い芝生エリアになってて・・・わんこは大喜びだね^^
20140929-21.jpg
少しだけかけっこして楽しかったね♪
20140929-22.jpg

オーシャンテーブルのランチビュッフェ、久しぶりに食べたけど美味しくて大満足なランチでした^^
20140929-23.jpg
今度はいつ行けるかなー?



Ocean Table みなと店
住所:千葉市中央区中央港1-28-6ケーズリゾートビル1F/2F
電話:043-203-3500
営業時間:10:00~24:00(L.O.フード23:00/ドリンク23:30)年中無休
       ランチビュッフェ 10:00~17:00(貸切などがある場合、営業時間が変更になることがあります)
テラス席わんこOK
専用駐車場あり:地下駐車場15台
近くにコインパーキングあり


しっかりデザートまで食べたママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by つばさマンマ
夏の疲れとか出ちゃう頃だね。
しかも日中の暑さと朝晩の涼しい気温差が体調崩す原因になり兼ねないよね。
あまり無理せずゆっくりして欲しいです。

特にママさんは毎日更新とコメ返しで大変じゃない?
ワタシなんてサボってばっかデス! アハハ
楽しいハズのブログも無理やりになっちゃうと疲れちゃうからね、
たまには休んでねー♪

これはまたステキなお店だわぁ。
海を見ながらランチなんて、セレブ~♪
もるもなちゃん、シアワセだねー、おばちゃんはウラヤマシイ…ヨ。(^^)

* by うこうこ
体調大丈夫〜?
風邪かな〜?季節の変わり目だから気をつけてね(T_T)
リバースってびっくりするよね( i _ i )

千葉〜行ってないな〜(笑)
人気のお店みたいだね、すごい行列。
ビュッフェでおいしかったら行くよね〜、みんな。
スイーツまでおいしそうなお料理がたくさん(^ ^)
こんな素敵なところにワン連れでいけるなんて♪♪
めるもなちゃんおりこうさんで
テーブルに乗っけたお顔がかわいすぎ♡

* by aco
こんばんは。

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、暑かったり寒かったり調節難しいですよね。
早くよくなりますように!

めっちゃ素敵なお店!!
行きた~い!!!
目が釘付けになっちゃいました。

これは並ぶの分かります。
ビュッフェってイマイチなのも結構あるけど
ここはおいしいんですね^^
ガッツリお肉もあってスイーツもいっぱいあるなんて
私のためにあるようなお店(笑)

めるもなちゃんもこれは気になっちゃいますよね^^
でも椅子とカートでいい子にできて偉い!

景色も素敵だし、芝生も綺麗でいいですね♪

* by くるみん
こんにちは~♪

あらら、体調大丈夫でしょうか??
あまり無理なさらずにね。
お大事にしてください。

ここーーー
ずーーーーーっと前から行きたいお店なんだけど
こんなに人気店なんだぁ。
これは早く行って並ばないと、ランチタイムを過ぎてしまいそうだね。
裏の芝生はワン子も遊んでいいんですね^^
千葉へ行くことがあったら、何かのついでに行けたらいいな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/30 08:56)
千葉市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2014/09/30 08:56  ケノーベル エージェント
