123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-28 (Sun)
昨日のお散歩でのひとコマ
20140928-1.jpg
横断歩道の前でお座りして待つ2わん。
待っている様子が可愛らしかったので思わずパチリ♪
信号待ちの時はこうやってお座りして待ちます^^
ただし、何度も声かけ(お座り)してだけどね (* ̄m ̄)ぷっ
20140928-2.jpg
パパのヨシ!の合図でGO
ここは急いで渡らないといけないって思ってるのか渡る時はいつも小走りになる2わんなのでした(笑)



おりこうに信号待ちする2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by hazuki
こんにちは~!!

あーーー!うちもうちも!!
みこは地面に直接座るのは嫌がるので(汗)オスワリはしないのですが、
信号待ちでマテさせてると、「ヨシ」の合図で走り出します。
みうは信号待ちでオスワリ訓練中ですが、
同じく、「ヨシ」で走り出すんです~。
なんで走るのか分からないけど、かわいいですよね♪

めるもなちゃんはいい子でオスワリして、
ほんっとえらいなーーーー!!

* by くーちゃん
イイコで信号待ちしてるねー
私がお散歩するところは信号なんてない。笑
田舎だから^^:
信号渡った経験ってあったっけーー??

ドライフードメーカー(だっけ?)、私が見た機種は
肉や魚、野菜・・ってかいてあったよー
メーカーによって違うのかな??
それと!!
めるちゃんともなちゃんがそっくりな理由が今頃
わかったー笑
ママが同じだったのねー!!
な~っとく!!笑

* by aco
こんばんは♪

オスワリして並んで待ってる後ろ姿、可愛い~^^
お利口ですね。

うちも、信号待ちしてると「ヨシ」で走り出します。
なんでなのか分からなかったんだけど、
みんなそうなんですね。
めるもなちゃんはここの横断歩道だけなのかな?

* by どんぐりママ
うしろ姿、かわいいー♪
しかも、すっごくおりこうちゃん!
うちは・・・はやく行きたくて
信号待ちではぴーきゅー鳴きます^^;
そのわりには、長い横断歩道だと、渡ってる途中
こわくて腰ぬかしちゃいます^^;

めるもなちゃんの可愛さとイイコさを
みならいたーーーい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

