123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-27 (Sat)
つばさマンマさん、nanaさん前記事にコメントのお返事させていただきましたので
お時間のある時に見てくださいね~♪

くーちゃん
うんうん、前回お野菜でもやってみたー♪(・・・ってこのマシーンね、野菜や果物をドライするものでお肉は自己責任でやってるの ヾ(;´▽`A
でも、お肉でもいい感じの乾燥出来るから、めるもなおやつ専用マシーンにしてる(*≧m≦*)プッ
大きさは約30センチと ちと大きい(笑)確かに置き場所に困る。

acoさん
無添加なのでジップロックに入れて(乾燥剤も)冷蔵庫で保存してます。
砂肝、鶏むね肉ジャーキーは作って1週間経ってなく、ささみも作って1週間少し・・・。
( ̄~ ̄;) う~ん どれくらい日持ちするのかな?
無添加だからなるべく早めに食べきらないとですね^^

いさぱぱさん、tieさん、あのんさん
買っちゃうー?(笑) 食材カットしてトレイに並べるだけで簡単・安心おやちゅが作れちゃうよ~(誘惑

ぽんちゃろうさん
ムネ肉、なかなかいい感じに乾燥出来たよ~!
ささみとムネ肉・・・両方味見したけど、私はムネ肉の方が好み(笑)
めるもなはどちらでも食いつき良かったけど、食べごたえのあるのはムネ肉かな~^^
わんこだけでなく、ニンのお酒のおつまみとしてもいいよねー(*≧m≦*)プッ
ぽんちゃろうさんも今度作ってみてー♪



最近はすっかり秋めいて来てお散歩も気持ち良い季節になって来たよね~
でもお散歩から帰って来ると汗ダラダラ~(。ノε`。)
なので、これでクールダウン(笑)
20140927-1.jpg
奥に置いてあるのはスーパーで売られていたもの(パパが仕事帰りに買って来たの)
手前のはコンビニで買ったしろくまこの日はこれしか売ってなかった~。

私はコンビニのしろくまアイスが好き
スーパーのしろくまにはあずきが乗ってて・・・私、あずきがあんまり得意でないの~
おはぎとかも粒入りは食べないし(こしあん派です)・・・。

・・・ってことで、スーパーで買ったしろくまアイスはパパに食べてもらうとして(笑)
コンビニのしろくまアイスいただきまーす♪
20140927-2.jpg
あま~い匂いに誘われめるもなアイスガン見~
・・・って、舐めた? (; ̄ー ̄A

まずはママからだよ♪
ノーマルでも美味しいー

20140927-3.jpg
めるもなにもいちごの部分をおすそ分け
20140927-4.jpg
あっという間になくなっちゃったねー

いちご もうないのにずーっとペロペロしてました(。ノε`。)
20140927-5.jpg
味ないでしょ?(笑)


しろくまアイスはいつ食べても美味しい♪
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
いつもご丁寧なお返事ありがとうございます!!

ドライな野菜オヤツ作り楽しそうだね。
乾燥されると旨味が凝縮されて美味しくなるから、
終りかけた夏野菜の保存にもいいねー。
お肉のジャーキーってホント美味いよね。
ビールのツマミに最高だわぁ。
次回のセール、狙ってみようかな…ウフフ

おー、しろくまだー。
実は私も冷蔵庫の隅に隠してあるのー。
今でも運動すると暑くて汗がダラダラしちゃうから、
クールダウンにひとりこっそりと食べようと思ってマス!!

* by aco
こんばんは♪

しろくま、私も好きです^^
セブンのマンゴーしろくまがお気に入り~♪

めるもなちゃん、こんな目の前に置かれたら
そりゃペロっとくらいはしちゃうよね(笑)
見てるだけだとしたらすごすぎます!

イチゴのお裾分け、おいしかったんでしょうね~。
めっちゃ嬉しそうにペロペロしてるのが可愛すぎます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

