123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-22 (Mon)
昨日は近場で遊んでたんだけど、帰って来てからなんだかかなり疲れちゃってすぐ横になっちゃった(。ノε`。)
そんなに疲れることしてないんだけどなー。歳のせいかな?

9月13日(土)、3連休1日目はご近所散歩~
お天気も良くて、こんな日にお家で閉じこもっているなんてもったいなーい!
パパにどこか連れてってって言ったら 前日会社の飲み会で二日酔いだって
外に出たくないと言って、ずっと部屋で寝たよ ( ̄_ ̄ i)汗たら~
なので、私とめるもなだけでお散歩に
20140922-1.jpg
秋晴れで空気もカラッとしていて気持ち良かったんだけど、日差しが強くて あぢぃ
地面も歩くには熱すぎるので、カートで移動しながらお散歩~
20140922-2.jpg
お散歩コースには9月も中旬なのにまだ元気よくひまわりが咲いてたよ^^
カートに乗っためるもなとちょうどいい高さのひまわりがあったのでパチリ

こちらはキバナコスモス
20140922-3.jpg

ここでもパチリ♪
20140922-4.jpg
2わんとも暑くて舌がべろ~んってなってるね(笑)
お家の近くはカートで移動してたけど、
20140922-5.jpg
木陰のある場所では歩いてお散歩出来たよ^^
20140922-6.jpg
カートに乗ってるより歩いた方が楽しいね
20140922-7.jpg
ふたりともルンルン~♪

おうちからテクテク歩いて30分。今回の目的の公園に着いたよ^^
20140922-8.jpg
太尾南公園です。(公園は屋上にあります)
20140922-9.jpg
なぜ、ここの公園に来たかと言うと・・・広い公園でこれを使ってみたくてね^^
20140922-10.jpg
先日、楽天でフレキシ伸縮リードをポチったの^^
我が家は伸縮リード持ってなくて、今回初伸縮リードです。
5mか8mか迷ったけど、もなちんがいっぱい走れるように8mにしてみたよ^^

さて伸縮リードの使い心地は?・・・次回に続きます。


伸縮リードでいっぱい走ってる姿見られるかな?
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆




* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
最近朝昼晩と気温差があるせいかな、疲れが出ちゃう人多いねー。
夏の疲れも出る頃だから気を付けて下さいね。

屋上に公園?
どんな感じなのかな、楽しみー♪
フレキシ8mの使い心地はどぅ?
行動範囲が広くなっ分、
めるちゃんも、もなちゃんも楽しいお散歩になるね~(^з^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

