123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-21 (Sun)
週末なので簡単更新~
多頭飼いの憧れ!2わん仲良くくっついてのねんねってうちはほとんど見られない (; ̄ー ̄A
もなはお姉ちゃんのことが好きでくっつきたがるんだけど、めるが嫌がるの~
でも、この日 ふと2わんを見たら一緒のベッドで寝てた~!
20140921-1.jpg
たぶん、この時ももなが後からベッドへ入ったんだろうけど・・・(笑)
起こさないようにそーっとパチリ♪
またこんな姿が見られますように~☆



2わん一緒に寝てる姿に萌えー
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆




* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by くーちゃん
ちょっと肌寒くなってきたから
こういう仲良し寝姿もまた見られるかもですよ!
いつもは一緒に寝ないなら、たまの
こういう2ショットはテンション上がりますねー!
いい夢見てね^^;

* by うこうこ
かわいいね~♪
めったに見れない姿なんて思えない(^_^)
ホントわんこによってそういうとこもいろいろなんだね。
人間と同じだ(笑)♪
見てるだけで癒されるね♡

おやちゅマシーン買ったんだぁ~。
マメなゆきちゃんは使い続けるだろうな~(〃∇〃)
このマシーン大きさが気になる(^_^;)
もうちょっとコンパクトなのがあったら欲しいけど。
できたて手作りおやちゅは体にもいいしおいしいし
めるもなちゃんよかったね\(^_^)/

* by ぽんちゃろう
とっても仲良し姉妹でも
くっついてネンネするのはレアなんだね^^
うんうん、寄り添ってネンネは憧れる~!!!
そーっとパチリ☆成功おめでとう!
カメラ向けたりするとすぐ気づかれない!?
まろにぃなんか即バレ 寝起きドッキリとか×だもーん
次はいつこの姿見れるかな?
もなちゃんまたそーっとおねがい(゚∀゚人)ネっ!

千葉ットマンテレビでも取り上げられてたらしいね
公道を走ってるのをみたら2度見、3度見当たり前(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

