12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-17 (Wed)
昨日の地震、そらかいママさん地方 震度5弱だったんだ~(>_<。)シ
被害なくてホント良かったです~。
そらちゃん、ソフィーちゃん地震コワイよね。めるもなもビビって(もなは少しワンコラ)パニックになってたよー。

前回の続きです
20140917-1.jpg
素敵な灯籠が島のあちらこちらに置かれてるので灯籠を発見すると立ち止まりパチリ♪

そんなことをしていたら辺りもすっかり暗くなっちゃって
明るいうちにサムエルコッキング苑前の芝生広場でめるもなを遊ばせてあげようって思ってたのに
20140917-2.jpg
灯籠の明かりでめるもながうっすらわかるくらい。
さて、ここでクイズ~☆どちらがめるもなかわかるかな?

20140917-3.jpg
写真を撮ってる間、めるもなには芝生広場で待っててもらい、
20140917-4.jpg
シーキャンドルと灯籠のコラボ写真をパチリ☆

20140917-5.jpg

その後、下山し江の島神社境内へこちらもライトアップされてて とってもきれいでした!
20140917-6.jpg
江島神社3ケ所ある中の一つ中津宮と灯籠のコラボ♪

20140917-7.jpg
この場所は写真撮るのにも力が入るとこなんだけど(笑)・・・今年はとにかく人が多かった (; ̄ー ̄A
去年は少し待てば人が写り込まないで写真撮れたのに今年はあまりの人の多さに無理だった
20140917-8.jpg
8月最後の日曜日(イベントも最終日だったから)だったから仕方ないか ヾ(;´▽`A
(あ、でも去年もイベント最終日(9月1日)に行ったんだけど・・・空いてたよ)
20140917-9.jpg
このイベントは1ヶ月もの間開催されているし、来年はもっと早くに行こう~(笑)
20140917-11.jpg

この後、駐車場へと戻る時に雨がポツポツ・・・すぐに止んだんだけどね^^
20140917-10.jpg
灯籠見てる時に雨に降られなくて良かった^^


灯籠の優しい光に癒されまくったゆきに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お出かけ・藤沢市江の島
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
人が多いのは人気な証拠だね。
写ガールには辛いトコだわぁ。
(ワタシはもはやガールとなんて言えないけどぉ。アハハ)

このイベントは商店街とかのかな?
こちらは1ヵ月と長いなら何度も観られるかな?
とっても素敵なムードある様子拝見できてラッキーだわぁ。
ありがとねー♪

* by ろみりん
こんにちわぁ。
写真どれもこれもステキです(*^_^*)
夕焼け海もきれいでしたし。
暗い中、めるもなちゃんがくっついて歩いてるのめっちゃかわいい。
江の島夫婦揃ってすきなのですが、ちょいと遠いので
なかなかいけなくて。
夜の江の島は高校生以来いってないですね、笑

* by どんぐりママ
昨日の地震、こわかったねー^^;

めるもなちゃん、歩き慣れてない道なのに
暗くても歩けるんだねー
すごい♪
うちは、勝手知ったる道じゃないと
夜はビビって歩かないよ^^;

んーーーーーーー
暗くてうしろ姿だし
めるもなちゃんの区別がつかーーーん
私、まだまだ修行が足りないっす(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なお
こんばんは♪
とっても素敵な風景ですね
雨に降られなくてよかったですね。
夜の写真は難しいのに、凄くキレイなお写真ばかりです(^^)

んー
めるもなちゃん暗くてわかんないなぁ・・・
どっちなんだろー??

お祝いコメントありがとう~♪
嬉しかったです
かっぱちゃん、スッキリしました(笑)
これからもヨロシクです(^^)

* by うこうこ
おはよ~♪

めるちゃんが左でもなちゃんが右の
パパさんの横かな~(^^)?
夜は写らないから悲しいよね( ´△`)
夕方からアウトだもんね。

行ってみたいと思いながら行ってないイベント(^-^;
ステキなお写真ありがとー(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

