12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
8月30日(土)この日は楽しみにしていたイベントが夕方からありました
でも前日の夜からもの凄い豪雨で・・・ちょっと心配だったけど、
午後からすっきり晴れて予定通り開催されたので行って来ました

その楽しみにしていたイベントとは
20140910-1.jpg
保土ヶ谷公園で行われた『保土ヶ谷キャンドルナイト2014 夏をおくる』

20140910-2.jpg
毎年、8月最後の土曜日に開かれます。
今年で5回目だそうですが、私は去年初めて見に行きました^^

明るいうちに公園に着き、会場ではまさにキャンドルナイトの準備ちうでした。
20140910-3.jpg
浴衣姿の学生さんや
20140910-4.jpg
ボランティアの方が丁寧にキャンドルを並べ、1つ1つに灯りをつけてくださってましたよ~
20140910-5.jpg
真っ暗になってからのキャンドルももちろん素敵だけど、
夕暮れに灯るキャンドルもまた素敵で、これを楽しみに今年もまた明るいうちに公園へやって来たんだ^^

20140910-6.jpg
去年は台風接近のため、イベント中 風がものすごく強くてね
せっかく点けたキャンドルも半分くらい消えちゃって残念だったの。
今年は風もなく倒れる心配もなさそう^^
20140910-7.jpg
続々と公園内に人が集まり始め、めるもな ちょっと緊張気味~わんこ連れの方もいっぱいいたよ。
20140910-8.jpg
人の少なさそうな場所を選び、暗くなるまで めるもなのお散歩開始^^
この日は涼しくてお散歩も気持ち良かったよ~
20140910-9.jpg

ずんずん歩いて行くと素敵なエリア発見!ここまだ来たことなかった。
20140910-10.jpg
ウッディーなスロープの横には素敵なキャンドルが置かれてあって雰囲気いい!
こういうの見ると ((o(*^^*)o))ワクワクッしちゃいます^^
暗くなる前にめるもなとコラボ~って思って写真撮ろうとするけど、もなちんの表情が(笑)
20140910-11.jpg
何回呼んでもプイッって向いてこっち見てくれずー。
そうこうしてるうちにすっかり辺りも暗くなっちゃって
私の腕ではもう限界なのでキャンドルとめるもなのコラボ写真は諦めました~
20140910-12.jpg
暗くなるの早いな(。ノε`。)

20140910-13.jpg
さてこの後いよいよ本格的なキャンドルナイトの始まりです^^ 次回へ続く



だんだん暗くなって ((o(*^^*)o))ワクワクが止まらないゆきに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ・横浜市保土ヶ谷区
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちは~♪

今年も行かれるんだろうなーって思っていました。
雨も止んでよかったですよね。
ウチは今年はトレーニングの(夕方)日と重なっちゃったので
あきらめました。
今年はきれいに見られたかな??
楽しみにしています。

* by つばさマンマ
このイベント、ホント素敵♪
冬は色々な所でライトアップがあったりするけど、
夏のこういったイベントはまだ少ないね~。
ウチの近所でもやんないかなー…。

しかしセットする方々もタイヘンだねー、コレ。(^з^)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

